ミニー画像 

2006年05月20日(土) 10時53分








中学校でぇ・・・ 

2006年05月20日(土) 10時48分
実はさぁ最近はまっちゃってる男の子がいるんだよね・・・・・
でもその仔ウチのことあんま好きぢゃないと思うの↓でもこの前の帰り道『バイバイ』って゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
でもたまにムカつく時もあるんだよ〜p(`ε´q)ブーブー次の日には一様許してあげてるけどね・・・・

新学期゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ 

2006年04月15日(土) 9時33分
もぅ新学期がぁ・・・・始まっちゃったんだよねぇま∪゛(´=Д=`;A) ??
中学校が一緒になった○○小学校の仔なんだけど、たれ目でカッコё仔がいるんだけど・・・・
その男の子、小学校の時とか今?も性格悪いらしいヾ(´Д`;●) ォィォィしかもそいつ性格が悪くて男子にぶりっ子の女と仲いいの・・・・・あたしの立場が無い↓↓

どうやったらそのぉ女にかてるか☆藁)))

大変でした↓↓ 

2006年04月09日(日) 11時32分
昨日はダンスのお祭り(大会)が茨城県の日立市で行われました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪友達が増えてメルアドも交換して楽しいヒトトキでしたが・・・・・
す〜〜〜ゴク最悪な事があったの!!!!実はダンスチームが全部で35チームほど参加したのですがある1チームが『馬鹿』とかひどい事ばかり言ってくるのですL(゚皿゚メ)」むきー
だから私もワザとそのチームに聞こえるようにイロイロ言ってやった☆藁))
前からそのチームは嫌いだったんだけどよけいキライになった!!

でも↑このチーム以外の人とは仲良くできて楽しかったので良かった☆★
でもみぃしゃがテニスの大会で来られなかったのがチョットショック・・・

古着画像★ 

2006年04月02日(日) 16時52分








今回は古着画像を載せました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)

恋に燃える(*・ω・*)ポッ 

2006年03月29日(水) 20時58分
最近サボっててごめんなさい。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
ってかアタシ今やばいよぉ〜〜〜〜↑↑↑↑
なんか自分で言うの馬鹿馬鹿しいけど今両思いってやつかもヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

でもハッキリ告られた訳でもないし良くわかんないけどマズ卒業式の日にスゴイ内容の手紙もらった☆★その後もケータイに電話したり連絡取ってんだけど・・・・・
今すごく  し☆あ☆わ☆せ って感じじゃん!!!!

でも付き合ってないしハッキリしてないのでこの事は絶対に秘密ね!!!!

スイマー画像★ 

2006年03月14日(火) 19時58分




スイマーってマジ可愛くない??

ケータイ編U:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪ 

2006年03月14日(火) 15時58分
今日はこの前買いに言ったケータイをお店に取りに行きます:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
アタシが買ったケータイは亀梨Kが宣伝してるプッシュトークつきのD902Iですよモジ(((UωU` *)(* ´UωU)))モジ
だけど一つ悩みが!!それは友達がケータイ入れをくれたんですが入るかどうか・・・・・・
明日その友達がウチん家で遊ぶとか言ってそのケータイ入れに入れて来てって (〃ゝ∇・)ゞャバイ
まぁ入る事を願うしかないよ・・・・・・・・・・・・・

ケータイ買いに゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ 

2006年03月12日(日) 14時52分

アタシ今日ケータイ買いに行くこと決定しました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
まぁホワイトデーのお返しって事でパパさんが買ってくれることになっているのですが今日買いにいいますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
でもパパさんが出掛けてマダ帰ってこない
今日中に買いにいけるかマジ心配になってきたよ・・・・・・・

ど〜いう意味?? 

2006年03月10日(金) 18時44分
ツシダのことなんだけどさぁo┤*´Д`*├o
ウチにて振ってくるのはス〜〜ッゴク嬉しいんだけど6年の男子にウチ等には手振ってないってウソつくの!!マジウザィ・・・・・・・・・
それに今日、ウチと友達2人で遊んでたらいきなりボール投げてきたしo(`ω´*)oフン!!!
今ウチはツシダの事好きだけど、またいっぱい話しかけると嫌われるからしゃべらないようにしてるのに・・・・・・・

もぉ最悪ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶー!!
ウチのこと無視したり、ウソついたり、今度は機嫌よくなって手振ってきたり・・・・・
ちょっと自分勝手すぎると思わない??????


でも多分・・・・・・・・・・・
メロメロパーク
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピンクな乙女
» ミニー画像 (2007年04月14日)
アイコン画像アカリ
» ミニー画像3♪ (2006年05月20日)
アイコン画像ゆきこ
» ミニー画像3♪ (2006年04月21日)
アイコン画像ゆきこ
» ミニー画像☆ (2006年04月21日)
アイコン画像ゆきこ
» ミニー画像☆ (2006年04月17日)
アイコン画像まぁ汰
» ミニー画像3♪ (2006年03月16日)
アイコン画像peach
» 縄跳大会(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。 (2006年02月17日)
アイコン画像みき
» マジU嬉しい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ (2006年02月15日)
アイコン画像みるく
» 友達紹介♪イケてる男子編♪ (2006年02月13日)
アイコン画像みるく
» 友達紹介♪イケてる男子編♪ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dansulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる