スクープ!トイレの花子さんを実写!!! 

July 18 [Wed], 2012, 22:59


トリックアート美術館@高尾山口駅前、にて

当たると評判!手書き文字占い 

June 17 [Sun], 2012, 19:42
この文字を書いたあなたは、誰にでもこまやかな気遣いができる、丁寧で優しい人です。
また、自分の失敗を即座にフォローする機転にも恵まれています。
しかしその反面、「なんとかなるさ」と無計画に物事に取りかかる傾向があります。

特に気になるのは、「安全」の、「女」の部分。
女性に対する捨て鉢な姿勢が現れていますね。
何があったのでしょうか?

富士山! 

June 17 [Sun], 2012, 19:23
やったあ!
東海道新幹線で頻繁に通るのに、満足に拝めるチャンスって本当に少ないんです。

まずは天候。よく雲がかかってます。

あと、富士山は見えるのに座席が海側。これも残念!
さっきまで缶ビール飲んでたおじさんの赤くて脂ぎった寝顔越しに、霊峰富士を臨む…。
国辱ともいうべき行動です。
常にD席(山側の窓側)を確保しておきたいものです。

そして最も多いのが、自分が富士山を寝過ごすこと。
ダメじゃん!


新富士駅付近


追記↓↓↓

「山側&窓際=D席」とは、グリーン席に限った話だそうです。
近頃は、やっと待遇が良くなったんですよ…(泣

ついでに新幹線話を。
昨日東京駅で名古屋に向かう新幹線に乗り込んだとき。
「東海道新幹線は喫煙できて嬉しいなあ!」
と着席するなりタバコに火を点けて、座席の灰皿を手で探ったら、、、ない。

…ん?

N700系だ。全席禁煙!!!
慌てて携帯灰皿で消して、近くのお客さんに謝罪しました。
いそいそと喫煙室にこもって、反省の一服。
やっぱり1本抜けてるんだなあ

江戸っ子アトム 

June 09 [Sat], 2012, 20:54
ぼくは今、あぐらかいて蕎麦をたぐってるんですよ、博士!


葡萄屋さん(群馬県高崎)にて

ハロー! 

June 09 [Sat], 2012, 20:49
明るく前向き!
素敵なゴミヤさんです

シーズン初の「ガリガリくん!」 

June 05 [Tue], 2012, 0:00
当たった。


新宿コマが、ない 

June 04 [Mon], 2012, 23:53
新宿通り、ドンキホーテから。
突き当たりの抜けが、空です。


近寄ってみます。
ロフトプラスワン辺りから。
やっぱり、ない。

憩いの砦、またしても! 

June 04 [Mon], 2012, 23:34


西新宿の喫煙環境に大異変!
ヒルトン東京前、方南通りに面したオープンエアーの快適な喫煙スペースが、5月一杯で撤去されました。
残念ッ!

画像は撤去3日前のもの。
どっしりと大きく、安らぎムード溢れるいい灰皿でした。

ええ、最寄の野村ビルB1に約40人収容の広い喫煙スペースがありますよ。

鉄のための、鉄 

May 12 [Sat], 2012, 9:59
レール運搬車だあーーーー!!!!







滋賀県・米原駅

空欄に適切な文字を埋めなさい 

May 05 [Sat], 2012, 2:00
全国の寺院の皆さんは、日頃から相次ぐ心ない投げ込みに、本当に頭を抱えておられるのです。
今回、この「空欄に何を入れますか」の質問を各地のご住職にしてみました。

お坊さんが困る、「こんな投げ込みが、大迷惑!」
いきなり、第1位から!




第1位は…、

○「新鮮すぎる無縁仏」(回答率70%)

あるある〜!やりがち、やりがち!
でも、確かに言われてみれば、お寺にとっては迷惑なんです。
だい反省、です!
手近な寺院への死体の投げ入れは、NO!根絶に向けてみんなの意識を高めましょう!


第2位以降は、ほぼ予想通り。


○「震災がれき・放射性物質」(回答率35%)

○「ブラウン管テレビ」(回答率18%)

○「BSEのビーフ」(回答率1%)

○「AKBのアイツ」(回答率1%)

○「いつもの聖書ですが。何か?」(回答率0.1%)



熊本市内
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:立川談笑
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1965年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-芋
    ・お酒-お湯割り
読者になる
激しく波のある不定期更新です。
すんません!!!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/danshou/index1_0.rdf