うへえ 

October 26 [Wed], 2011, 22:16


どうも、お久しぶりです。
いやーもう駄目ですね、パソコンが。  死ぬ。


あとバイトだの就職が見つかりません。
今手伝いに行ってるお店もいつ来なくていいよ言われるか、、、
何か仕事ありませんかね?
着物の模様の描くやつがどうちゃらってあったんでそこ凄く良いなあ、と。
やりたいなーと思うがやっぱ修行しなきゃなんで、、、難しい。
あとデザインの会社いくつか候補に入れたんだが、むりぽ。
いや、だって、フォトショとイラレ使える人ーとか二十歳以上でーとか。
無理ですやーんってな。
どっちも学校でかじったくらいですよと。しかも持ってるのはイラスタって言う。
文字が少し違うだけで、、、イラスタの方が使い易かったよ!って。ははは。

あとボーカルオーディションとエキストラのオーディション受けに行こうと思ったら、ね、体調崩して声がおかしいっていう。
新撰組の舞台のわき役オーディションは受けたかった、、、、!
でもまだ受付してるからどうーすっかなーと考えている。


ハロウィンが近付いてきましたね、、、
一年で一番楽しみです。
今年は仮装しようかなーパーティー一人だなwwバロスww誰か一緒にやろうぜww
打ち上げでは多分仮装するらしいが、、、銀髪悪魔をやろうかなーと
だああ髪染めたいぞ、、、最近また白髪が、、、OH


皆さん良いHallowe'enを


んじゃま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Key
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描き-コミックイラスト描いてます。今は二次創作メインです^^*
    ・音楽-歌うのも聞くのも好きです。
    ・写真-撮るのが好きです。
読者になる
よろしくおねがいします( ・`ω・´)
落書きばっか上げます 多分wwww

デザインがかわいらしいモノばかりで戸惑っておりまするwww


戦国バサラ好きで腐男子女子の方
よろしかったらお友達にー^^*
全部好きですw
毛利と幸村と佐助は右で固定
元親と政宗と小十郎は左個定
その他何でもぺろり。
百合もぺろり。
コスプレもぺろr
むしろコスプレやるなら、俺をよんで下さい
下手ですが写真撮り隊です(切実)


最新コメント
アイコン画像戦場の姫カット
» はっくしょい (2011年07月27日)
アイコン画像戦場の姫カット
» ごまんえん (2011年07月23日)
アイコン画像宇治
» ごまんえん (2011年07月23日)
アイコン画像key
» おこのみ (2011年07月15日)
アイコン画像宇治
» おこのみ (2011年07月14日)
http://yaplog.jp/danwanseven/index1_0.rdf