行ってきました 

2007年09月24日(月) 1時06分

ポートフォリオなんとか完成させました!
格好付けるのに必死でした。なんだかんだで自然体になれたので良かったです。
今日自分の作品を見ながら考えたところ、写実にとらわれずに自己表現するのが今後の課題となりました。
これからも大きな取り組みがありますが、まだまだ頑張れます。
応援してくれた皆に感謝です、本当にありがとう!

明日 

2007年09月22日(土) 18時14分
添付はカットモデルした時の写メです。

ポートフォリオをまだ完成させてないので、今日中に頑張ろう。作品修正も。

今日は自分と向き合えた日でした。明日も楽しんできます。

余裕が出来たらまた更新します。

段々マシになってきたかな 

2007年09月16日(日) 21時19分
使えば慣れてくるものですね。
まだまだ分からない所は多いけど、頑張ろう。


さーて完成までの道のりは遠い。


先ほど、長いこと無くしていたバンプのアルバムを部屋の隙間から発掘して感動してました。
久しぶりに聴きこもう。

まだCDが何枚か部屋に隠れてるはず…模様替えしようかな。

息抜きにギターでも弾こう 

2007年09月16日(日) 18時17分
置き場所がなくて隅っこにおいやられていく楽器達
ベースは全く弾けない。姉さんのです。

先生にエレキを少し教えてもらったら中々面白くて、ちょっとずつ始めてみようかな。

ポートフォリオ制作中〜 

2007年09月16日(日) 16時39分
貧相なワード知識で格好良く見せようと必死です。
まだ10分の1も出来てないという酷さ。
でも豆たんの優しさ、無駄にはしないよ!



そういえば明日髪切ってきます。カットモデルさせて頂くのですが、こんな数ヶ月放置しまくっているボッサボサの髪で大丈夫なのかな?不安になりながら遠征してきます。



せっかく家にいることだしブログ更新暫くサボっていたので今日は無駄にがんばることにします\(-_-)/

30号制作日記/油彩 

2007年09月16日(日) 0時54分
肌を全体的に油絵の具で塗ってみました。
まだ肌以外を放置してるので明日から塗ってみます。
あとは今日、デッサン等の手直し頑張ろう。


状況の悪化 

2007年09月14日(金) 20時59分


↓黄変したもの



F6号木パネルに油彩。
モデル協力:シロくん
今年の始めに課題で描かせていただいた作品なのですが、油の調合に失敗して黄変してしまったので今から修正です。
来週中に他修正や作品すべて完成しますように…


 

2007年09月03日(月) 2時12分
今日提出の課題ほったらかしで自主制作してしまってます、自分でもバカと思いながら、のめり込むと止まらない。

完成は程遠いかもしれません、他にも自主制作・課題の手直しや新作の制作がかなりあるのですが、ポートフォリオに載せれるよう頑張らないと。

もうそろそろ120〜150号制作が始まります。予定が狂い、まだ公募に出す50号も始めれてないので、忙しくなりそうです。


8/26京都Comicon 

2007年08月27日(月) 22時51分

行ってきました、久しぶりのサークル参加楽しかったです。
コピーですが二冊新刊出しました、本当に豆子たんのおかげです。
もう直前まで原稿かいてたのは言うまでもなく。
チルちゃんとの合同本本当に楽しかったです、また次のREBORN!本ではよろしくです!
イベント中はT氏の影でずっと製本してました。
次は暫く先になるかもしれませんが、また決まり次第此方に載せます。

皆様ほんとにお疲れさまでした!

銀魂合同本 

2007年08月24日(金) 3時17分
チルちゃんと合同で出すコスプレ本です。
ペン入れしたのは本当に久しぶりでした。
今日中に完成出来るかなあ…
明日は自主制作も少しやろう。
まだテニス本も残っているので頑張ります!無謀…
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像DANNY
» 段々マシになってきたかな (2007年09月17日)
アイコン画像豆子
» 段々マシになってきたかな (2007年09月17日)
アイコン画像だにこ
» 30号制作日記/アクリル過程2 (2007年08月02日)
アイコン画像豆子
» 30号制作日記/アクリル過程2 (2007年08月02日)
アイコン画像豆子
» 風邪で鼻声 (2007年05月25日)
アイコン画像だにこ
» 抽象絵画 (2007年03月17日)
アイコン画像なかしま
» 抽象絵画 (2007年03月17日)
アイコン画像だにこ
» イーゼル (2007年03月17日)
アイコン画像豆子
» イーゼル (2007年03月16日)
アイコン画像だにこ
» 半立体 (2007年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DANNY/だにこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-油絵、たまにアクリル画制作しています。
    ・音楽-鑑賞だとBUMP OF CHICKEN、ACIDMAN、Syrup16g、ART-SCHOOLなど。趣味でギター弾き語り。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる