裸足で駆け出しました 

2009年05月18日(月) 1時09分



長い1日が終わったー
今日午前中までやったら終わりやー!
そして2連休!やっほい!!!!
明日は派遣の方があるけど…(´ー`)
明後日はまたぷにたとお休みかぶりますので、楽しみ*

そしてなんと!!!!!!!!!!!!!!
昨日はバイト中に、心の友やとさきさんが、店の前を通り過ぎたのを見まして、こらえきれずに店を飛び出し追いかけました!←

ちょっとだけど、会えて良かったまじで!(´;ω;`)+
元気そうでなによりでした!今度ゆっくり話したいな〜!

やとさきさんのバイト先ものぞきに行こうっと^^*←


でわそろそろ寝ます*おやすみなさいノシ

あぼん… 

2009年05月15日(金) 0時33分



今日は早いよー
6時半ちょっと前に家を出ます…
そろそろ寝なきゃ…


今さらガンダムにハマりつつある私←
でもSEEDとか00とかは見ません←←←



シャアがいけめんすぎる件(*´――`*)


もう14日 

2009年05月14日(木) 15時31分



今日はお休みです(*´―`*).*

↑最近この顔が好きです(笑)
確か薫ちゃんがこんな感じの顔文字を使ってたような…
薫ちゃーん!可愛いのでパクりました!(おま




慶次やりたい(いきなり
慶次は原作よりパチンコの方がかっこいいと思い(失礼

ひええ 

2009年05月09日(土) 23時02分



2連休終わるの早い\(^o^)/


明日からまたバイトorz
12日はギャルとだよーやだやだ
なんであんなにツンツンしてるんだ?^^#すげーきらいだ^^##

豆腐にぶつかって大豆になってしまえばいい^^##



おっと…ちょっと口が過ぎましたね。すみません。何

とにかく、負けずに頑張ります^^



この間、ぷにた家のお泊まりで作ったえのきの牛肉巻きとニラ玉´`*
あとなめこ汁!

牛肉巻きは、自分で言うのもアレですが、かなりうまくいった感じです!
前回作った時に大失敗だったので\(^o^)/
嬉しかったです*
なめこ汁もうまくいったし**
ニラ玉はしょっぱかったけど…orz



色々書きたい事があったはずなんですけど…忘れました…(またか)


でわまたノシ
皆さん明日も1日頑張りましょう(`・ω・´)

お昼休み! 

2009年05月04日(月) 11時49分



今日は、ぷにたがお弁当作ってくれたよ!(*'ω'*)v

ぷにたありがとう!´`*
いただきまー!*

終わった終わった 

2009年05月02日(土) 1時16分



こんばんわ!

今日もやっと長い長ーい1日が終わりました´`
あしいてー!とりあえず、あと4時間後も頑張りますゆ…(白目)

今日はぷにたと会えるしね!
さらに奇跡的に明日休みでぷにたと泊まりだしね!
あー*
楽しみ!´―`*
頑張ろー+

誕生日の日記も書きたいけど、また後で*


でわそろそろ寝ます。
おやす!ノシ



◆以下コメント返し◆

!白雪ちゃん!

コメントありがとー!!
本当久しぶりすぎますよね(´;ω;`)

そう言って頂いて、ありがとうございます。他の人にしたら、変だと思われそうだし…
コメント読んで少し気が楽になりました!白雪ちゃんありがとう(*^o^*)
お互い少しずつ良くなるといいよね(´・ω・`)

私もお喋りしたいですー!!
白雪ちゃんのプリクラ…!!!!(興奮)
ぜひくださいな!!!!

近いうちに会えたら良いなあー♪(ノω`)*

シースー!!!! 

2009年04月25日(土) 20時22分



久しぶりに吉平にお寿司食べにきたよー!!

ぷにたの
おごりです(^o^)+
ごちになります(^o^)!!!!



笑えばいいと思うよ 

2009年04月24日(金) 21時51分

えへ(  ^o^  )←


こんばんわ*

前の更新から10日もたってたー

いつも日記書く前に
寝ちゃいます…(´・ω・`)
今日は、眠くないので書けそうです!←


最近は
ほんの少しだけどバイトにも慣れてきました。
ひとり苦手なギャルがいるんですけどね…!

それだけ覗けば結構順調…かな?;;

そしてこの間は我らのかずさんが、お店に来てくださいました!(´;ω;`)
ほんの一瞬だったけど、久しぶりに会えて嬉しかったです!
かずさんありがとうー!でもせっかく来てくれたのに全然絡めなくてごめんね(´;ω;`)
まじ今度遊びましょー!!



あと、ついに膀胱炎になた/(^o^)\
病院行っていまは結構大丈夫です!

皆、我慢しちゃだめだよ!(ゝω・)☆(知ってる)


でわまた!

1日が終わった\(^o^)/ 

2009年04月13日(月) 0時18分



こんばんわ(^o^)

今日も1日が終わりました…
長かった…
今日はレジ閉めの作業などを初めてやりましたが
私のつるつるの脳みそは何が起きているのかわからず(ぇ)
追いつくのに必死でした…(爆)


午前中から2時くらいまでは眠くて眠くて死にそうでしたが、夕方の休憩でちょっと寝てなんとか後半6時間乗り切りましたよ!
今日一緒だった人もすごく良い方々だったし!
明日朝出れば休みだー!
夕方サンクスあるけど…死


でもでも明日はぷにたと会えるしー!頑張るしー!(うざい)


そんなわけで明日も早いので寝ます…。
おやすみなさいノシ




あ!Kずみさん!
昨日Kずみさんのバイト先のホテルでパーティー入りましたよ^^
←どうでも良い

 

2009年04月11日(土) 22時09分



バス最終終わってる…
今日土曜日なの忘れてた(´;ω;`)


電車で帰るしかねええええ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dansingoden
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 1週間ぶりもす… (2009年03月09日)
アイコン画像め様←
» あ゙ァ゙ーー (2009年03月05日)
アイコン画像栗かの子
» 本当に皆様のおかげです。 (2009年02月28日)
アイコン画像
» しょんぼり… (2009年02月14日)
アイコン画像
» しょんぼり… (2009年02月14日)
アイコン画像まひしたまひる
» ! (2008年09月29日)
アイコン画像やばさき
» ! (2008年09月27日)
アイコン画像ニヒル
» ! (2008年09月27日)
アイコン画像///△///きゃーぅ!!←←←
» ! (2008年09月27日)
アイコン画像やばさき
» ! (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる