あのニキビ面の跡が綺麗になったのは化粧品に秘密が? 

2015年05月03日(日) 16時35分
高校生の時までは野球に青春をささげていました。
なので顔中がニキビだらけでした。

同じ野球部でもあまりニキビの無い子や全然にきびができない子もいました。

肌質と言ってしまえばそれまでなのですが
それなりのケアをすればよかったのかな?と今は思います。

現在20才。大学生なので彼女も欲しい年頃になったようです。

あっ! 弟の話です(笑)

高校生の時は野球がすべてだったので
ちゃんと顔を洗った方がいいよ。
ニキビの薬を付けたら?

とアドバイスしても聞く耳も持たなかったのですが
さすがに周りの友だちに彼女ができ始めると自分も欲しくなったのかな?

お風呂上りに鏡でニキビの跡をチェックする姿を見かけるようになりました。

なぜ最近顔の事を気にするの?と聞いてみました。

合コンに行ってもニキビがあると不潔にみられるみたい。
就職活動もあるので今からにきびの跡をキレイにしたい。

という事でした。
ここはお姉ちゃんが一肌脱ぐか!


なので弟の誕生日のお祝いに私も愛用しているリプロスキンをプレゼントしました。
ニキビ跡あとを綺麗にするためには保湿が必要です。

例えばクレーターのような凸凹も保湿がしっかりできると
肌が盛り上がってくるのでデコボコが目立たなくなります。

赤く残ったニキビ跡やシミになって黒ずんだニキビ跡も
保湿をして肌のターンオーバーを促してあげるとだんだん治ってきます。

そして、男性は普段お化粧品を使わないので効果が出やすい。

女性の肌も男性の肌も同じです。
脂性肌も乾燥肌も女性でも男性でもいますよね。

口コミを見ると女性ばかりなのでいいのかな?と思いましたが
サポートセンターに聞いてみたら、男性でもokでした。

実際に男性の愛用者も増えてきているそうです。

自分で使ってみて肌のモチモチ感が違ってきました。
だから弟にも勧めたのですが。。。

一つ誤算がありました。

弟の肌の方がキメが揃いだして綺麗になったんです!
自分でプレゼントして何なんですが、少し嫉妬してしまいました。

この化粧水はブースター機能が付いています。
なのでリプロスキンを使った後の乳液やクリームが効果的に導入されます。

少しお高いかな?と思いますが効き目の少ない化粧品にちまちまお金を使えよりは
これだけの効果が出ればお得だと思います。

ニキビが治った後はこれでケアすればニキビもできにくくなりますよ。

公式ページはこちらから→ 男性用リプロスキン


因みに弟は「肌、きれ〜い」と合コンで女子に囲まれるそうです(笑)