休みじゃ(゜∀゜) 

2006年12月09日(土) 10時55分
今日は休みじゃー
休みじゃー
休みの日は大好き
今日はねえ
UNIQLOPASSPORT
行ってきたよ
ゆにくろでは
だっふるこーと買いました
色は黒でー
サイズがL!
自分でもびっくりだね
んで
ぱすぽーとでは
すたんどみらー買いました
色は白でー
高さが150cmでね。
うちよりちっちゃい
って思って
嬉しくなったあ(★'`$)⌒%
ンじゃあ今日わこれで終わり。

ぶはははははは(!◆'`%)ノ 

2006年12月08日(金) 20時51分
どもー
見知らぬばばあだよ
え?そんな人知らないって?
そんな人のために
自己紹介をしましょう

ぐだぐだな自己紹介
名前*巴流(仮)
本名*あああさん(嘘)
年齢*ぴちぴちの12歳(嘘)
学年*らんどせる大好き6年生(嘘)
誕生日*平成6年 8月88日(嘘)
血液型*えーびー型(嘘)びー型
性格*ばばあ(嘘)変人

以上じゃぼけ

今日はねえ
ちょっとときめいてしまった出来事があったのです
珍しかったああああああああ(゚v゚)笑
それはー
・・・いいい(仮)が笑ったことです。
・・・文句ある?
まあ うちが自とすんじゃん。
でいいいはね。笑

「よし これあいつの髪の毛につけてやろ。」
「できるわけない。」
「いいから見てろ!いっくぞー」
ぽーい
「入ってねー。」
「チッ。」←舌打ち 笑
「しょぼ。」
「うざ。」
自・い「ぶははははははは!」←大爆笑 笑

てなわけですよー(!◆'`%)ノ
まじで
大爆笑の時
うけたから
今日はいつもと違って
めっちゃおもろかった
つうことで
ぐだぐだな終わり方で
終わりじゃ

1400mの壁ヾ(´Д`;) 

2006年12月07日(木) 17時21分
はいはいはい
***です゜ .(★*'A`b)b
名前は出せないからね。
まあ
分かる人には
分かっちゃうみたいな。
てか
ぐらすの写真載せたいんだけど
いろいろあって載せられない
らしいです
まあいいや。
今日は持久走大会がありました
うちは6年生なので
1400m走った゜(pq'`◆#)
疲れたわー
しかもうちの順位
練習のときより下がったし
順位は言わなーい
遅いから
でね
タイムが6分**秒!
おっせー(#゚Д゚)
自分でもいらいらしてくるわ
まあ
1位の人は5分16秒だったっけな?
多分違うけど
そこらへんにゴールしちゃったのさ
では
今日はここらへんでー
終わりじゃ

ぶろぐじゃ(#゚Д゚) 

2006年12月06日(水) 20時20分
今日からぶろぐ始めるよ(゚v゚)
スキン
何がいいかなあ
今は一応これだけど・・・
もしかしたら変わるかも
まあ気に入ったのがあったら
変えないけどね
そうそう
うちの名前
誰か分かる??
***だよー
・・・分かる?え
そうそう あの
座高が無駄に高い人。
そうそう その人だよー(%'v`●pq)☆゜*
・・・これで分かった人って
すごくありません?
今日から毎日書いてこうかなって思ってるんだけど
多分すぐ飽きてやめると思う
まあなるべく続けるようにするんで
学校であったこととか
いろいろ書くよー
というわけで
祝おう
後でケーキちょうだいね(・∀・)笑
というわけで
今日はこれで終わりじゃ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dansu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる