今話題のAOAのダンス〜

August 26 [Wed], 2015, 22:11
【AOAの少女時代よりも可愛い・セクシーなダンスに釘付け★】




少女時代のダンスもキレキレで、すばらしかったのですが、今ブームになっているAOAのダンス!
女性らしい可愛いめのダンス☆全員が同じダンスを踊っていると思いきや
別々に違うダンスを踊っていたり・・・そして、日本語もうまく歌っています。
なかなかTVで見る機会がない方は、コチラでチェックしてみても良いと思いますよ!!



先日アクセス解析を見ていたら、全く心当たりの無いブログで、私のブログが紹介されていました。
先程確認したら、今は削除されていましたが
何だったのでしょう?
ちなみに理想的な巨尻タイトスカート 動画というブログなのですが
私は巨尻も、そういった動画にも全く興味がありません。
まるで私がそのブログの管理人みたいになってしまうので、やめていただきたいです。
最近はこういった事がよくあると聞きますので・・本当に何の目的なのか知りたいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃくら
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/danshing/index1_0.rdf