いんふる 

March 08 [Sat], 2008, 16:32
 A型いんふる感染してたため


一時休止していました。゚(Pд`q。)




んがっ!!!(°Д°)

もう少しして調子が戻ってきたら

復帰します




        








        休止中もきてくださったみなさんありがとうございます

苺チャン* 

March 02 [Sun], 2008, 11:42
昨日は金曜から旅行に行ってたおばあちゃんが帰ってきました


あたしも行きたかった〜


と、ごねるあたしを見て


「お土産あるけん^^」



と言って出したものがこちら




わあおあたしの大好きなものじゃないか


しかも

このデカ


※ちなみに置いてあるのは十円玉


となりの普通のイチゴと比べてもわかるように超ビッグサイズ



「あまーーーーーーい」


満面の笑みで食べてるあたしに



「その顔っ・・(´゜ω゜):;*.:;」



とおばちゃん




えーじゃないかー(≧ヘ≦) えーじゃないかー(≧ヘ≦)  米騒動








今日は風邪ひいてるためどこにも出かけられず



でべそなあたしは※へそは出てないよ



今ごきげんななめなのでーす



                  誰かどっかに連れてけー


家に帰ったら・・? 

March 01 [Sat], 2008, 10:23
水曜木曜金曜はテスト勉強のため部活(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪




しかーしあたしがおとなしく勉強するわけもなく・・




白玉につづきチョコチップマフィン作っちゃいました









見た目ちょい失敗




でも生地はふんわり*チョコチップがとろり



おいしかった





その後はウクレレで

つじあやのさんの「風になる」と

スピッツの「空も飛べるはず」を



ブーさんになりながら♪♪






そして夕飯は      「生湯葉サラダ」








簡単だけど美味しい






            明日は手まり寿司かな?笑









ホウチごめんなさい;; 

March 01 [Sat], 2008, 10:08
ホウチごめんなさい


木曜には理科・美術・家庭科がありました




そして金曜は数学・社会・音楽




はっきり言って美術・社会は90点代確実にいきますね



いやほんと(´∀`*))



ところでA昨日って4年に一度の日()なんですねっ!!




のんチャンのぶろぐで知りました



みなさんご存じでしたか



あ、ところでA本日2回目



昨日「立志式」でした



って言っても校長の話と清掃活動だったんですけどね



清掃活動は自分の小学校付近のごみ拾いだったんですけど




プチ同窓会みたいで楽しかった



お喋りしながらごみ拾いしてたんで、友達が拾ったごみを




はーいここ入れていいよ



って言って横取りしてました(´∀`*))


友達におこられました



しかも途中で友達に悩み相談してたら



泣けてきて


でもすっきりしたんでいい立志式になりました





                 立派な大人になれるといいな



まいうー* 

February 27 [Wed], 2008, 22:53
夕方学校から帰ってきて従妹(3歳)と白玉だんごを作りましたー





これはもう簡単にできすぎていいですねあたしが白玉好きでよかった











従妹の手を添えて・・





この手の意味不なポーズは「にゃーのマークぅ*」



だそうです笑



           ちなみに従妹が名付け親

くやしーーー!!; 

February 27 [Wed], 2008, 21:09
ああーーーめっちゃくやしいですっっ!!


くやしいですっ!!(≧ヘ≦)   かっちかちやぞ



今日テスト初日だったんですが、1時間目は一番得意な「国語」*

(あと保体・英語もありました)




いつもはじめの10分くらいで解き終わってあとの40分ひまだからな〜・・*



と思い、はじめから超〜〜ゆっくり真剣に考えてときました




しかしあと5問というところで
           きーンコーン・・


















あああああああああああ《《o(≧◇≦)o》》











しかもあとの5問絶対とける得意な問題。。。






明日の家庭科・美術にかけるか














今日の夕日見て気分転換))




さあがんばるぞーーー
         今夜も勉強PC

こんな時間に* 

February 26 [Tue], 2008, 0:14
10時くらいから作り始めたケーキができました




前に言ってた(かな)プリンケーキ



上がプリンで下がケーキなんです





初めてオーブンで湯煎焼きしたから不安))でした;






が、結構うまくいった





へいこちら






異常にプリンの量が下のケーキの量より多いのですがそこはスルーで・・



初めてにしてはうまくいったので、また挑戦してみたいと思います











                   ではー*

あぁ; 

February 25 [Mon], 2008, 20:54
フリースキンにしたものの普通にスキン設定しちゃいました
(わざわざフリースキン設定説明ぶろぐ教えてくださったshinoさんすみません)



あぁ;この面倒臭がりな癖をどォにかしたい












あと機械に強くなりたい(´∀`*))   欲望は人一倍



てか水曜からテストです




死にそう勉強してないのに(∀)



テストって考えただけで死にそう;;




勉強しなきゃっていうあせりが気持ち悪い  しろよ



でも、ちょっと自慢させていただくと



まったく勉強しなくても40位以下はとったことありません



まあ、160人中なんですが(★'ω`pq)



1年の最初なんて26位だった



そんなこと言ってる間に勉強しろという



誰かからのおせっかいナイスなアドバイスが聞こえてきそうなので



勉強しまつ













                 目指せ1位**

すみません; 

February 24 [Sun], 2008, 20:54
ちょぃ放置してました


せっかく来ていただいた方スミマセン



土日におばぁちゃんに行ってきました


またいっぱいお買いものしちゃいました


恒例の買いものれぽはまた後日。。*



           




               









                 放置しないようがんばりまつ

どおするん!!? 

February 19 [Tue], 2008, 21:56
好きな壁紙とかにしたいなー*とフリース菌フリースキンにしたはいいけど



どうやって設定するのかわかりません





ところでところで





昨日の夜「犬神家の一族」見ました



名前こそ知っていたけど、まだ見たことはなかったんです



すけきよサンはよくものまねとかで見てたんで怖くなかったけど



なんかあれなにかが怖いですよね!!!



1人で暗い部屋で布団にうずくまりながらこっそり見てました


隣の部屋にいるおかんに






「いやーーおかん来てー死ぬ―こわいーたーすーけーて〜
       


と叫んでました


部屋暗くしてるので布団から出ることもできずおびえてました(笑


一方おかんは娘が必死で助けを求めてるのに「ン〜・・?」と言いながら全然来てくれない
(おかんはPCしてる最中は絶対に動きません;)



CM中に走って下にいるおとんの所へ逃げ





「犬神家こえー早くつけてー



は?怖いなら見るなや


おっしゃるとーり



でも結局最後まで見ました



半端なく怖がるけどホラー大好きです



犬神家に似てるとおじちゃんが言ってた「八つ墓村」も今度見てみたいです






        そんなあたしは夏休みの宿題未提出♪
にャの事*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dantokai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ダイエット・ファッション・メイク・ショッピング系統大好きです*
    ・映画-今年見た映画「恋空」「まりと子犬の物語」「陰日向に咲く」
    ・音楽-洋楽・えぐさいる・れげえ・どりかむ・みんみ・ぱん・けんゆー・あくあ・コブクロなど
読者になる
つうチャンあゆ
いっちい
EXILEなど
大好きなヒト語りましょ

愛読書 POP ダレンシャン 人気携帯小説 石田衣良 あさのあつこ ブラックな人間関係な本 マンガ 本なら基本全部好きですおススメの本教えあいましょ*

好きな場所 空が広くあるところ 海が綺麗なところ 夕日が綺麗なところ


 基本友好関係広いです おしゃれさんカラヤンキーさん(笑)オタクさんや腐女子さん・学級委員長からはっちゃけてる子・スポーツ万能子など。。。
年齢全然気にしません
逆にお父さんお母さん世代の話のがついてけるかも;

系統全然違う友達とか欲しいです
みなさんどんA話しかけてくださいッ><


      
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» いんふる (2009年09月23日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» いんふる (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» いんふる (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» いんふる (2008年10月04日)
アイコン画像みしゃ
» いんふる (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» いんふる (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» いんふる (2008年09月24日)
アイコン画像のんのん
» いんふる (2008年04月18日)
アイコン画像のんのん
» いんふる (2008年03月12日)
アイコン画像shino
» いんふる (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる