まだ新しいなら出張買取でお得に処分してから?断捨離で大掃除!

October 14 [Wed], 2015, 19:15
一都三県で断捨離で大掃除!と思っても、やり始めると
減らないものって壊れない限りは使えるからと迷ってしまうことは
よくありますよね。

とくに、製造年から1年以内のキレイな品ものだったりすると
事情があって今は使えていないけど
そのうち使えるかもしれないと置いたりしますものね。

でも、そう思って置いてしまうとどんどん増えていって
断捨離にはなかなか近づいていけなくなる方が
どんどん増えてしまっているようです。

不用品は使用していないものと考えてバザーなどに小まめに出す
機会でもないと減らないでしょうし
ただでならともらってしまうと増えますものね。

そうやって生活するうちに不用品に場所がとられてしまい
不自由の感じが高まって断捨離!と思いついたら
先ず、オークションに出品!という方も多いですよ。

オークションにもいろいろあって単品の他にカテゴリーで
まとめて出品という方法もあるので
選別に時間がかけられないならまとめてがおすすめです。

たとえば、古いアニメのなどの本やビデオ、DVDなどは
マニアやファンが多ければ
数百円のものが数千円で落札されることも多いです。

ほかにも、リサイクルショップやフリーマーケット、買取業者などを
探せば高値が付くこともかなりあるみたいです。

ただ、常に使う、常に整理整頓、常に清掃、探し物が見つかったら
処分(良かったら使ってと人にどんどんあげるなど)するなど
その生活の流れに快感が得られていないと難しいものです。

なので、断捨離生活に快感を得られていないけど
断捨離!と思いついたのでしたら、できるだけ掃除してリストを作り
不用品買取サービスにメールか電話で問い合わせてはいかがですか?

ダストマン回収センターなら冷蔵庫などの生活家電をはじめ
液晶テレビなどのデジタル家電、ハーマンミラーなどのブランド家具
など無料で出張買取してくれる可能性が高いです。

断捨離!と思いついても使うかもと迷うなら
使っていないものリストを作って
下記サイトで問い合わせると断捨離がすすむかも♪
↓ ↓ ↓


ダストマン回収センターの不用品買取サービス

October 14 [Wed], 2015, 19:14
ダストマン回収センターの不用品買取サービスは
まだ新しくてキレイなのに捨てるのはもったいないと思う品を
無料で出張で買取もしてくれる可能性があります。

たとえば、主な取り扱い商品には生活家電なら
冷蔵庫・洗濯機・掃除機・炊飯ジャー・電子レンジ・ガスコンロ
エアコン・季節家電などがあります。

また、デジタル家電なら
液晶テレビ・レコーダー・音響機器・デジタルカメラ
デジタルビデオカメラ・ゲーム機などもあります。

そして、ブランド家具なら
ハーマンミラー・ヴィトラ・カッシーナ・アルフレックス
ドレクセル・フィリッツハンセン・IDC大塚家具・ リーンロゼ
カールハンセン・無印良品・カリモク・北海民芸・松本民芸
天童木工・飛騨産業・ドマーニなどもあります。

断捨離!と思いついたら使ってないものリストを作って
メールか電話で問い合わせれば翌日には担当の方が見積りに来て
とても礼儀正しく、親切に対応していただいた上に
査定額が思っていたよりも高くてうれしくなるかもしれませんね。

ダストマンで不用品買取回収のあとはハウスクリーニング

October 14 [Wed], 2015, 19:13
ダストマン回収センターは不用品回収後はもちろん
ハウスクリーニングのみのご注文も大歓迎受付中です。

ハウスクリーニング専門チームのスタッフが
お客様宅へすぐにお伺いし
業務用の道具、洗剤でガンコな汚れも素早くキレイに落とします。

ちょっと汚れの気になる場所だけスポットで
クリーニングプランがお選びいただける
単品プランは経済的で大人気サービスです。

お得なセットプランもあり
お家の中で特に気になる、キッチンや換気扇、お風呂、洗面所、
トイレなどの水まわりなど気になる場所を
お得にまとめてクリーニングできるセットプランもあります。

ほかにも、ご要望が多かった「かんたんに短時間でお掃除」を
サービス化しています。

このサービスは、不動産店やオーナー様に引き渡す際、
見栄えよくするためのかんたんクリーニングサービスですが
居住中の場合でも可能な場合があります。