Global Media Online INC.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dante
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006ねん03がつ08にち(水)
こんばんは!
見てくれてる方、ありがとう。
そして、ごめんなさい・・・!!゛
移転したのに、記事に書くこと忘れてました・・・。
このたび、うんじゃまらみ〜はHPと合併しました!!
アドレスは、 http://dante.vis-l.com/ です。
HPも近々、移転予定です・・・;

HPの方でこのヤプみたいに日々のこと語ったり、
自分の価値観を人に押し付けたりしてます・・・*;
また気軽に声をかけてください!
 
   
投稿→ 18:25/ コメントする(・∀・)(0)
学年末 / 2006ねん02がつ21にち(火)

こんばんは!
明日から学年末テストです・・・。
水・木・金ってね。 中学校生活、最後のテスト。

なんか最近コメント返すの遅くてすいません
もうほんと申し訳ないです・・・。
いっそのこと、コメント欄なくした方がいいのかもしれない・・・!!゛

今日の写真は母が撮って、あたしが加工しました。
合作」とかいうやつでしょうか!?゛
これ結構、前にもらった気がする。 色合いが気に入ってるんです。

学校って楽しいですよねー。 今日もおなじみメンバーと一緒に
しゃべりまくってましたよ! すっごい雑談なんやけど、やっぱいいね!!
最近は、教科なら音楽が好き。 

食べ過ぎておなか壊した。 う〜んもしかしたら、「あたった」とかかも。
なんかねー、痛い!! 明日、学校(しかもテスト)なのにどーすんだよー。

携帯電話を変えようか迷い中。 デザインは気に入ってるんです、すごく。
もう、かれこれ1年半以上、愛用してますよ! SH900i♪゛の赤。
でも、最近、電池の減り方が・・・!! 
今日ね、友達から電話かかってきて、でる前は電池2コあったんですよ。
で、出た瞬間「ピピピピピピー」って。 おい!!ってかんじやよ。
なんで出ただけでいっきに2コも減ってしまうんだ!?゛
電池パックとやらを買えれば直るのでしょうか。 ドコモショップで購入?
 
   
投稿→ 23:13/
つながり / 2006ねん02がつ19にち(日)
こんばんは!
なんか今回の写真、目に悪い色合いになってしまった・・・;;
たい焼きですよ、たい焼き。
ちなみにあたしは、クリームが好き。

最近、検索から訪問してくださる方もいらっしゃって、嬉しいです。
検索言語がまたまた楽しいんです。
Goll Betty」って検索して、たまたま見つけたうんじゃまらみ〜に来てくれたり、
鼻水 止める方法」って検索してお越しいただいたり。
なんか「つながり」を感じちゃいますね!!゛

チョコもらってた! なんか意外
兄に「いらんからやる。」って言われて、ほとんどあたしが食べました。
兄に渡した人に申し訳ないですが・・・。(といっても義理かv)

明日から学校♪゛ 喋りまくります。 土日はテス勉でこもりっぱなしやった;;
2月22日からテストー!! なんと、その日は愛するサイトさんの4周年記念日!
果たして、お祝いイラストは間に合うんだろうか・・・。

そうそう、皆さんは音楽って「ヘッドフォン派」?「スピーカー派」?
あたしはヘッドフォン派。 でも耳に悪いんですってね。
なので、集中したいとき(テス勉のときとか)だけヘッドフォンにするように
心がけてるんですけど、やっぱ守れません;; ラジオとか絶対ヘッドフォンで聞きたくなるんです。
以前、耳の病気になったっていうのに懲りないくれこです。
 
   
投稿→ 22:44/
4日ぶり / 2006ねん02がつ16にち(木)
おみやげに「よーじやのあぶらとり紙」って定番なんですか?
もう家に2つ予備がありますよ。
といっても嬉しいです!! このあぶらとりがみ良く取れる気がするんです。

そういえばバレンタイン終わりましたね!!
あたしはというと・・・休みました;
体調が優れなかったのでね・・・。 でも次の日に
友チョコGET♪゛ 

火10ドラマ「アンフェア」にはまってます。
今、ドラマで毎回みてるといったら、コレしかない!!
篠原涼子さんかっこいいです。

あー22日からテストです。 学年末テスト!!゛
なんかもう、響きが嫌です。 まだ勉強も始めてません;;
んで3月10日は一般入試ね・・・。
推薦で受かった方、続出ですよ。 ほんと喜ばしい!!
あたしの志望校は推薦入試ないんですよね;
あ、今日は三者懇談でした! 先生からの言葉は・・・
まぁ、このままいけば大丈夫」だそうで。
よっしゃーあたしも負けんぞー!!!
 
   
投稿→ 23:48/
帰ってきた / 2006ねん02がつ12にち(日)
本当に、まじめな回答ありがとうございました。
明日、学校にその子きてるといいなー。

旅行から帰ってきました!!
いってきましたよ、横浜〜♪゛
といってもね、時間、全然なくて、30分しか買い物できんだ;;
なので、買ったものといえば・・・って、何もかってなーい。
お茶かね。 おみやげは母に適当に買っといてもらったし。
ミキプルーンの勉強会やったんやけど、見事!! 同年代いなーい。
10代ってあたしだけ。40以上の方がほとんどでした;
勉強会といっても、歌があったり、ゲームがあったり、落語が聞けたりと、
すごく充実した週末になりましたよ。 それに料理がめっちゃおいしかった!!
と、まあここまではいいんです。
いざ、帰る!ってことになって、帰りの電車で読む本を買いに行ったらですね、
音楽雑誌コーナーにて・・・見知らぬ女子3人組
「○○○(あたしの好きな女性歌手)ってまじ歌ヘタやよねー。 それにブッサイクやし、デブっちゃう!?」
はい、もう、ここでイライラが・・・!! 少なくともあなたよりは痩せてます!!゛
続いて「○○○○(あたしの好きな男性4人組アーティスト)ってきもくね?」「あーキモイ。」「あの顔ありえん。まじキモイ。」
あー、もうヤバイ!! 「アーティストは顔じゃなくてで決めろ」って音楽ファンの基本だと習ったんですがね・・・。
まあ、しょうがないですよね、1人1人考え方ちがうんですから。
で、極めつけが「あの人の格好なに!? 古着とかきもい」今度はあたしかよ!?みたいなね。
明らかにあたしに向けてだったんですよね、近くに誰もいなかったし。
古着愛してたらいけないのかー!! てか、「きもい」口癖かー!?
といっても、気が弱いので言えません。 できるだけ思いっきり睨みましたとも。
もしこの場にYがいたら、スゴイことなってたと思います。
店内でケンカ始めてたでしょうね。 気強いですから。
 
   
投稿→ 23:30/
卒業! / 2006ねん02がつ08にち(水)
こんばんはー*
こないだの日記は短すぎましたね;;

うわーもう卒業式まで30日きっとるー・・・。
もっといたいよー!!゛
ということで、画像はあたしの卒業文集。
もう、めちゃくちゃ。 でも、こうゆうヤツの方が
おもしろかったりするんです。
ヨーロッパ旅行に行きたい」「お金がほしい」「goll betty 最高!」
とか主張ばっか。 で、友達にメッセージかいてもらって完成♪゛
あとは担任に許可もらうだけなんやけど、さてさて、もらえるんだろうか・・・!?

こっからはすごーい語ってます。
見たい方だけ、クリックどうぞ。


 
 続きへGO(・∀・)  
投稿→ 22:55/
明日は・・・ / 2006ねん02がつ06にち(月)
こんばんは〜*
明日は、県立の推薦入試!!゛
といっても、あたしは受けません;;
あたしの志望校は推薦入試ないから、
一般入試ダケー・・・。
3月10日ね。

あしたはクラス10人だけやよ!!゛
推薦、ほとんどの子が受けてるのよねー;;
あーあたしも勉強がんばらないとね・・。
 
   
投稿→ 20:37/
私立入試 / 2006ねん02がつ01にち(水)
今日は私立入試でした!!゛
といっても、あたしは私立うけてないんですよね。
本番は3月10日!!
そのために、今日も勉強してました;
勉強するときにあってほしいものは、
飲み物」と「音楽」♪゛
この2つがあるだけで結構はかどります。
音楽はサントラがいい気がする・・・。
好きな歌手のも聞くけどね、つられて歌ってしまうのだー!!!゛

DoAsInfinityファイナルライブ見たんやけど・・・
感動!!゛ あれは見るべきやよ!!
DVD買おっかなー。 (お金あまってたら)

続きはシークレットバトン♪゛
見たい人は見てってくださいー
 
 続きへGO(・∀・)  
投稿→ 21:19/ コメントする(・∀・)(6)
泣き泣き / 2006ねん01がつ29にち(日)
こんばんは♪゛
ミュウモDoAsファイナルライヴが再放送されてるんですよね。
そのためだけに、ミュウモに会員登録しました!!゛
今、大音量で見てて、ほんとなんかよくわからんけど、感動。

オーラの泉」みてると、あてはまることがいっぱい。
デジャビュが起こったり、金縛りとか、物がなくなるとか・・・。
、時々あたるんですよ。
最近みてよかったなーと思うのは、自分が「今めっちゃ幸せー」って言ってる夢。
これはもう、現実になってるかも。
今、あたしは幸せだー!!!゛

HPの方で写真の展示始めました♪゛
まだちょっとしかないんですけど、
よければ見てってください!

Photo Shop Elements買ったんですけど、
全然、慣れない!! ずーっとOpen Canvas使ってたからねー;;

あ! 今日はPONTSUKAだー
 
   
投稿→ 18:21/ コメントする(・∀・)(7)
ギター / 2006ねん01がつ25にち(水)
ギターね、届いたよ!!゛
写真やと、わかりにくいけど、深緑っぽい色!!
映画「アメリ」の背景みたいな色。
いきなり弦きってしまって、届いてから20分
弦張替え・・・。

あ゛ーテスト返ってきたよ;;
模試中間、両方とも・・・。
模試はまだいいかなーってかんじやったけど、
中間は・・・!!汗 やばいやばい。

最近、BUMPのラジオにはまっとる。
家やと電波悪いから
聞いたことなかったんよねー;;
でも、BUMPファンの友達が「PCで聞ける!」って
言ってたので聞いたんですよ。
そしたら、もうね!! すんごいおもしろい♪゛
なんか、「」なとこが! 
BUMPいいよねー。 

HPにレポートを置くために、ふみコミュニティにて、
アンケート募集してたりしてますん。
まあ、すんごい単純なレポート。
回答者さんのオススメ聞いて、あたしはそれをオススメできるか、
みたいなね。 きっと個人的な意見がいっぱーい
でちゃうんで、「えぇ!? あたしこれ好きやのにー」とか思ってしまう
人は見ないほうがいいです・・・。
 
   
投稿→ 19:24/ コメントする(・∀・)(10)
P R

くれこのHP


ランキング参加中




  | 前へ