迷路で死ぃぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ 

February 17 [Sun], 2008, 19:55
どーも 最近テンション上がったり下がったりのみほです

また死にました

迷路で

てか 殺されました

ユウボーに(’

経験値減ったかわからなかったです・・

減ったでしょうねぇ・・

それに落ちまくってたから みほキレましたぁ

ぁー・・・だから経験値あがんねーんだよなぁ(ぁ

まぁ 次の記事はいい記事でしょーね

きっと

ってことでおわりまー      ノシ

ハタチの恋人 

February 13 [Wed], 2008, 17:49
あかん、このドラマは脱落決定。

まず、さんまの関西弁。

フリートークの時はあんなに面白いのに、

ドラマのセリフやとめちゃ耳障りで不快なのはなんでやろう。

聞いててしんどくなったわ。

それと、他のキャストの関西弁。

あんな不自然な関西弁聞かされると、関西人はキショクワルイんよね。

あと、長澤まさみも、このドラマじゃうるさいだけのネエチャンやしね。

感情移入できるキャストがいないし、

オチもしょうもなさそうなんで、来週からは見んとこ。

どうせさんまを使ったドラマ作りたいだけで、

さんまが長澤まさみと競演したいから、こういう組み合わせになっただけで、

きっと台本は二の次やろうなぁ。

10月21日のお昼ごはん 

February 02 [Sat], 2008, 3:04
かなり遅い時間に出勤だった旦那様。
朝ごはんにはコーンフレークを食べていました。



【お昼ごはんの献立】
ちらしずし(頂き物)
はんぺんのシソチーズはさみ焼き
水菜と油揚げのサラダ
コーンポタージュ
←旦那様撮影。
献立の中に、コーンポタージュがあることにお気づきでしょうか…。
私は反対したのですが、旦那様からのリクエストにより、追加したものです。
せっかく和風にそろえて献立を組んだのに、お味噌汁とかお吸い物ではなくてコーンポタージュ…。
野菜の色バランス的にはばっちりなんですけど、ちょっと微妙な組み合わせです(笑)




最近やっと、旦那様も私もお昼にしっかり食べることが体になじんできました。
更に近々、お弁当を作ることにもなりました。
現在、お弁当用献立について、勉強中です。
買出しの工夫も必要になってくるし、本当に私にできるのだろうか…と思わないでもないですが、頑張りたいと思います!

☆エビとアボカドのチリマヨサラダ 

January 19 [Sat], 2008, 12:02
これは我が家定番のチリマヨサラダ。

昨日はエビとアボカドで作ってみました。

「バナメイエビ」。最近スーパーでよく見かけますが、安いし、ぷりぷりだし、大好きです。

昨日も7尾で150円。即ゲット。

アボカドも程よく熟したものがあり、これまた即ゲット。


チリマヨに更にチリパウダーをふりかけて、とってもスパイシーなサラダになりました♪









'''レシピ'''へ

【毎日】接待予算は月100万円なり<守屋氏向け> 

January 12 [Sat], 2008, 7:41
 贈収賄で逮捕の日も近い?倫理規定どころか、月100万円もの接待を
恒常的に受け続け「便宜を図ったことはない」というが、、

 誰が信じるのかなあ、、、やっぱり小池はいい大臣だった。

 でも、不思議なのは当時「小池批判」の急先鋒だったあの大臣のことは
誰も言わないなあ、、マスゾエ氏は、、、人気あるからなあ、


<以下【毎日】から>
 接待月100万円 東京地検、贈収賄視野に

 防衛省の守屋武昌前事務次官(63)が、防衛専門商社「山田洋行」の
宮崎元伸元専務(69)から東京・赤坂の複数の高級クラブで、

 多額の飲食接待を受けていたことが関係者の話で分かった。
山田洋行側が負担した飲食費は月100万円を超すこともあったとされ、

 東京地検特捜部は、クラブ側に売上伝票などを任意提出させた模様だ。
特捜部は、ゴルフ接待なども含め、守屋氏に対する利益提供の全容解明を進める方針とみられ、
贈収賄容疑を視野に捜査を進めている。


<以下【毎日】10月31日から>

もう一人 

December 23 [Sun], 2007, 5:19
たばこを手にベランダへ出る

11月に入ろうという季節の割に

キンと冷え込む感じはない

代行で帰宅した、向いの棟の奥さんが

運転手に料金を支払っている姿を下に見ながら

もうひとくち、たばこを吸う

となりの旦那さんがベランダに出てきた

なんとなく、たばこを吸う姿を見られたくない気がして

一歩後ろへ下がる

ゴミ袋を片付けているようだ

そう言えば

お隣の奥さんとは、ほとんど面識はない

ゴミ捨ても、旦那さんの仕事のようだ

私は奥さんとの面識は皆無に等しい

朝、私が出勤するときに

お隣のドアポストにはたいがい、まだ新聞が刺さっている

だからなんだ

そんな事は関係ない

お隣と仲良くしなくてはいけない義理はない

私にとってはどうでもいいことだ



再び下を覗きこむ

ここからの高さは、そう高くはない

地面が月明かりと、電灯の明るさで、良く見える

今日の月はほぼ円形で

その明かりは影を作れる程に、ここに届いている

やわらかい明かりだ



私は月を見上げた

月明かりが、私と月の間にある、あらゆるものを突き抜けて

私にクローズアップしてくるようだった

凄い勢いで私にせまり

映画のワンシーンのように、あっという間に私を捉え
ピタリと私に焦点があった気がした

そこから視線をそらすように

私は、残り僅かになったたばこに、再び口を付け

大きく吸い込む





簡単に死ぬ事ができそうだ



一瞬

私の思考が、在らぬ方向へ飛ぶ



同時に



簡単に死ぬ事ができるですって!?そんな事、死ぬ思いをしたことのない奴の甘えだ



正常な思考に戻る




ここからじゃ無理でしょう、この高さでは…。

少し口元を歪め

自虐的に笑ってみる




あちらの灯りが消え

こちらの灯りがついた

はるか向こうの斜面の灯りが揺らめいている






「動いている」





もう、たばこがない

火を消して、また月を見上げる









生きている事が辛くなった時

神様、どうすればよいのですか?

私はこんな風に生きる為に生まれてきたのですか?

これを、試練だ運命だというなら

神様




私はこんな風に生きていたくはありません











どうしても、もう一本たばこが吸いたくて

私は部屋に入った

さすがに外は寒かったようだ

部屋の中の、生暖かい温度に、ほっとする






あんな風にあざやかな満月のせいだ




私はたばこに火を付けて、一息吸うと

誰に言うでもなく、つぶやいた








もう、月は見たくない






おわり


というフィクションです


秋だから









みなさん




ありがとう、ホントに






来週は、いつもの調子で
お会いしましょう(^O^)



泣きたいのに

なかなかその場所が見つからなかったんです


大丈夫


泣かない事にしたから(^_-)エッヘン( ̄▽ ̄)




see you next week

たまには、シリアスに

みみでござんした






来週は








おやすみなさい

ひぐらし解〜蠢き〜 

December 15 [Sat], 2007, 19:31
中間テスト終わったぁ↑↑多分更新出来ると思います☆またよろしくお願いしますねヽ(・ε・)


さて。見ましたひぐらし解〜蠢き〜☆
出ましたね!!美代子『踏まないで!!!』 めっさかぁいぃょ三四……//惚れた……はぅ//なんか祭囃し編は内容が難しい;;
でも今日は羽入の神様verが見えたからいぃwwまぢカッコよすぎなのです☆

来週も楽しみだなぁww

ありったけの愛で 

December 10 [Mon], 2007, 18:00
今こうして目を閉じると
君の温もりを探している
隣に置き去りにされた
思い出が寂しさを伝えるだけ
時は流れて足早に季節は変わってゆくけれど
あの日のままの想いで待ち続けいる
また出会えることを
ありったけの愛で君のすべてを
包み込んであげよう
もう二度と悲しみが訪れないように
君を守りたい

さよならさえ言えないままに
いつからか僕らは離れてしまったね
よく似た背中見つけるたびに
今でもまだ少し胸が痛いよ
時は流れて僕も君も大人になってゆくけれど
あの日のままの二人でまた笑え合える
そんな日が来るから
ありったけの愛で君のすべてを
包み込んであげよう
もう二度と悲しみが訪れないように
君を守りたい
ありったけの愛で君のすべてを
包み込んであげよう
もう二度と悲しみが訪れないように
君を守りたい
君を守りたい…

☆彡なのはS第4巻GETぉー☆彡 

December 04 [Tue], 2007, 6:30
シャッス!! 今日は朝一でアニメイトに突撃してきましたよ!(笑)

フラゲーから2日遅れて「なのはS」の第4巻DVDを手に入れましたよw

アニメイトに入ると真っ先に目に入ったのが発売したばかりの「茅原実里」さんのニューアルバムでした

結構売れてましたね。特典がB2ポスターってのが人気の証かも。

って奈々さんの「マッワン」の特典と同じB2ポスターかぁ・・・真似したのかな?(策士か!!

まぁ私は「純白サンクチュアリィ」と「君がくれたあの日」の2曲しかしりませんww

BESTなら買おうかと思いましたが・・・っと浮気はいけません(マテw

そして目的の「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のDVD第4巻を購入する為にレジへ・・・。

ちゃんとスタンプラリーの用紙も忘れなかったw しっかりスタンプ押してもらいましたよ。

それから帰宅して速攻観ました。第10話、11話、12話と声優インタビュー、

そしてリリパ〓のダイジェスト。o(≧▽≦o)(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

さすがにあのシャッフルアフレコの収録は無理だったかぁ・・・色々問題アリだったしw

そして変身シーン完全版・・・お子様は目を閉じてねw\(\o-)ヘン (-o/)ゝシンッ \(`O´)/

やっと「ナンバーズ」という敵側が出てきて面白くなってきました。

リアルタイムで観てた人には「何言ってんだか!」っと思いますよね><;

あと「スバル」の右手に付けているリボルバーナックルって私から言わせて貰ったら

「ブロォォォォクンファントムゥゥー」や「ターボスマッシャァァパンチィィー」なんですがw 

そして「Orchestral Fantasia」そろそろリピート回数100回超えたかな!!

もうほぼマスター(歌詞暗記)しちゃったよ^^v いつでもカラオケで歌えちゃうw

「言葉なんかじゃ 笑顔なんかじゃ 祈りなんかじゃ 伝わらなくて

 描いた明日も 塗り絵の過去も メモリーみたいに消えて

 君という名の 手錠なんかに 鍵は無くて uh.. Stringsの海で 彷徨う」

↑このCメロの部分の歌詞、マジやばいっすw 全身ジーンってきちゃいます。

今週のスマジャンではどの新曲を聴かせてくれるか楽しみですね!!

私的には「SEVEN」が早く聴きたいです。奈々さんの作詞作曲ですし。「Bring it on!」も聴きたいw

あぁーもう早く「い・い・ひと・よ」の日にならないかなぁ。。。

その日を向かえる前に立ちはだかり壁が・・・会社の研修という試練がww 号(┳◇┳)泣

明日は2時間だけの会議・・・憂鬱デスww ε−(_− )ハァ

あ、そういえばまだファンクラブのほうにチケットが取れたかの確認の電話してなかった。

葉書が届いてないからチケット当選してると思うけど明日確認してみるかな。

「もう一度奈々の声を聴かせてくれませんか!?」今年の冬は奈々さんの歌声とダンスに酔いしれたいw

それは皆一緒のはず!!明日の夜ウルトラシリーズの発注かけようw では明日もかかってこーぉい!!

叫び声? 

November 30 [Fri], 2007, 10:22
夕方買い物をして帰ろうとスーパーに向かって自転車をこいでいたら、後ろから何やら叫び声の様な唸り声の様な声が聞こえてくる!?

「何だろうと?」と後ろを見るが特に何もない(?_?)

「おかしいなぁ〜?」と思いながら進みだすと、またしても後ろからさっきと同じ声が聞こえてきた。

しかも、さっきより大きくなって近付いてくる!

再び後ろを振り返るとその声の主の姿が見えたΣ( ̄□ ̄;)!!
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
声の主の想像を超えたその姿を見て思わず爆笑(≧ε≦o)

なんと声の主は自転車に乗りながら「千の風にのって」を大声で熱唱しながら走ってくる小学生でした〜(笑)

いや〜、笑った、笑った(o^艸^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dansfr872
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 迷路で死ぃぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 迷路で死ぃぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ (2008年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 迷路で死ぃぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 迷路で死ぃぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 迷路で死ぃぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 迷路で死ぃぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 迷路で死ぃぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 迷路で死ぃぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 迷路で死ぃぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ (2008年09月15日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 迷路で死ぃぃぃぃっぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる