きー 

2005年12月17日(土) 18時13分
受験終わるまでペンタブ買うなって
親があまりにもうざいんでかなりイライラしてます☆
何でダメなわけ?
そりゃあさー3年の秋とかだったらまだ分かるけど。
今だって2年だよ。冬だよ。ってか12月だよ。(意味不明
いや!とにかく

俺は絵が描きたいんだよ。

マウスでも描けなくはないけど、、やっぱペンタブってものを
1度体験してみたい。あ、1度じゃダメっスね。
ていうかペンのほうが描きやすいと思うのは私だけですか。
まあ欲しいものが買えないわけですよ。がー!!!

何か 

2005年12月08日(木) 21時25分
部活やめたい。
どうしようもなく嫌。
部活自体は好きだけど部員が嫌で顧問も嫌で仕方ない。
顧問は贔屓するし2年は3年引退したらやりたい放題だし。
前に部活で外されぎみだった時もここまでじゃなかったのに

やっぱ2年が嫌なのか。
それだけ先輩の存在が大きかったってことか。

とりあえず、アンコン終わるまでは頑張ってみます。

あーもう 

2005年12月01日(木) 22時35分
顧問が嫌で嫌でしかたないです。
ていうか部活というか学校に疲れた。
毎日同じようにすごして
毎日友達にあわせて
毎日疲れて帰ってきて

何で友達に合わせなきゃいけないの
嫌われたって別に仲良くもないのに
クラスでひとりになるから?
評判落ちて友達いなくなるの嫌だから?

何つうか
合わせなきゃ仲良く出来ない人とか本当の友達じゃないよ。
そりゃ、そんなこと分かっててみんな合わせたりしてるんだろうけど。
そもそも友達って何なんだ。
本音を吐ける友達がいないような気がする
何でも話せる友達がいないような気がする
誰かと話すときはどこかを隠して
別の誰かと話すときは他のどこかを隠して
そのまた別の…ってなってるし
親友の友達の悪口なんか言えるわけないし

自分が嫌い。
すげえ馬鹿みたいなことでイラついて
授業中なんかまともにノートもとらないで
する気はあるのに気がつくと紙とシャーペン出して
絵描いてるあたしが嫌。

どうしよう。

ヤプはじめました 

2005年11月09日(水) 18時35分
何か作りたくてね!
改造とか全然出来てないですがorz
日記代わりとして書いていきたいと思いまス。

つうか中指痛いんだけど。
外傷全く無し。別に赤くなったりしてもないし。
キー打つのも大分がんばってたり(´∀`)
シャーペン持つだけでも痛いもんよー。
何ですかコレはあああ!

そういや、恐ろしく怖い夢みました。
何だ、何か夜道(ほとんど暗い林道みたいな道)を歩いてたら、
背後から変な人(見るからに頭ヤバそうな服ボロボロな...)が
金属バット持って「アハハハハ!!」とか叫びながら走って
追いかけてくんの!しかもけっこう速い。笑
めっちゃくっちゃ怖くて、それで目がさめて思わず「ギャ…」とか
叫んじゃったしね。まじで。
恐ろしいよ。すげえ怖かった。
たぶん人生ん中で怖かったことベスト3には入るよ(・∀・)
正夢にならないといいですが。なったら困る。
ていうかコレ書きながら怖くなってきたんだけど…。死
詳しく書きすぎだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danny412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる