in親父の実家 

August 08 [Mon], 2005, 17:30
今日ゎ、親父に付いてってイワナとか川魚を堪能してみたなり(*´▽`)ノ

ィヮナがマヂぅまかったんょぅ↑↑ぁりゎマヂオススメですじぇ奥さん(笑

でも、出来上がるまでに結構時間かかるのがたまに傷だょね(ノ∀`;)
だから、ぁちゎ風のこだから(激しく違ぅ)店の外で遊んでたんょ。

したら、そこんちのワンコの姫っちが相手してくれたんょぅ(≧?≦)すんげぇ可愛ぃかっただに(笑

またいつか行きたぃなぁ(´・ω・)




無題だっち☆ 

August 06 [Sat], 2005, 10:56
なんかさ、気まずい瞬間とかあるょね↓↓

今日、病院に行ってきたんだけど同じ高校の同級生がいてさぁ……つっても、クラス違うから全然知らなぃんだけど(笑
ちょうど、待合室でそぃっの隣しか空いてなくてさぁ(ノ∀`;)
しかも、座ろうとした瞬間そやつと目が合いやがってのぅ(ダレダョ
もぅ当然それから気まずい時間に突入ょ(´・ω・)



こういう時ゎ、話かけるべきだったんかねぇ……?

ごめんょ、マミィ 

August 04 [Thu], 2005, 19:21
今日ゎ、朝からオカンぉ怒らせてしまったですたぃ↓↓まぁぼくちんが悪いんだけどね。
でもさぁ、体調不良を訴えてナニが悪ぃんょ(´-`).。oOなんか、肩こりのせいか猛烈に頭が痛ぃんょね・・・・・・・・・・だれかマッサージしてぇぇ(ぇ


そして、定期も家に忘れて往復約1000ィエンぉ払いましたよ、ぁぁ払いましたとも!それがなにか?(ナヌ


まぁ、いいこともあったけどねw友達もsimを持っていたらしくて、貸してくれるとのこと!!きゃっほぃ(((*´ε` 照)(照 ´ 3`*)))

ぁー早く明日になんなぃかなぁww

恋愛相談受け付け中(*´▽`)ノ ぇ? 

August 02 [Tue], 2005, 23:43
なんか、メル友が恋愛相談してきやがったYO

あたぃ、全然経験なぃのに(ノ∀`;)どんまぃだょね、ホント。ぁ、でも達人の様な口ぶりでアドバイスしたからナイスグッヂョブだよね?ぇ


まぁ、一言でまとめると【迷える子羊をさらに惑わしてしまぃましたょ、奥さん!!】てことかな(笑

ぁーアタシもコクられてぃょぅ!!


そういや今日、クラスメイトに乳もまれたんよ。しかも、まだ男子が教室にいるんになんで女に乳もまれなきゃいけないんだぁ(´Д`*)ムキャァ!!

あーだるぃゎ(´-`).。oO 

August 02 [Tue], 2005, 16:50
今日は、友達に言われて部活に出てみましたゎ(ただし見学だけど)ぁれだね、見てるだけで暑くるしくなってくるね(σ゚д゚)σHot!Hot!


そいで、本来なら昼飯を食べてなきゃいけなぃはずなんだけど、ボクチンはなっから部活なんてデル気ゎなかったから、昼飯もってこなかったのょねん↓↓

んで、当然おなかすくわけよ。当たり前っしょ?デブだって生きてるんだもん(笑
で、いそAと退場(´▽`*)どんまい、アタシ。

お腹がへって力がでなかったのでSuicaでパンをお買い物



Suica残りチャージ額42円・・・・・・・・・・・・(,,゚Д゚)半端!!!






ぅまかったけろねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

安ピンぶっさし 

August 01 [Mon], 2005, 19:17
学校帰りバスを待っていた時に、見知らぬ先輩のカバンが結構パンクだったことに目が釘付けだったなり☆
普通の熊さんの体中に無数の安ピンが・・・・・・。





地元に帰ったら即行安ピン買っちゃった(笑
そして、通学カバンのぽっけ(ゎかるかな)にバシバシつけてやりやしたぜ(σ゚д゚)σ
コレでぼきもパンクっ子だぃ☆←ゴメンなさぃ

でもぁたしが目指すのぁROCKっ子なのさ。

ライブ行ってきたZe☆ 

July 31 [Sun], 2005, 22:36
いきなりだけど、ライブってぃぃねぇ。
どうってことなぃ小さい音楽スタジオでやってたTeensフェスティボー!!
たくさんの10代のバンドがおもいおもいにやったろうぜって奴だったんだけど・・・・・・。
友達の友達がでるからってぃぅほとんど係わり合いがない状態でついてったんさ
そんときの服は、黄色いお気に入りのTシャツにストライプの半端丈のズボン・・・・ゎぉいっつぁシンプル(σ゚д゚)σ
そぅさ☆ライブってそうぃぅもんだと思ってたから、公園・・・parkだょパークにでかけるようなッ格好で行ってしまったんょうorz
もぅホントどうしようもないよね。まぁ次頑張るけどね。


ブリジットぅぅぅ☆ 

July 30 [Sat], 2005, 16:49
すごい前に、CDショップで予約しといたブリジット・ジョーンズの日記ボックスセットぉオカンがとりにいっとぃてくれたので、1&2ぉ見てましたYO(σ゚д゚)σ
でもめちゃくちゃ見てるのが恥ずかしかったたぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんだろ、・・・・・・・・・・・親近憎悪?(ぇ
多分ね〜、デブな女子(ト書ィテオナゴト読モウゼ)同士の癖してこの落差ゎなにYO☆
ってことやと思うゎつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・・・・・・このブログの名前ぉブリジットにまけなぃょあたしゎに変えてみようかな。


ゃぁねぇ、女の妬みって(ォィ






無題っちゃね☆ 

July 28 [Thu], 2005, 16:43
今日も、ウソをついて部活をおさぼりぉサボり・・・・・・・。
なんで、自分でもここまでウソつくのかわからんちん(笑
でも、自分でもやめょと思うんだけどね。

最近のウソゎ

「ごめん、ぁたし鬱なんだ」



・・・・・・・・・・・・・・ぇ、ウソだったの?自分でもゎからんちん(σ゚д゚)σ

結構つらいっす(,,゚Д゚) 

July 26 [Tue], 2005, 19:29
ぁたしが通っている学校ぁ、結構勉強に力いれてて今現在夏休みなはずなのに
夏期講習だとか言って休みなんて無い状態なり(´-`).。oO
そりゃ先生たちも大変だろうけど、小学校んときから夏休みは遊ぶものって決まってんだょバァロウゥメェィヽ(`Д´)ノ

しかぁもぅ、宿題まで出てやがるし↓↓


だから、これからぁやったことぉ書いておこうかなと☆ミ

ょし、いっちょやるかぁぁぁ(σ゚д゚)σ・・・・・・



■プロフィール■
☆うたんぷ☆
スキナモノ→愛(ワラ  Yuki 家族
キライナモノ→暗いところ ァタシぉ嫌いな人(ぇ
ぶっちゃけダイエット中
 目指せ15`減(ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dantrack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる