兄弟で男性クリニック

April 15 [Fri], 2016, 1:17
いったん車を出した方が賢明だろう。
エスカレーター横の事前精算機を使ってゼロ円精算をしてしまえば
駐車券を車内に置いておくだけで
センサーが勝手にサーチしてどんどんゲートを開けていってくれる。
券は出庫したら棄てて良い。
出口は途中から北街道口と国道口に分岐している。
家に近いのは北街道側だが
今日は大道芸で混んでいるような予感がしたので
あえて国道側に出て大回りしてみる。
男性クリニックで昼をまわっていた外の世界は予想どおり
サンデードライバーで溢れかえっていた。おお、危ねえ。
セノバから出られなくなるところだった。

実はこのあと12時半からもう1本観たい映画があったので
昼食をどこかで取ってからまたセノバに戻って
3時間無料コースをと考えていた。
しかしセノバの駐車場入口を見ると10台近い車が行列を作っていた。
やばい、セノバに入れないぞ。どうするか。
ふとワイパーを動かしていない事に気づいた私は空を見上げた。
晴天だ。あれ?朝はあんなに降っていたのに。
てことは・・・・バイクでも移動できるってことだよな?
私は腕時計を見た。時刻は11時50分。次の上映まで40分。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ORC2456
読者になる
2016年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる