男性の恋愛心理と好意の話からの日記

May 15 [Sun], 2016, 20:45
ご覧くださってありがとう!じゃあ、今日の日記いきます!
今日は、なぜかわからないんですが、おなかが痛くて、さんざんな一日です。
それから、近所に、おしゃれなカフェがオープンしているのを見かけました。
ちかくに、おしゃれなカフェがあまりないので、また、暇を見つけて、ふらっと行ってみたいと思います。
最近女性から聞かれることがあり、それは男性の人の気持がありそうでもなかなかその気持を表現してくれないとの内容でした。
男性の恋愛で何故か、男性は歯にものが挟まっているかのように回りくどく気持ちを伝えてくれないことです。
一言で言えば男性はシャイである人が多い。
男性の恋愛心理があり、好意があるのにプライドが邪魔をして、はっきり口に出してくれない人が多い。
会社関係で信用に傷がつく・・・・
などの気持ちが働くことが多いのではないでしょうか?
男性は女性より言葉能力、口に出す恋愛感じようの言葉に限りですが、下手です。
このような事を理解して、女性の人が男性を見ると多少変わるのではないでしょうか。
参考になれば幸いです。
あなたはどうでしたか?
あなたが幸せなら、うれしいです。
今日のブログはどうでしたか?今後とも、どうぞよろしくお願いしますね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dankoro
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/danseishinri55/index1_0.rdf