アマアマ?w 

2006年06月16日(金) 10時24分
サボリ過ぎなんで、いい加減なんか書こっかな?って思いますww

今までずっとそうだったけど、
最近特に、あゆみに依存してる自分が居ます。
今までも、逢いたい、抱きしめたいとか、思ってたけど、
最近特に、それがだんだんと強くなってきてる
そんな気がします。
最近あゆみにも、「病気だねぇ〜?」って言われるくらい、
あゆみのこと大好きですw
もし、あゆみが俺のそばから離れるようなことがあれば、
冗談じゃなくて、本当に病気になりかねないです。
多分、何もしなくても、寂しさに耐え切れなくなって、死んじゃうんじゃないか?って
そんなこと考えるだけでも、凄く苦しいです。

今はただ、あゆみとのこれからのことしか考えられないです。
他の誰でもなく、あゆみと生きていきた、ただそれしかアタマにないです。

次にあゆみに逢えるのは来週の金曜日。。。俺、1週間も我慢できるかな?
なんか不安になってきたww がんばれ俺ww

てーか、先週の金〜日まであゆみとお泊りだったんで、
その時のことは、また土日に、ゆっくり書きたいなって思ってます。

作ったw 

2006年03月03日(金) 18時15分
前も、同じブログ作ったはいいけど、
何も書かないまま、パス忘れたが故
また作りなおしましたーw
つーことで、今度こそ書くぞーw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dansyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる