新メンバー入会のお知らせ 

November 29 [Wed], 2006, 22:37
『カナダ』さんが入会されました

新メンバー入会のお知らせ 

October 11 [Wed], 2006, 22:34
『光紀』さんが入会されました

新メンバー入会のお知らせ 

October 09 [Mon], 2006, 22:31
『axcel』さんが入会されました

ドラブレについて 

September 14 [Thu], 2006, 0:42
こんばんわ。のんのです。

先日、ティンカーベルさんと合同で行ったペッカ下級でGETしたドラブレについての提案です

あの時のドラブレをずっと持ったままになっていて、話題にもでないのでどうしようかなぁと、ちょっと考えてみました。

ぷちだのんの分としてもらったドラブレってエンチャは精密だったので、
現在の相場的に考えると、あの時のメンバー分で割って報酬・・・ってすると、すごく些細な額になってしまいます(´ω`)
大体、今の相場が500kとか600kとかそれくらいみたい。

なので、ギルドとして出したものだから、Gメンバーの為に使おうかなぁと
んで、考えたのが、まだ最近はじめたばかりの人達(みるるち軍隊)を中心に、配当しようかなぁって思うんですが、みなさんいかがでしょう?

このGに限らず、現在のマビってキャラの性能に開きが出ているため、
はじめたばかりの人のお手伝いって、特にメインストリーム系とかだと、
手伝いたいけど、手伝ったら楽しさを壊しちゃうなぁ・・・とかで、
なかなかお手伝いしづらい環境になってると感じます。
そこで、今までプレイしてきたメンバーとしてお手伝いできることのひとつとして、今回のドラブレの報酬を何かの足しにしてもらえればいいかなぁ・・・って感じで、POT買ったり、修理したり、エンチャしたり、装備買ったり、改造したり・・・etcって感じで、何かの足しにしてもらえればいいかなぁ。。。と。

って思うんだけど、みなさんいかがでしょうか
賛成、反対に関わらず、何かほかの使い道の提供などあったら意見求む

メンバーも増えて、みんなで集まって会議っていうのもしずらくなったから、
できたら、このブログにレスもらえるとうれしぃでつ

近状報告♪ 

September 09 [Sat], 2006, 1:24
こばわ☆のんのです

ちょっと放置しすぎたなーと感じたので、ちょろっとブログでも更新しようかなと思ってカキカキ

みんな色々とリアル都合があって、IN率低下してたのと、あたし自身も引越しがあってINできなかったりで、G内が活気に欠けていたけど、今回新たに多数募集をかけてみて、最近活気が戻ってきたように思います

今回は、今までと違って、同時入会に制限をつけずに募集してみたんだけど、今後は従来どおりの募集に戻そうと考えてまふヾ(o・ω・)ノ
やっぱり、同時にたくさん新しい人が入会だと、せっかく入会してくれたのに、触れ合う時間が分散しちゃうなーと、今回の募集を振り返ると反省点もあったり。
とはいえ、活気が戻ったと感じることができたので、いい点もあるし、今回のコトを今後に生かしていけたらいいなと思いまふ(〃´∀`〃)

んで、今回多数入会されたので、少し、新たに入会された方の簡単な紹介をしたいと思って、ブログカキカキしました


『カイザァ』さん
初めて間もない方で、リアル年齢は若目!
学生さんなんだけど、部活の関係などで、ナカナカINできなかったりする模様!
IN少な目だから、みんなの輪に入りやすい環境作りをしてあげてください

『starsky』さん
こちらも、リアル年齢は若目!
リアルお姉さんが一時期入会したんだけど、残念ながら脱退されています
ゆくゆくは弓をやりたい方で、現在は育成奮闘中!
リアルの都合で、夜はINできないときもあるけど、がんばってINできるときはしてくれてます
プレイ期間的には、初心者さんは脱出してる感じかな?

『yasuhiro』さん
『カイザァ』さんの、リアルの弟さんです☆
プレイ期間は、まだまだ始めたばかり!
色々好奇心旺盛なので、色々なところへ連れて行ってあげれるといいなヾ(o・ω・)ノ
最近、あまりINして無いのかなぁーと感じていたんだけど、実はIN時間が合わないだけで、ちゃんとINしていた模様wわりと、早目の時間にINしていたみたい!

『吾空』さん
まだ、はじめたばかりの方です☆
G入会前に、G作成のお手伝いをしていたため、G入会希望を受けてから、1週間の制限があったので、その制限中に一緒に遊んでくれた方もいるね!
G内では、みるちんの弟子として毎日INしてまふ(*>ω<)

『リファライン』さん
4日程前に、PNKとあたしでG1のRPクエのお手伝いをさせていただいたのがきっかけとなり、石タッチで申請がきてました><
普段、石タッチ入会をあまりしていなかったので、申請きていたのに気がつかなくて。。。
ごめんなさい(´;ω;`)
承諾した際に、INしていなかったので、Gに入会してるコトに気がついていない可能性あるので、
みなさん、FLなど送って、Gに入会してることを知らせてあげてねん><

『tinshell』さん
あたしとみるちんとで、ケオ島に行ったときに知り合った方です。
βからG2までの期間プレイされていて、9月4日に復帰された模様☆
プレイしていた期間と現在とで、仕様変更などもあったので、色々とわからない事が多くて混乱しているので、色々教えてあげてくださいねん(*>ω<)
ずっと、ソロでやってきた方なので、Gの楽しさを分かち合えるといいねん



とりあえず、今回入会された方について、簡単に紹介しました( ゚∀゚)
一緒にマビを楽しめるGメンバーになれるように、みなさん、馴染みやすい環境を作っていこうっ!

入会の承諾をした際に、INしてるメンバーが少なかったので、ブログ確認した方は、FLを送ってあげてねん☆


新メンバー入会のお知らせ 

September 09 [Sat], 2006, 1:20
『Tinshell』さんが入会されました

新メンバー入会のお知らせ 

September 05 [Tue], 2006, 1:19
『リファライン』さんが入会されました

新メンバー入会のお知らせ 

August 23 [Wed], 2006, 1:16
『吾空』さんが入会されました

新メンバー入会のお知らせ 

August 15 [Tue], 2006, 1:14
『yasuhiro』さんが入会されました
『カイザァ』さんの弟さんです

新メンバー入会のお知らせ 

August 13 [Sun], 2006, 1:12
『starsky』さんが入会されました