バトンす 

June 21 [Thu], 2007, 16:15
またまたキナコちゃんより回ってきましたっ。


☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡上からマイミクさんに回す事
-----------------------------------------------

●まずはバトンを回す人を教えて下さい
あさつん
パグリコさん
なおつん
はなさんっ

●貴方のお名前は?
suisui

●年はいくつ?
三十路街道まっしぐら

●趣味はなぁに?
マチャココ鑑賞

●付き合ってる人いる?
いまへん

●いない人は好きな人はいる?
やっぱりナリが好き。

●好きなタイプの人は?
かっこいいーひと

●嫌いなタイプの人は?
パチするひと

●初体験はいつ?
忘れました。

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
とくにーこれといってー・・・。
コレッ!!てゆうのはー・・・。
なんかあるっけ??

●好きな食べ物は?
最近すきなのは、納豆!
ひきわり!
ネギ入れて砂糖としょうゆ!


●嫌いな食べ物は?
あんましないですこれといって

●好きな音楽は?
好きなのはー激しいやつ!!

●好きなブランドは?
最近好きなのはムチャチャ x-girl


●人生で教訓になった本は?
『子どもが育つ魔法の言葉』を読み終わりたい


●回してくれた人はどんな人?
美白美人っ
優しい人だよ!

●回してくれた人の心の色は?
ピンクか水色。

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
あさつん:あお
なおつん:あか
パグリコさん:大人のピンク
はなさん:白もしくは水色

ちびまるこちゃん 

March 04 [Sun], 2007, 18:00
がはじまるよ




にっきを変えようと思いましたのです。
でもやっぱりこっちに戻るかもで、
悩みちうです。

もしよかったらこちらにも遊びにきておくれやす。




マチャとココは元気だすっ。


誰も聞いていなかったでしょうか??





さっき 

February 21 [Wed], 2007, 18:26
仕事の帰りに前を走ってた車が沖縄ナンバーだったので
驚いたっ!!

そいや、今朝めざましの一作入魂にノーズウォーターが出てたす。
懐かしいておもいましたっ。
マチャは鼻水だけは英語で言えるよ


そんなわけで今日は沖縄日和でした。



誕生日 

February 17 [Sat], 2007, 20:38
今日はちょー天気が良かったし、暖かかったので、近所の公園へ行きました。
ココ、1人でブランコこげるんだよっ!!
最初はかるーく押してあげてたんだけど、
疲れたからとなりで座ってみてたら、
いつまでもゆれてるわけ・・
何にもしてないときっととまるよね?
かれこれ15分くらい1人でのってました。
こっちがぶーらんぶーらんってゆってあげると、
一緒にぶーぶーってゆうんだよ。

てゆうか、あの人ぶーしかいえないのかも・・
食べ物食べたいトキもぶーだし、
ぷーちゃんもぶーだし・・。
車乗るときもぶーだな・・

途中でマチャも遊びに来て、
一緒にドッチボールしましたっ!!
2人でね・・うん。

すごい球投げるんだよー
たかが小2・・あなどれませんっ。


いい汗かきましたああっ


ご飯食べてお昼ねした後は、
明日がばあちゃんの誕生日なので、
お祝いに行ってきましたっ。95歳だってっ!!

あまーいお菓子かって、ケーキかって、
おすし予約してっ・・
全部うちらが食べたかったので、
用意したのだけれども・・
お祝いして帰ってきましたっ。


今日はだれかさん飲み会で帰ってこないので、
夜更かししよーとおもったけど、
もうネムイので寝ることにしるっ・・


荒吐 

February 15 [Thu], 2007, 20:40
あのー、これから今度は土日がお休みなので、
あたし、FESへいけるっ!!
って、荒吐出演者見ておもいましたっ。




今日はめざましで最下位でした。
それもそのはず仕事でふたりきりだったから・・
社長は朝からいなくて、午後から弟やら主任さんやらくるから
それまでの辛抱とおもいながらがんばろうとおもったのに、
今日に限って2人ともお休みでした・・
しかも風強く、配達のお手伝い?
さらに今月はたこちにならないとおもったらなっちゃった・・

うちに帰ったらマチャのトモダチいっぱい来ていて、
部屋にりんごのむいたのとかおかしのカスとか
ぐちゃぐちゃになっていて・・
サイアクだった一日でした・・

もう寝るる




(無題) 

February 13 [Tue], 2007, 22:26
3連休終わっちゃったぁー
明日から仕事だあ〜
でも明日はあの人いないし木金がんばればまた休み(の予定)だからいいんだけど´∀`

今日は午前中チョコ買いに行ってきた!なんだかギリギリになって買うからなんでもいいやって思っちゃってさぁ〜
来年がんばろっと。

午後からはマチャの参観で、
久々に会える人とかいて話すの楽しみにしてったんだけど
なんだか誰にも会えず終いで
つまんなかった。
しかも終ったら懇談会があって
3年生になるためのお話とかあるから
みんな残るかと思いきや誰1人として残らず…
みんな不安じゃないのかな?

3年生になるとクラス編成あるから不安なんだけど…
また落ち着くまで時間かかるだろうし…

バスケも一緒のママが役員だから残るって言ったので
付き合いましたが、ホント出なくても良かったなって思いました。
そうそう参観の内容はできるようになったよ発表会で、
自分たちが2年生になってからできるようになったのを順番に発表するものでした。
跳び箱とかケン玉とかダンスとかお手玉とか。九九に漢字になわとび一輪車。などなど

ちなみにマチャグループはバスケでした。がんばってやってたよ。成長したさ。


そいやかれこれ三日うんち出てないの。
きのうコーラック2こ飲んだのに出なくってだから今日三つ飲んじゃったんだけど…
大丈夫かなぁ………

前髪 

February 11 [Sun], 2007, 19:03
きりすぎっ・・
前髪どころか・・前髪だけ切ってくださいって
言ったのにもかかわらず、
横のもっさりしたとこも切るとかゆって、
クセが出てきてるから短くすると、さらにクセがでるってゆったのに、
バッサバッサと切られちゃって・・
なによりもこんな前髪やだっ

からーしてもらってまゆげもしてもらって
ちょぴっとメイクもしてもらって
それはよかったっ

ココの髪の毛伸びてきたので
くるんくるんのパーマかけたいっ

にっき 

February 09 [Fri], 2007, 18:23
人のにっき読むと、自分も書きたくなるけど・・
特になにがあったわけでもないので、
それも困る。。
てゆうか書いてるばあいじゃないよ。

今日のお仕事ちょーお疲れちゃんでしたっ
ヒーヒー言ってた。
明日から3連休だから。(世間さま。)
あたしはあさってから3連休だけど。。
日曜日、美容院へ行くよっやっと行くよっ!!
しかしね、予約したんだけど・・
やっぱしこのままでもいいかなーて・・
おもっちゃったっ。
予約のあといつもおもうかも・・。

こないだの水曜日、お店で会議だったから、
帰りが遅くなったんだけど、
マチャが5時ころ電話かけてきて、
きょー試合があるんだってっ!!
って。
おらでたらどーしよーっ!!
って。
ちょー興奮してて、
ホンキで出れるとおもっていたのでしょうか??
マチャ、まだでないとおもうよ。
ってゆったら、
なんでっ?
って、
まだルールわかんないでしょ?
ってゆったら、
えー出るっ!!!!
って自信満々でしたっ。



その興奮した声がね、なんかおもしろくってね。
試合は当然出ませんでしたけど・・。
試合見てて、ちょー興奮してたらしいヨっ!!

すごいね、あの人、緊張しると興奮しるのです。
運動会でも自分が走る番はまだまだ先なのに、
みんなしゃがんで待ってるところ、緊張して興奮して、
1人で体操始めたりしてたし・・
見てるとおもしろいよっ!!
まだまだかわいー盛りですっ(・∀・)


そんな感じっ。


ヒマ 

February 06 [Tue], 2007, 15:35
今日は47歳がパソコン占領してるので何もすることがないの。
47歳の使えるパソコンがあたしのトコにあるから、あたしの場所が占領されてるの。
午前中もたった10行くらいで終わる入力を2時間かけてやってました。
最近時間稼ぎを覚えたよ(´-ω-`) 覚えてもいいけどさ、あたしの場所でやるなやーやー
今やってるのも、どんだけ時間かけてんだ?あの仕事始めて15分たったくらいに見てみたら、
たった4行くらいしか進んでないの・・。ありえない・・いい加減にしてほしー
その間にあたしは近くの新聞やさん4店も回ってきたっつのーっ!!!
きっと5時まで居座る気だ(+・`ω・´)
ちなみに今はもう47歳ではなく48歳だそーです。

・・ 

February 04 [Sun], 2007, 21:25
今日は会社の新年会でした。
何年ぶりかに新年会へ行きましたっ。
普通につまらなかったっ。
ただおいしいご飯を食べに行っただけ?そんな感じでしたっ。

あまりに早く終わったので、
お母さんと一緒に買物してきたっ。
かわいーシャツ?てゆうか、チュニック・・ではないけども、
なんてゆうんだろ??
とにかくかわいーのがあって、欲しかったのだけど、
薄くてまだ早いかなーて思って買わないできた。
まさしくあんな形のが欲しかったので、やっぱり買ってくれば良かったっ
キュロット?買いましたっ。
キュロットってゆう??
あとはー・・特になく、時間があんましなかったのでゆっくりできませんでしたけど・・

弟の勧めでマカフィーを入れたのですけど・・
なかなかいいとは思うんだけど、
おもい・・・気がしる・・


今日はパーマやさんにも行きたかったのだけど、
ココが熱だしてるのに、一日中家にいないのもどーかとおもって、
ガマンしたっ。
来週は3連休なので・・行きたいなぁー
またパーマかけたいけど・・
とりあえず、前髪切るのと、カラーしたい
早くしたいっ(・∀・)・゜+。・゜+。・゜+。・゜+
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dannysuisui
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる