さーて 

June 06 [Wed], 2007, 15:51
ヤプログはスキンがたくさんあって良いなあ。
飽きっぽい私はすぐスキンを変えるので丁度いい。
絵文字もあるしね

今日は暑かったー

銀行へ振込をしに自転車で行ったんですが
まだ6月だというのに太陽光線ジリジリ。
これが夏になったらどんな陽射しになるんだ〜

ダンナから手紙が届いてました。
毎日睡眠薬を飲んで寝てたら体が動かなくなってしまい
これはヤバいと思ってやめてから9ヶ月。
今はやっと元気になって仕事を頑張っているそうです。
「ヤバいよなあ、あのままじゃセックスもできなかったよ」
とか書いてあってドキーン!!としてしまいました。
免疫がなくなっちゃったよもう。

ああでもダンナの手紙だけが楽しみ。
いつも忘れず書いてくれてありがとう。
愛してるよーぶちゅう

開始します 

January 25 [Thu], 2007, 10:29
引っ越し完了

よろしくお願いします。
                    惰脳
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる