まだまだだなー 

2006年01月29日(日) 23時20分
久しぶりの投稿です。
今日、BEATLESのANTHOLOGY3(ビートルズのアンソロジー3…アンソロジーでいいのかな?)を買っちゃいました!初めて洋楽のアルバム買ったんでなんかウキウキです笑

そんでそんで今日サッカーがありまして、VS K中だったわけです。
相手はあんまりうまくないのに調子悪かったのかわからないけど苦戦っぽいのしちまって…まだまだ練習がたらんなー っと思ったわけですよ。
これからテスト期間ですが、サッカー、勉強、ベース、ちょっとした恋 笑 を両立できたらなと思っています^^
そんでわー

 

2006年01月15日(日) 23時32分
あっ!!明日から学校だ…朝つらそうだ;;
でも学校って結構楽しみですよね!?俺だけかな?
友達と話したり、授業中寝てて怒られて笑われるのもまた楽しいんですよね。
学校って言ったらやっぱり給食ですよね。好きなメニューだったときに喜んだり、嫌いなメニューだったときに冷めたりするのもまた楽しいですよね。
友達から給食のみかんもらったり…

妄想がふくらみすぎました;
それでは・・・


あーあ 

2006年01月14日(土) 23時27分
あーあーあー
昨日今日のBUMPのLIVEのチケットとれなくていけなかった…
発売日三つの電話80回ぐらい電話したのになー
いけた人がほんとに羨ましいです><
また次の機会に挑戦しようと思います

今日サッカーでリフティング毎日30分練習してこい!!!!って言われました…俺だけじゃないよ!?みんなみんな 笑
前々から言われてたんですけどそろそろ練習しないとなぁ〜
また頭のリフティングが難しくて難しくて…まぁできたらかっこいいんだろうけどさ

んじゃこの辺で

かたつむり(*・∀・)⊃ 

2006年01月12日(木) 13時13分
かたつむり

ベースでひけるようになりました!めちゃぎこちないけど…
ベースでかいんですよね…重いし;;
でも、これからがんばっていきます!
これからはBUMP OF CHICKENの曲もひけたら良いな〜と思ってます!
それでは〜

はじめまして! 

2006年01月12日(木) 0時40分
はじめまして!

dannyoffです!
自己紹介からいくと・・・
性別・・・         ♂
出身地・・・       北海道
職業 ・・・        学生!中Aです
好きなアーティスト・・・ BUMP
性格・・・         明るいほうかな?どうだろ・・・
趣味・・・         レトロミッキーグッツを集めること ベース(激初心者)オシャレ☆
血液型、星座…    A型でいて座

です。これからは日常の少し変わった出来事や、BUMPOFCHICKENのこと、アクシデントなど書いていきます!

これからよろしくお願いします!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dannyoff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる