腸の検査 

2005年11月19日(土) 1時30分
昨日は腸の検査をしてきました…。
ドキドキでしたが。。。

エコーして、腸のレントゲンを撮り。。。

先生:『ちょっと腸に炎症があるね。

    あとかなり便が溜まってるよ。量にして3`位あるよ。』

って。。。
要するにアタシの昨日の腹痛は便秘だったというわけですかっ!!(T◇T)
違うっっ!!そんな痛みじゃなかったのよう、センセイッ!!

といっても他に異常は診られず、整腸剤やら下剤やらをもらって帰ってきました。。。

ま。異常が無かったから良かったんですが(^^;)

でもほんとにレントゲンに便が映っていて、ものすごい量でした。。。

そんなこんなでここんとこ運動が出来てない…。
ダイエットしてんじゃないの!?
って感じですが。。。

来週からは運動頑張ります!!!

【食事】
(抜き…寝坊の為)
おでん(玉子、大根、ちくわ)
そば
間食チョコパイ1コ、チョコレートアイス、抹茶アイス

…何この間食…。
腹こわしてんのに。。。
食生活見直します。
というか間食を減らせばいいんですよね…泣

【本日の体重】
48.0`

やばいっっ(T_T)!!!! 

2005年11月16日(水) 21時10分

今日は間食しすぎました‥。
…かなり反省だようぅぅ…

そういえば、週2回ほど近所のジムに通ってるんですが、その時に飲んでるのが上の写真のモノなんですが。

アミノ酸です。

実は、今年の7月8月と頑張ってジムに通ってダイエットしてたんです!
でも途中で挫折…。
そして最近のダイエット再開に至るわけです。



『体を絞るなら、運動前に飲むといいよ』

と知人に勧められ現在2本目リピート中

これが前回のダイエットの時、かなり痩せたんです!!

痩せたというか引き締まったんですかね。
履けなかったパンツが履けるように

私はコレのおかげだと思ってますよ〜。

運動される方にはオススメだと思われます。
個人的意見ですが。

私はジムに行ったり、近所のウォーキングをする30分前に飲んでます
粉末なので、毎回スプーン1杯をお水と一緒に。

ただ。

…まずいんです。。。

こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど。。。
アミノ酸だから仕方ないんですよね。酸っぱいのは

知人は気にならないと言ってましたが…。

痩せる為なら、なんのこれしき!!と毎回飲んでます。

今回も結果が出るとよいんですが(´∇`)

ちなみにこの『MUSASHI』、スポーツ用品店などに売ってますよ。プロテインなどの辺りに。

【本日の食事】
  トースト一枚(マーガリン付き)
  目玉焼きハンバーグ、ポテトサラダ、プチトマト
  煮込みうどん、野菜ジュース
間食 チョコ12粒、おせんぺい5枚

【本日の運動】
ウォーキング20分
腹筋 10回×3セット

【本日の体重】
48.8`

お腹の激痛…。 

2005年11月15日(火) 0時16分

朝ご飯を食べてから、原因不明の腹痛に襲われました。

キターーーーーーーーー(T□T;)!!!!!

久々の激腹痛。。。
かなりの下り様…

昔からほんとに腸が弱くて、腹痛で倒れた事も2回もあるんです…。
そして、ここ3,4年の間に急性腸炎に2回もかかりました。

しかもその時の症状と一緒で、まさかまた

でも最近は暴飲暴食もしてないし、お通じもいつもよりは…(T□T;)、神様どうかッ!!!
と、心の中で必死に勝手に神様にお願いをしながら、布団の中で苦しみもがいてました…。

一時は病院で点滴になるかと思いましたが、ずーっと寝てたら夕方には治まったみたいでした。

ほっ(´ω`;)

ジムに行く予定でしたが、今日は腹痛のために丸一日つぶれました。。。泣

こんな腹痛があるのは私だけなんですかね。。。
同じような苦しみを味わった事のある方のお話も聴いてみたいものです〜(´`)

【食事】
7:00  五穀米ご飯、目玉焼き、ブロッコリーのサラダ
      (腹痛の為抜き…)
20:00 五穀米ご飯、アスパラベーコン巻き、ギョウザ、ポテトサラダ

間食18:00チョコビスケット6枚

【本日の体重】
48.5`





ここんとこ 

2005年11月14日(月) 23時06分
日記書くのがどうしても日付が変わってからに。。。

今日は何とか本日中に書けました(´ω`)

昨日は紅葉を見に行ってきたんですよ〜しかし大渋滞にまきこまれましたー  


目的地まであと5`〜(・∀・)♪♪

…それが5`進むのに2時間かかったんです。。。(゜□゜;)

なんてこったい…。

でも自然に癒されて帰ってきました。


最近運動してない。。。

通ってるジムが月曜がお休みなので明日はジムに行って運動してきますッ☆☆

のんびりダイエットを始めてますが、前みたいにドカ食いをしなくなりました。

無理せず頑張ります。

出来ない事を無理にしても続かないですからね(・∀・)

【食事】
朝⇒ブルーベリーヨーグルト
昼⇒うどん
夜⇒親子丼、漬物、大根の煮物
間食⇒チョコパイ1コ、クラッカー

【本日の体重】
48.2`


ハンバーグ 

2005年11月13日(日) 1時18分

好きなんですよねぇ。



実はちょっと趣味でやってる事がありまして…。。。

今日の夜は、その仲間みんなでハンバーグ屋さんに行きました。


女の子が集まると話題が尽きないです(*´∀`)

ドリンクバーのあるファミレスなら軽く3時間は居座ります。。。

男の子だったら、本来ファミレスの使用法としては、座って注文して食べて出る。。。
ですよね。。。?

なんでこんなにも女の子はお話好きなんですかね(笑)

でもでも!!

集まって色んな話してるのが楽しいんですよね〜。(´∀`)***ほんと。

癒しの時間というか、ストレス解消時間です

(絵美ちゃん、カントク。いつもありがとう〜(*^^*))


きっとこうやってトシをとって、井戸端会議になるんですね〜(笑)

【食事】
朝⇒五穀米ご飯、肉じゃが、目玉焼き
昼⇒五穀米ご飯、天ぷら(ブロッコリー・レンコン)
夜⇒ご飯、ハンバーグ、サラダ
間食⇒ロールケーキ一切れ、おせんべい2枚

【体重】
48`


二日目。。。 

2005年11月12日(土) 0時40分

今日は運動出来なかった〜(´`;)

生活が完全に夜型になっちゃってるんですよね…。

中々夜は眠くならず、昼間に眠くなる。。。

でも今日は朝はきちんと起きて朝ご飯も食べました〜(・∀・)♪

前は夜寝る前まで食べていて、朝ご飯も食べてなかったんですが、今日はちゃんとお腹がすいて起きました(笑)

そして、料理もやらないんですよね〜
めんどくさがりなんですよ…基本的に。

でもこんなんじゃダメーーーーー!!!

とは思ってるんですよ。。。
なので、このブログをキッカケに、少しずつ自分を変えて行けたらな〜と思っているんですよ〜(*´∀`)

…はい。


そこで今日はお昼ご飯に大根おろしとツナのパスタを作ってみました

簡単ではありますが。。。

明日は世間はお休みですね(・ω・)☆

明日は昼間は犬と散歩にでも行ってこようと思います。
寒くないといいんですけどね。


【食事】
朝⇒ゴハン、ししゃも2匹、野菜炒め、のり
昼⇒大根おろしとツナのパスタ、プチトマト、スクランブルエッグ、イチゴヨーグルト
夜⇒五穀米ゴハン、ワカメと油揚げの味噌汁、豆腐、煮魚
間食⇒…アーモンドチョコ6粒 また!?

【運動】
…ナシ。。。

【本日の体重】
48.5`




帰宅。。。 

2005年11月11日(金) 1時39分
夕方から私用で出掛けてたので夜は友達と外食になっちゃいました。

某和食レストランに行き、メニューを開き…。

天重もネギトロ丼も食べたいっ!!(T_T)

だって×2!
やっぱり日本人なら米だろぉ〜!!


はっ!!Σ(゜□゜;)

…ガマンガマン(´Д`;)

結局、大根サラダ+煮物を注文。
いつもドリンクバーでは炭酸を飲んでいたが、今日はお茶。

そしてよく噛む!!
結構満たされるものですね(*´∀`)

【本日のメニュー】
朝⇒抜き(…寝坊)
昼⇒五穀米、タマゴ豆腐、 きんぴらゴボウ、ナス  のバター焼き、ワカメ  スープ
夜⇒大根サラダ、煮物

間食⇒アーモンドチョコ10粒

【運動】
ジムにてレッグエクステンション、レッグカール、バタフライを10回×3セット
ウォーキング30分

【今後のダイエット生活にて】
@よく噛む!!
A野菜をたくさん採る☆
B運動!
C急いで結果を求めない。

チョコ10粒って…(-.-;)
でもチョコはおいしいよねっ!(ノ_・。)
ガマンしすぎてもストレスになっちゃうのでほどほどにしますf^_^;

早速…。。。 

2005年11月10日(木) 15時09分
体重測定。。。(´ω`;)

ガチャガチャ…(゜゜)

身長⇒154a
体重⇒48.8`…。。。

某ケイタイサイトで身長・体重を入力し、プロポーションチェックなるものをしてみたら…。

あなたはかなりムチムチしています!!
島○和歌子級!!

と診断されました。。。

ちなみにこの身長だと理想体重は45`だそう…。

目標はまず45`かあ〜


その3`が難しい…。
まずは最愛なるチョコレートを少し減らさねばあぁぁ(´θ`)





はじめまして〜(*´∀`)☆ 

2005年11月10日(木) 2時52分
年がら年中ダイエッタ−の、「こづ」と申します〜。

初めての自分のブログ。。。

何だかちょっと感動…。
でもブログって簡単に始められるモノなんですねぇ。
…機械オンチの私でも(´∀`)…ほっ。


さてさて。

ダイエット。。。

この言葉とは私は切っても切れない縁にございます…

しかしながら、成功したためしは無く…。痩せては戻っての繰り返し…。

でも!!
「今度こそッ!!!」という想いと共にダイエットブログに踏み切ったワケなんですよ。

頑張りますよ〜!
恥ずかしながらも身長・体重などを公開して頑張りますッ!!(汗)

同じようにダイエットに励んでいる方、そうでない方々からも、お言葉を頂けたら幸いです〜(*´∇`)

今後ともどうぞよろしくです


■プロフィール■
■お名前■こづ
■趣味など■お買い物、ブラス
■家族構成など■長女デス。まだ実家。。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノエル
» ここんとこ (2005年11月16日)
アイコン画像マユ
» ここんとこ (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dantsu0419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる