花より男子 

March 18 [Sun], 2007, 13:14
先週の金曜日、花男最終回だったね---
見たかぁ---ぃ
結構感動だったよ

てか、戸田恵梨香が演じてたぅみがムカつくゎー
実際ムカつく役で、見てる囚がムカつくって思えるってコトは、
演技が上手いんだろーね

つくしと道明寺もなかx0zひっつかなくて、
やっとひっついたって感じだ

道明寺の記憶が戻った時は感動だった♪
宇多田ヒカルの曲が流れるところがぃぃよねー
流れ出すタイミングがなんとも言えず。。。

とぃぅか、卒業式の後のプロム?!を武道館でするっていう
なんてリッチなんだ、、、って思った。
武道館は1回行ったことあるけど、広かったー

ではこのへんでグッバィ

バレンタインに向けて・・・(・∀・*) 

February 12 [Mon], 2007, 19:15
今日ゎチョコを作ったぁぁ
恥ずかしい話・・・今回初めて作るのぉ
あげる囚は、沢山いるの
女友達&男友達ね
全部で何人だろ--
10囚以上はいるかも
学校で渡すしかないよね--
先生に見つからないように頑張らなきゃ

作ったのゎ、チョコケーキ&トリュフ
初めてにしてはなかxo2の出来
友達と作ったんだけどね
その友達がチョコ作りはベテランだから安心だったよ
もぅ、弟にあげたんだけど、結構好評 おいしいって言ってくれたよン

味見ゎもちろんした
やばいよーうますぎぃ
これ食べたら皆惚れちゃうよ))ワラ
てかゥチを見直すだろーねぇ
作ってる最中に何度かチョコなめたから、
結構お腹いっぱい))アハハ

そこの友達ん家には犬がいるのね
メチャかわいーーダックス☆
作ってる時もウロチョロしてるんだけど
なんか落ちてこないカナーって
下で見てるの
かわいいワン

ってことで、無事チョコ作りは終了
よかったぁ
結構不安だったんだよね
渡したら、お返しがくるから楽しみだゎ

+☆+初+☆+ 

February 12 [Mon], 2007, 19:07
初デスブログは2回目
これからよろしくお願いネン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danswim
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わっぴー
» バレンタインに向けて・・・(・∀・*) (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる