ボーリング大会 

2009年12月04日(金) 23時55分
ボーリング大会!
今回はチーム戦
足を引っ張らないようにと最初はドキドキだったけど
結果私が一番いい成績残してるじゃん。
久々に賞金いただきました!
その後のお鍋もなんだか更に美味しく感じられましたわ〜
ゲンキンな私です。

献血ができない 

2009年12月03日(木) 21時11分
今日は献血日。
半年ぶりだしたっぷりとってもらおうと意気揚揚と行ったら
今日に限って血が落ちていかない・・・。
「今回はできませんね〜」
あきらめきれず200でもダメ?と聞いてみたけどNG
もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回までまた半年待ち?

あぁ・・・ 

2009年12月02日(水) 22時41分
幸せでボケた?
ジムバッグ忘れた。
今日、行くつもりだったのに・・・。

決行です 

2009年12月01日(火) 23時26分
ジムを7時にあがり、お風呂に入り。
そして昨日の約束を決行。

しあわせが溢れました。

ピンチヒッター 

2009年11月30日(月) 23時59分
帰り際、上司から別の営業所の飲み会があってひとりいけなくなったから
私空いてないか聞いて欲しいと言われたと言われ、
ひまだったので即答、行きます!と。
お食事券の期限が今日までだったらしく、かなり豪勢な内容。
お鍋だけでも満足なのに、お肉から魚から一通りのコースが!
そしてお酒もたらふくと・・・。
2軒目でも引き続きお酒と歌が豪勢に開催され
帰る間際にはもうおネム状態。
幸せな眠りです、ハイ。

紅葉狩り 

2009年11月29日(日) 22時39分
紅葉ももう終わりに近づいてる今日、
県内でもまだここなら残ってるかもしれないという公園に出掛けてみた。
下のほうはさすがに散ってたけど、山の上のほうはまだ残ってた!
赤と黄色と緑の織り出すコンストラクトが美しくて感動。
例年思うことだけど、もっといい時期に来なきゃだねぇ。
なかなかお尻があがらなくて・・・。

オムツ&ズボン 

2009年11月28日(土) 20時37分
だんだん慣れてきてくれた感のある友の子
今日半日一緒にいたら最終的にはトイレから走ってきて
私にオムツとズボンを履かせろとお尻を出すように。
こりゃまた一気に私は手下と化してしまった。
しかし名前も覚えてくれたみたいだしよしとするか。

プラス5分 

2009年11月27日(金) 22時34分
これが効きすぎるくらい効いた!
筋肉痛で痛いです・・・。
これが体重減につながってくれるなら嬉しいのだけど。

うれしいぐうぜん 

2009年11月26日(木) 20時32分
会社の買出しで近くのドラッグストアに行ったら
あらまあ、見覚えのある車が。
偶然友とチビちゃんに出会いました。
近々会う予定ではあったけど嬉しいネ。
お腹も大きくなってきて気をつけて運転してね。

慢性化? 

2009年11月25日(水) 22時30分
腰の様子がよくなる気配がない。
スクっと立ち上がれない私の姿はおばあさんそのもの。
運動して足腰鍛えてるつもりだけどダメなのかな。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dao-gonzo
読者になる
Yapme!一覧