新クエスト攻略 

August 11 [Thu], 2005, 19:38
今日は新クエストをしようとまず

ヘネにいるNPCを見つけて

クエストやってみました

そしてクエストを攻略したら



こんな武器を手に入れました

その名前は・・・・・・・・

その名も、世界豚図鑑!!

とまぁこんなもんです

今日はとりあえず良いもの

手に入れましたので

良しと言うことで

今はやったぁと言う気持ちです

さぁこれでおわりにします

サフクエ制作再開始 

August 10 [Wed], 2005, 20:20
前回はまんまと失敗(つち)でしたが

次は血スノとパノチュブでいくので成功率高いと思います

さぁ成功するかしないかは自分の運次第なので

なるべく紫か赤サフボ来て欲しいです

今日も狐と狸を狩りました

でも今日はあまりやってないので

書くことが無いので

そろそろ終わります

見てくれたひとに感謝感謝ですww

サフクエできるかな? 

August 09 [Tue], 2005, 21:19
今日サフクエ試してみましたしかし、

行った時バグのせいか

「まだ集まってないようじゃな、集まったらまた来るが良い」

という言葉がスノボもチューブも渡してないのに

何故そのような言葉が出てくるんだ(ぉぃ

ということで又集めることに

そしてサフクエの結果は?

ななな、なんと、

一番悪い(報酬?)物のつち(金づち

最悪です‘д`ww

今までの苦労は一体何だったんでしょう?

その後は久しぶりプラトンへ

ドロップは無です

最近本当にドロップ率低くなってきました

そろそろ書くこと無くなったので

終わりにします

ドロポ来いやww 

August 08 [Mon], 2005, 19:31
まだサフクエの収集品集めてま^^

本当に中々集まらない´д´

ちまちま狩ってくつもりが゙チマチマチマチマになりそうです´д`

まぁ一番欲しぃのは七星剣とサフボ赤ですね

でも楽しかったらいいかな?

それよりもっと記事見て欲しいです´д`

そういえば昨日はちょい日記書けませんでした

すいませんでした`д´

そろそろ書くことが無いので

日記お終いにします

狐よ死ね 

August 06 [Sat], 2005, 21:53
今日も朝からサフクエのアイテム集め^^

ちゃんとできるといいな^^

頑張って集めなければ

と言ってもなかなか集まりません

今日のドロポは無しT□T

七星剣落としてくれませんT□T

タダのドロップでも無いよりましなのに

しかも真面目に狩ってる自分にはドロップ来ないけど

何故か横狩りしてきた奴にドロップがww

そんなどたばたな一日を終えましたww

明日はドロップ来るといいなww

今日は眠いので落ちますww

ドロップよ来いww 

August 05 [Fri], 2005, 21:52
今日もサフボ作ろうと頑張ってます^^

最近ドロップ数が少ないですT□T

サフクエのアイテムはあと狐だけです

ついでに、七星剣落として欲しいです^^

まぁ、ちまちま狩っていきます^^

そういえばまだ記事見てもらってない(まだ二日目だからw

あまり今日書くことがないので終わりますが

明日は多分ネタ揃えるのを頑張ります

初めての日記w 

August 04 [Thu], 2005, 19:38
初めまして^^男子ポッポです
                                                      今日から日記から書き始めました^^
                                                       今のLvは44です
                                                       今サフボのクエやってます^^
                                                      あれって失敗すると大抵薬ができるんですよねぇ(サフボから何故薬?)

最悪の場合つち(金づち)がくるらしぃです)

一度サフボできましたが詐欺に遭いましたT□T

今のサフクエで普通の狩りでエスター狙ってプラトン行こうかと思います^^

今日の日記はお終い^^

今度からもどしどし書くんで見てくださいね^^
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dansipoppo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる