DHEAで男性ホルモン増加? 

September 14 [Tue], 2010, 14:43
そーいえば昔
男性ホルモンを増加させる効果がある
サプリメントを飲んでました。
DHEAっていうサプリなんですけど、
いまいち効かなかったですね><

やはり男性ホルモンを増加させるには
筋トレとかが一番効果的かも。

あとは精力増強剤が良いですね。
私が気に入ってるのはシアリスです。

男性ホルモンの意味 

April 12 [Mon], 2010, 20:36
男性ホルモンについてちゃんと調べてみると


アンドロゲン(英: androgen)は、ステロイドの一種で、生体内で働いているステロイドホルモンのひとつ。雄性ホルモン、男性ホルモンとも呼ばれる。雄では主に精巣のライディッヒ細胞から分泌される。雌では卵巣内の卵胞の顆粒層細胞から分泌されるアンドロゲンは卵胞内の卵胞上皮細胞で芳香環化されてエストロゲンに変換される。副腎においては雌雄ともに分泌される。アンドロゲンは肝臓で不活化されるため、経口投与ではほとんど効果がなく、投与は一般に注射によって行われる。

アンドロゲンとは雄の副生殖器の発育および機能を促進し、二次性徴を発現させる作用をもつ物質の総称であり、数種類のホルモンからなる。アンドロゲンは卵胞刺激ホルモン(FSH)と共同して精子形成の維持に関与し、視床下部の負のフィードバック作用を介して下垂体前葉からの黄体形成ホルモン(LH)の分泌を抑制する。

ちょっと難しすぎる内容ww

とりあえず分かったのは経口で摂取してもあんまり
意味ないって事ね。
サプリメントより注射ってことか。

男性ホルモンと関係のあるもの 

January 07 [Thu], 2010, 17:22
やっぱり気になるのは、
男性ホルモンと精力、勃起力です。

勃起力って何が一番大きく作用するんでしょうか?
硬さってほんと人によって違うと思います。

女は基本的に硬いのが好きなので、
これはモテる度合いに大きく関わってきます。

女が良く言うセックスの相性とかって、
アソコのサイズとか、硬さっていうのも、
含まれてると思うんですよね。

男性ホルモンが多い=毛深い

だとしたら、
毛深い人は勃起力も強い。

という事になりますよね。

でもこれは単純すぎる気がする。。

男性ホルモンって何? 

October 16 [Fri], 2009, 21:24
男性ホルモンっていったい何だ?

アンドロゲン だの テストステロン だの

そんな事はどうでもいい。

量が多ければ結局どんな影響がでるのか?

意外とこの答えは難しい。


男性ホルモンが多ければ毛が濃いのか?

男性ホルモンが多ければハゲるのか?

男性ホルモンが多ければ絶倫なのか?

男性ホルモンが多ければ喧嘩が強いのか?

男性ホルモンが多ければイラつくのか?

結局男性ホルモンって何?


関連リンク
@
最新コメント
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danseihorumon
読者になる
あわせて読みたいブログパーツ
  • seo
Yapme!一覧
読者になる