やっべ、まぢ死ぬ 

March 18 [Fri], 2005, 0:11
どうもです。スノボから帰ってきて1日経ちました。

風邪で死んでます。

熱とか凄いです。38度ちょいあります。
ってことでスノボの詳細はまた今度・・・
おやすみなさい_| ̄|○|||

すっげぇ久しぶりの更新 

March 15 [Tue], 2005, 15:02
すっげぇ久々に更新してみました。このページの主のだんてすです。
いままであったことをはしょりつつ投稿しようかと思ってます(´ω`)=3

とりあえず、受験は去年中に終わった。
ちなみに大阪にある専門学校です。夢を叶えるためにちょろっと行ってきます。
大阪だもんで独人暮らしなわけで・・・自炊めんどうだとか思ってる今日この頃っ。

あと3月12日(日付が飛んだな)に、ROってゲーム内でギルドって単位のがあるんだけど、
そのギルドの人達とOFF会なるものをやりましたヨ。
まぁ詳細はその内気が向いたら載っけます(´ω`)

そんで今日、3月15日。夜からスノボ行ってきます。バスで1泊、向こうで1泊。
男3:女3だからちょっと楽しみ(ぇ
でもOFF終わった日から喉風邪ひいちゃったんだよね〜。
まぁせき出るけどみんなの前では出さないようにがんばるっ(欠席する気はない

まぁこんな感じでした・・・

祭でバイトっ 

August 27 [Fri], 2004, 23:00
あぁ・・・
最近忙しかったりぐったりしてたりで全然投稿してないや・・・(ノ∀`;)ノ゙
ってことで久々に投稿デスヨー

とりあえず今日は夕方から夜にかけて
地元の祭でバイトしてきましたっ
まぁ簡単に言うと
「さめつりのお兄さん」
みたいな感じです(;・`ω・´)b
実際はフリスビーだけどね(ノ∀`)ノ゙

そんで6時から9時までの3時間だったんだけども
6時に行ってもまだ暇だったんだ、うん。
そんで45分くらいから仕事開始っ
それでも給料は3時間分もらえるとゆー
なんとも楽な仕事ーって思ってたんだぁ

・・・甘 か っ た・・・

開始と共に群がるちびっ子達
何故か抱きつかれる友人F
・・・なんばしょっとねー(ノ∀`)ノ゙
なんですかこれは!?
2時間とは思えないっすよ!?
実際4時間くらい働いた気がする・・・
てか時給1000円じゃ足りんて・・・絶対・・・_| ̄|●

まぁそんなわけで明日も同じバイトをがんばってきますわ・・・

腐っても受験生なのね・・・ 

August 24 [Tue], 2004, 1:35
昨日は久々に学校行ってきましたヨ
結構懐かしい(?)顔も見れて一緒に楽しんでましたw

・・・が

当初の目的は絵を描きに行くこと(部活)だったため
部活の人からは冷たい視線が・・・_| ̄|●
ハイ、俺が悪かったです_| ̄|●|||
すみませんでした。゚(ノд`)・゚。
今日はちゃんと絵を描くつもりなんで
どーか許してくださぃ(´・ω・`)

まぁ許すもなにも受験に必要なことだから

自分からがんばってかないとダメなんだけどね(ノ∀`)ノ゙

・・・わかっててできない自分が・・・_| ̄|●

青い・・・青いぞ俺・・・(ノ∀`;)ノ゙<なんか壊れてきたー

167cm・・・ 

August 22 [Sun], 2004, 13:02
昨日長島に行ってきましたよー、と(ノ∀`)ノ゙
昼過ぎてから曇ってきたからめっちゃ寒かった!
温水のとことかイモ洗い状態だったし(ノ∀`;)ノ゙

てか身長低いから波の出るプールとかね
奥まで行くとつま先立ちしてやっとですから!
身長とか167ちょいしかありませんからー!
せっぷくぅぅぅ!!
・・・_| ̄|●
誰か身長ください(´・ω・`)
せめて170は・・・。゚(ノд`)・゚。

明日は長島ジャンボ海水プール♪ 

August 20 [Fri], 2004, 23:00
てことで名城公園行ってきました。

てか聞いてよ奥さん!めっちゃ進歩したんだって!

ちなみにディアボロね(ノ∀`)ノ゙
とりあえず今日覚えた(ほぼ完璧にマスター)したのがこちらっ

アラウンドザアームから始まる友達直伝のオリジナル技
オーバーザショルダーホルダーボルダーもどき
フィッシングなんとか(忘れた

とりあえずこんなもんかな・・・?
一応他にもあるけどこれが主な技っす(`・ω・´)+

なんか汗をかいたらテンション上がってきてね!
もぅ「俺に不可能はねぇー!」
みたいな感じでバンバンやってました(ノ∀`*)ノ゙

途中で暴走して地転とかもしてた(*ノノ)

そして明日は長島ジャンボ海水プールに行ってきます!
てか6時起きです!
ちなみにこの記事作ってるの0時半まわってます!
非常にやばいです!
おやすみなさい(ノ∀`;)ノ゙

アイ アム ディアボラー 

August 20 [Fri], 2004, 9:04
うぐぐ・・・
折角8時に起きたのに腹が痛いぞ・・・と
天気予報も見事に外れて晴れてるのに・・・
なんでこぅ俺って運がないかねぇ。゚(ノд`)・゚。
しかし俺はディアボラー!(今作った単語
どんなに腹が痛くてもがんばって練習するぜぃ!
ってことで昨日と同じ場所に行ってきますかネ(ノ∀`)ノ゙

コメダで無茶しないよぅにしなきゃ・・・

プロフっていったい・・・ 

August 20 [Fri], 2004, 2:33
ハイ、なんかおもしろそーなタイトルのところ覗いてみると
たまにプロフとかありますねっ
実はちょっと気になってたりなかったりしてます(気になってます
てことで
誰かプロフとかどーやって作る(?)のか知ってる人いたら教えてくださいませませm(_ _)m
それだけで記事作っちゃった'`,、('∀`)'`,、
まぁ気にしないでください(ノ∀`)ノ゙

財布の中身決壊 

August 19 [Thu], 2004, 22:00
地元では雨降ってるのに名城公園付近では雨降ってないため出向くことになりました!

ってことで行ってきたさっ。
かなり練習になった(ノ∀`)ノ゙
できなかったスピードループも

やっとこさできるよーになったよー!
嬉しいから太くてでかい文字で書き込んじゃったー!


・・・ちょっと暴走しました<(*´ー`)エヘヘ
まぁ朝から行ったんで当然昼飯も食うわけですよ
んで行ったのが近くにあるコメダ。
ニケツしてきました(ノ∀`)ノ゙

まじで腰と足が痛かった・・・

そこで強制的に注文されたのが
せんじ氷:450円(税抜き)
とりあえず高いっ
腹も満たさなきゃいけないんで
カツサンド:700円(税抜き)も頼みました。
痛い・・・痛すぎる・・・
高校生の財布にゃちときついぜコメダさんよ・・・へっへっへ(死

まぁなんとか食ってまた公園に戻り練習再開

─数分後─

俺「腹痛い!」
・・・当たり前だって_| ̄|●
痛いの我慢しつつ練習続行
→喉乾く
→お茶とか買って飲む
→腹痛い
→ちょっと休憩
→練習再開
エンドレス
・・・明日もやるんだそうです。。。
気張ってきますっ
涙がちょちょぎれるくらい気張ってきます。゚(ノд`)・゚。

ROにて 

August 18 [Wed], 2004, 20:59
俺の勇姿を見r(ry
冗談です。この数秒後に死にました(ノ∀`)ノ゙
ってことでどぞっ( `・ω・)っ

そして明日は朝10時から友達と名城公園でディアボロの練習!
なんか糸切れそうだから新たに買ってから行かなければ・・・(´ω`)=3
ってかとりあえず
みんなに追いつきたいね、うん(ノ∀`)ノ゙
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そら
» プロフっていったい・・・ (2004年08月20日)
アイコン画像あにたん
» Loftでブラブラ (2004年08月19日)
アイコン画像そらりん
» 飲み会のお誘い (2004年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dantesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる