生きてんのね…これ 

April 09 [Thu], 2009, 17:20
久しぶりにみてみたらまだブログが残ってた(笑)

たまに更新するかもね

それなんてエロゲ? 

June 02 [Mon], 2008, 21:42
某コンビニの店員に一目惚れした友人がそのコンビニに通いつめているみたいなんだが、今日?ついにお決まりの『おいくつですか?』が発動したらしい(笑)


とりあえず『それなんてエロゲ?』と返事をしといた(笑)

G線上の魔王 

May 29 [Thu], 2008, 19:16
花音は俺の嫁。

最初ににそういっとこう。

もう誰にも渡しませんので。

あしからず

憧れ女性チェック 

May 28 [Wed], 2008, 21:21
まず、ロリコン属性評価ですが、東儀征一郎さんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。身長コンプレックスがあります。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。




う〜ん・・・

怖いくらいxxxxxってる・・・

(無題) 

May 27 [Tue], 2008, 23:08
終わったことは忘れよう。

はぁ、バイト疲れた・・・

(無題) 

May 26 [Mon], 2008, 15:54
全ての物事には始まりと終わりがあるのは知ってるけど、なんで今になって終わるかな・・・

今じゃなくていいじゃんかよ・・・

(無題) 

May 19 [Mon], 2008, 20:02
もぅやだ。

オリュンポス12神 14(終) 

May 14 [Wed], 2008, 19:19







さて、最終回です。

今回はかなりメジャーな方ですね。

知ってる人も多いんじゃないかな??

ハデス    父:クロノス  母:レア

 冥府の支配者。様々な説があるとはいえ冥府に閉じこもっていた(引きこもっていたw)ハデスをオリンポス12神の1柱にあげるのは、明らかに間違っていると思うのだが…。(12神は別に名目上のものでなく神々の最高議会であり、議会の開かれる場所はオリュンポス山である。つまりハデスが12神であるはずがないのだ!)
 彼はその支配地ゆえに非常にイメージが悪く、ギリシア神話の亜物語では、悪役となる事が多い(それも小賢しいといった類の)。
 しかし実際には弟達よりも、よっぽど高潔で信頼に値する神である。彼は長兄であるというのに冥府などという場所を支配地に割り当てられた(くじ引きで決めたらしいが、そんないい加減な…)わけだが、それに不満を持つ事なく弟ポセイドンのように争いを引き起こしたりしない。そればかりか無用な争いが起こらぬように地上に姿を現す事はなかった(ただ根性がないだけかもしれないけど)。
 また、彼は絶対正義であり、彼の裁きは常に公平である。公平であるがゆえに「冷酷」として名を果たす事となってしまうのだが…。ただオルフェウスに対しては少々、公平さを欠いていたかもしれない。「死者が蘇る」という、この世の理に反した事を起こさぬのが役目なのだが、彼自ら、その禁を破りオルフェウスの妻を蘇らせようとしたのだから(公平に徹しきれない辺りが、彼に「優しさ」がある証拠だが、やっぱり冥府の支配者自らが蘇生を認めたという前例を残してはダメでしょ)。
 そして弟達と大きく違うのは、ただ妻であるペルセフォネだけを愛し続けた点である(浮気した説もあるけど、それにしても2、3人だ)。問題があるとしたら、強引にさらってきたという点だろう。いくら父親の了承を得ていたとはいえ、それはよくないと思うぞ。この辺はポセイドン、ゼウスの兄であるなと実感する。
 ローマ神話ではネズミ−ランドのプルートに相当する。


以上でオリュンポス12神+αのおわりです。

ひょっとしたら14回付き合ってくれた人もいるんじゃないでエスカ??

ありがとうございました。。。

朝ごはん 

May 14 [Wed], 2008, 9:58
マックです。

朝マックとかいつ以来だろう・・・

オリュンポス12神 13 

May 13 [Tue], 2008, 18:30
今回は多分こいつを調べようとしてオリュンポスにぶち当たったんだなぁ・・・

あ、アップルシード返さなきゃ。

コレ終わったら行ってきます。

ポセイドン  父:クロノス  母:レア

 海の支配者として知られる有名な神。世界の海が彼の支配地である為、オリンポスの地にいる事は少なく12神の座をディオニュソスに譲ったと言われている。
 さすがゼウスの兄といった感じで弟ほどではないものの、あちこちに彼の子供がいる。その強引さも弟とまるで変わらない。彼のシンボルである三叉の矛(トライデント)も、ゼウスの雷と同じイメージである。
 ただ彼は自分の地位に満足していないようで、多くの神と土地を賭けて争っている。もっとも、その全てに敗れているのだが。一度などゼウスの子供達(アテナとアポロンらしい)と結託しゼウスに戦いを挑んだ事もあったという。
一般的には「海の支配者」であるが、「地上の支配者」であったという説もある。確かに、天と冥府に対しては海よりも地上の方が自然ではある。が、大地母神であるデメテルの立場が危うくなるしねww。
大人の事情だな、うんww
 ローマ神話ではネプチューンに相当する。


幼き日に俺はこいつをポイセドンと呼んでいたと思うんだが・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danshikou
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる