絶妙な男性クリニック

April 15 [Fri], 2016, 1:27
逆にバックしての車庫入れなどは
モニターシステムがあるのでかなり精密にできるようだ。
車と言うより宇宙船みたいだな、最近のマシンは(笑)
個人的な用心からかドライブレコーダーも取り付けてあった。
不届きな車がいたら是非動画を見せていただきたいものだ。
あと、当たり屋も証拠バッチリだな(笑)

食事なども含めしばし品評会・撮影会を敢行していたが
夜もふけてきたので適当なところで解散になった。
マツダはその2200ccという大排気量車にもかかわらず
男性クリニックは意外なほど静かな排気音で滑るように去って行った。

仕事で営業車を運転しているとき競輪場の前を通った。
機器類のメンテで警備棟には入ったことはあるが
正面ゲートから客として入場したことはない。
文化遺産的な見方になるが
入口は昔の私鉄の改札口のようになっていて
自然と一人ずつの列になって通るよう促されている。
その通路が3から4つほどあるので
たぶん混雑時はここにもぎりのオジサンとかが立っているのだろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:男性クリニックのプロ
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる