一昨日… 

October 01 [Sun], 2006, 22:21
蛙食べました!しかも刺身!活き造り(*_*)初めての経験でした。味はタンパクで食感は鶏肉っぽいカンジでした。なかなか美味です☆
頑張れディープインパクト!

試合 

July 26 [Wed], 2006, 21:59
9月12日(火)に後楽園ホールで試合やります!
バンタム級4回戦です。
ちょっと今回は減量がキツイかもしれません…。
またみんなの熱い応援が必要です!お願いします。
当日は第3試合の予定です。

戒め 

June 21 [Wed], 2006, 3:36
すっげー久しぶりに坊主にしました。幼稚園に通っていた頃以来です。
自分を戒めるために坊主にしました。去る4月10日は皆様に勝利する姿を見せられず、大変申し訳なく思っております。次回の試合の予定などはまだ未定ですが、頭を丸めて一から出直して今度は勝ちますのでまた応援お願いします。

なんだよっ!文句あるやつぁかかって来いやぁ〜!!

ラッキーピエロ2 

April 18 [Tue], 2006, 9:44
つい一週間前まで食べるものといえば納豆、パン一個、ヨーグルトなどを一日かけて食べる。味わって食べる。一ヶ月で8、5kg削ぎ落として、やっと上がったリングの上で重傷患者になる。今だに仕事もできない。こんな俺にはもう『食』しか残されていない。北海道旅行では食うと決めていた。前日の焼き肉に始まり、海鮮丼、駅弁、寿司、ビール、カッパえびせん、チーズおかき、朝はバイキング、昼はコンビニ、夜はジンギスカン…などなど、とにかく食べまくった。実際は計量後から食べまくった。(当日計量で3、7kg増えてました。)旅行後も酒を浴びるように飲み続け、今体重計に乗ってみる。オミゴト!!63、2kg!?一週間で約9kg増えました。人間ってスゴイですね。

謝罪 

April 11 [Tue], 2006, 4:57
皆さんごめんなさい。一から出直します。
もっともっと練習して次は絶対勝つのでまた応援してください。よろしくお願いします。

Boxer's Road 

April 10 [Mon], 2006, 0:58
53、7kgで無事に計量をパスしました。
明日は精一杯頑張って必ず勝つので皆さん応援よろしくお願いします(o^-^)o

(; ´д`) 

March 30 [Thu], 2006, 21:59
ラーメン食べたい。

スイッチ ON ! 

March 06 [Mon], 2006, 13:22
ここ最近の4日間、今日の朝まで豪遊した俺は、今日から心を入れかえて練習と減量、そしてその後の試合のために全力を注ぐことをここに誓います!
皆さま応援よろしくお願いします。

社会問題 

February 04 [Sat], 2006, 12:16
世の中腐っている。何故こんなにもゴミがでるのだろうか。なぜマナーの悪い人間がこの世の中に生息するのか。
みんなも少し考えてみよう。

(無題) 

January 24 [Tue], 2006, 15:18
今日仕事中に鶴巻通りでトータス松本を見かけました。だから何だってところです。
それにしても膝が治らない。まだ練習も行ってない。もし万が一敗けてしまったらこれを言い訳に使うことにしよう。そうしよう。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やすだです
» 一昨日… (2006年10月03日)
アイコン画像yoshizumi
» 戒め (2006年06月26日)
アイコン画像yoshizumi
» 謝罪 (2006年04月12日)
アイコン画像(ヤスダ(小)
» 謝罪 (2006年04月11日)
アイコン画像じゅげむ
» やっちまった〜(>_<) (2006年01月19日)
アイコン画像おもち
» 巨人族の復活を祝って (2005年12月23日)
アイコン画像ヨシイズム
» 巨人族の復活を祝って (2005年12月22日)
アイコン画像彦麻呂(安田)
» 体育会系 (2005年08月28日)
アイコン画像みっち
» 初披露 (2005年08月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» TOTO (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danshirow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる