X'mas!!!!!!!!! 

2006年12月25日(月) 10時12分
今日ヮクリスマスサンタサンから届きましたヵ
RISAヮ今年も届きましたょお
それヮ・・・・・・・DANCEのシューズと倖田來未のCDもらいましたぁ
書きたかった事ヮそれだけなんですけど……淋しいので
もうすぐHappyNewyearですよォ
年賀状作るのって良いけどしんどくないですか
RISAヮ正直しんどいヮ..
宿題多すぎ年内におわんのかぁ・・・・・・・・・・・????
いつも必死やてぇ
真剣に眠たいって言うのヮウソやネンヶドね
今日ヮクリパ楽しみゃヮ★☆
ぢゃ叉更新するねン

初バd◇◆ 

2006年12月22日(金) 21時25分
まなみヵラの初バd
來たヵラ
ルール:学校に行ってる時の生活で答えてね
朝、何時に起きますか?
E時半に起きるつもりやけど…起きたらF時とか。。
学校に行く服装ヮ?
中学生といえばやっぱりセーラー服ゃン。
を出るのヮ何時頃ですか
G時前後やぁだいたい
学校に着いたらまずする事ヮ?
友達に('−')おはよする。。
担任の先生ヮどんなカンヂ?
体育の男の先生だょ。。
授業ヮ何が集中できる?
まぁ国語ゃなぁ
逆に集中できないのヮ?
Englishみんなゥルさすぎ!!!!
休み時間。あなたヮ何をしていますか?
友達とストーブの前で語ゥ。。女のコの悩みってャツ
今更ですが、何年何組?
@ネンDクミばぁり真剣に素敵なクラス
何人で行動してる?
B人ャでッ◇◆
好きな人ヮいる?
ぃてゥ
かっこええよ
昼食時間。誰と食べる?
班の人たちとぉ‐‐‐‐‐
1日の授業が終了。まず何ぉする?
お掃除スルょ
部活はいってる?
ヴぁれーヴぉ‐ル部やで‐‐‐
お疲れ様でした。次に回す人D人をどうぞ!!(学生限定)
え‐‐‐‐‐。。ミアィとまやとみかとまきとりぇ仔お願いネン。。



なんか楽しかった@日 

2006年12月16日(土) 23時11分
今日ヮ朝からクラブゃネンヶド
昨日塾があったのぉでおばあちゃンの家に
お泊りしましたぁ
朝のE時30分頃おじいちゃぁンに車で起こされてその前は
RISAの家が・……ミステリーゃン)ヮロス
でG時に学校にいってMyチャリで女子バレーボール部C中ぇ
それでまぁRISAヮヘタゃカラ試合にヮ出られへんネンヶド初副審と主審やらせて頂きました
それが!!予想以上に楽しいゃン
それでクラブが終わってハウスに帰りましたよォ当たり前・…か。。
帰ったらサイゼリいってランチだぁ)ゥマス
なんやかんやしてダンスゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
今日ヮMAMIちゃが休みやったヵラ代わりにTOMOちゃンが來て栗ました
今日ヮロックを教わりましてまあまあの出来なので楽しい
帰ってエンタ見たドランクドラゴンのつかじキモス)ヮロゥぇぇキャラしとるゃン
てなことで今日ヮ楽しいコトがなんか分からんけどいっぱいあったヮ
叉更新スュ

X'masまァであと11日イヴまであと10日の今日の出来事 

2006年12月14日(木) 21時33分
こんばんヮ
さりげにRISAですねン
今日ヮいろんなコトあったヮ
朝ねぼしたご飯ヮきっちり食べゥ
おいしいゃン的な感動
そっからなんやらかして学校ぇちょっと急ぐヮ
ンであいりが告ゥ的な発言ぉWW
あせったヮ。。でも返事やったからおめでd
お2人サァン末ながくお幸せに内心めっちゃうらやますゥい
彼氏ってぇぇなRISAもほしいヮ募集中ゃて
まだ間に合うから!!!!
それで掃除の時間こんなぇぇもンちゃゥで。。
やちえのスゥキな人見っけてないちゃって
かわいかったァキュン死ゃあて
今日ヮ@日でいろんな事あって楽しかったヮ
こんなRISAヮ幸せ者や
ンで忘れたあかんのが彼氏募集中やから)ヮロス
ぢゃあ叉更新すゥ

青春? 

2006年12月09日(土) 23時06分
こんばんヮ
最近寒くなってき+=ゃン
今日ヮ朝ヵラクラブやったよォ藤中ぇ行きましたァ
練習試合でRISA達ヮ応援&ラインズマン&得点ばァンやってたァょ
そっからお家ぇ帰ってゴロゴロみたいな結局掃除しようと思ってた時間が
過ぎて…B時に掃除しましたァ大変汚かったヮ・・・・・
これからちゃんとスルと決めました・・・・
それでかれこれC時30分遊ぶ約束をしてたゆかヵラの
TELがついに、やっときましたキタ-------------------
ってヵンジ。。
そっからあいにくの雨のなかダイエ--までダッシュ
大変やァて
そっから100均で半紙とポスティラ買いましたァ
前ヵラ気になっててズットほしかってん。。
そっからAでプリとってRISA写真うつり悪すぎ・・・・。
まァもとが悪いのもある`
それで帰り道ゆうかとA人で語ゥ..
まさに青春感じる瞬間やで
あの人について語ゥし、ゆかのことも語った。
それでですね今日ヮダンス!!!!!!
楽しかったヮ。=むずかしかッタ.
アクセルジャンプみたいなのがでけへんくて
苦戦中MAMIちゃァン!!!!!教えてやァ
みたいな感じで楽しかった@日でしたァ
あしたもがんばって更新するヮ
なんといっても秀才サマやねんからな

今日の出来事☆★ 

2006年12月05日(火) 22時12分
更新しないですみませんやでぇ
RISAの今日の出来事ヮ
今日ヮいつもより早起きしたぁ
そっから天才やからお弁当作る天才やから◇◆
そしてご飯も食べるし!!!鉄則やぁで
学校ぇGO教室にヮなんとストーブがついにやりましたぁね
あたたかさのぬくもりォ感じるヮ
そして国語ひたすら硬筆。。きついし!!!!!!!あかんで!
休み時間ゃちぇの達筆に感動
社会めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし〜〜〜〜!!!
HC点やたら機嫌いい。。
技術おもんなぃ)ヮロテ
理科テスト点数言えない・・・・・・・・
数学も正味無理ャン。
今日ヮおそいし終わるヮ。。。。。。。。
今日ヮダンス発表会の振りやってたのしかったぁ

初やァし。ちょいクリスマス気分♪ 

2006年12月02日(土) 14時51分
はぢめましてぢゃない人もいてる`
このたびゎブログ変更しますた
リンクして栗てる人変更お願いャテ
毎日更新してくつもりやて 今日ヮ熱あってクラブ休んだぁし
ンで昼からゎめっちゃピン02してゥゆうことやネン
そっからクリスマストゥリーだして飾りつけ
野ブタ。見ながらァかめちゃあンかっこいい
そっから友ダチのホンペゆく
そして今更新してゥ。。
今日ヮヘンな日やァし
書く事なくなってきた
ナノデ今日ヮ終わゥし。。
                 RISA
RISAプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RISA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ダンス
読者になる
RISAやれぇ
めちゃぁ更新していくからみてやッ!!
269gのトキからの人もちゃうひともいっぱぁイ
ヵキ仔してネン
がんばるし。
でヮゆっくりしてってやッ!!コメント頼むし
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dansu-daisuki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる