ひさぶりだぜ 

2008年07月30日(水) 6時54分
なーん(´・ω・`)


東京いきたいなー!

みんなにあいたいなー!



これみてる人いるのかなー\(^o^)/笑

金沢ワッショーイ\(^O^)/ 

2008年04月05日(土) 23時29分

今日はライブでした

BOCのライブ。
ひろしのライブ。

2年ぶり!


もう本当によかったです
頑張るチカラをもらった!泣いた泣いた

やっぱり音楽ってすごいなーすごいなー



あんこーるも2回やったし
ダイヤモンドもLAMPも聴けたし良かった


また来るって行ってたし
楽しみだな!


では疲れますたので寝ます
藤くんがおやすみっていってくれたから
今日はぐっすり寝れるかも

おやすむ\(^^)/

桜日和。 

2008年03月31日(月) 19時24分

最近ランクヘッドの桜日和って曲があたしの応援ソングとなっています^^


みんな元気か〜?
あたしは新しい友達ができるか不安で不安で..(;ω;)

みんなたまに遊ぼうね。
みんなブログ見てくれてるかわからんけど(笑)

なんていうか
これっきりにはしたくないんです
せっかく仲良くなれたんだから
あたしちょっと人見知りやし


だから
このブログはもうあんまり更新しないと思うから
ミクシィならまだマシやと思うし、やってる人は教えてね。
申請してぬ!
紹介してほしかったら言ってぬ!




同窓会 

2008年03月08日(土) 11時45分
今日は同窓会です。
行きませんが・ω・
また今度にしときます



てゆーか
アドレス変えたいけど 変え方わかんない
何回やっても変わらないのですが…
一日3回までだよねぇ
あ〜

アドレスつったら前はギリギリまで長くしようとしとったけど
今は 今アド変えたらもう一生変えんつもりやから(あくまでもつもりの話)
短く覚えやすいやつにしようと考えてます…



よっちゃんのりぼん




最近 今まで聴いたことなかったアーティストの歌きいてます

結構いいです^^

BaseBallBear
FoZZtone
LUNKHEAD
Sound Schedule
キャプテンストライダム
ストレイテナー
ミドリカワ書房
高橋瞳
椿屋四重奏
藍坊主


はっちのお勧めバンドメンだそうです\(^O^)/

18...22... 

2008年03月04日(火) 14時38分
3年が経ちました
はやいね^^


今日はうっしーに泣かされそうになりました。
頑張ってね つよくなってね
会うたび言われました。


うっしーは一年、二年の時と担任でよく話をきいてもらいました。
その度あたしが泣いてたから そう言ったのかもしれませぬ(・ω・;)


で また今日もうるっときたので逃げましたが(笑)



さっき 後輩からの手紙を読んでまたまたうるっときました(ω;)




今日は誕生日。

そして卒業式。
クッキーもらったり、お花もらったりしたけど
一回お供えさせてもらいます(^ω^)


今日初めて知ったこと。
〜回忌って 亡くなってから数える年数に一年足して数えるのは
赤ちゃんの時に一年間おなかのなかにいるからなんだって。
へぇへぇへぇ〜




今日再確認したこと。
あいこの母さんは相変わらずパワフルなのでした^^


オモロー! 

2008年03月04日(火) 0時22分

もさもさ





スマップのPVに加瀬さん出てまった:)

シャツにあうな!
かこいい!




もさもさ..







TKOの木本さんと スキマスイッチの大橋さんはそっくりです
ひろしよりそっくりです


やっと大橋ソロのシングル買いますた^^
DVDみますた。鍵盤の方がダンディーでした





今日はアヒルと鴨とコインロッカーという本を読みました(・ω・)
おもしろかったです

これ↑は自分で選んだんだけど..本を借りる時はまいまいにアドバイスしてもらってます。
そうするとハズレがない^^まいまいさまさまです



今日は卒業式

誕生日


おめでとう。

今日 

2008年03月01日(土) 21時49分
今日は同じ小学校の友達と3人で遊んだ^^

遊ぶっつっても何にもないけど

そしたら北辰の友達に会った!
あいかわらずふっちはコントの国の人だった:)


たくさん喋って
ご飯食べて
帰った



いま映画見てる
それでも僕はやってない
やっぱり加瀬亮かっこいいです

おかあさんからブーイングされたけど



早く結婚して子供産んで
おばあちゃんに見せたい

珍島物語 

2008年02月29日(金) 20時12分
う、歌える自分にびっくりww

細木かずこのやつに天童よしみ出るから見た
珍島物語うたってた^^

昔おかあさんが車でよく聴いてたから
いまでも覚えてる

やっぱり音楽ってすごい!



でもMステみなきゃ
今日はSuperflyとチャットモンチーでるし(´ω`)



最近 家にこもってるからTVばっか見てる
…昼ドラとか。
てか、みんな案外見てるのね〜安宅家ww


あと一昨日からごきげんようにダイヤモンド☆ユカイさんがでてて
かっこよくておもしろいから最高だった:)


テレビ最高



今日久しぶりにみんなと会って楽しかった^^
…あたし新しく友達つくれるか不安やな〜
ひきこもっこりになるかも

あっはー

To All Tha Dreamers 

2008年02月24日(日) 9時35分



夏帆ちゃん可愛い^^

ガッキー並に可愛い
飯高のガッキーは…よく考えたら似てなかったw
しもぬの言った通りだった


夏帆ちゃんでてる自転車のCMに
まこに似た猫がでてる:)


猫いいな
猫飼いたい
でもきっと寂しい思いさせるからダメだな

猫やから寂しいとか思わんやろうけど
トイレとか慣れさせるの大変そうやし

おばあちゃんになったら暇やし大丈夫かな



人間て細胞で出来とるがにその細胞が集まって出来とるだけなんに
こうやってもの考えとるのって不思議やよなぁ


:)

ホラー 

2008年02月07日(木) 15時52分





崎山行く途中に猫発見。
めずらしく触っても逃げんかった(・ω・)


猫いじくりまわして
さぁて崎山行くかな〜って思って


てくてく。


…背後に気配



猫ついてきとった(ω)
可哀想な事した。


猫まこうとして、走ってばぁちゃん家行って
玄関入って呼んだけど、じいちゃんもばあちゃんも耳遠いからいっこうにぁたしに気が付く気配無し
じいちゃんと目が合ったのでやっと気付いたって思ったけど、サスペンスに夢中のご様子(こらぁ!)
やっとばあちゃんが気付いて玄関でてきたけど
あたしの顔見てもピンとこんかったらしく
どこのお嬢さんやいや〜って(こらこらぁ!)


じいちゃんばあちゃんと色々喋ったら面白かった。
特に嫁の話(・ω・)





もう卒業かぁ〜
さみしい(ノωノ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN・Salyu・スキマスイッチ・木村カエラ・チャットモンチー・tacica・FoZZtone・YUKI・RADWIMPS…あーんどもあ(゚Д゚)
    ・写真-写メぱちり(゚゚) おっ?って思ったら撮ります!
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みの
» 桜日和。 (2008年04月15日)
アイコン画像さとみ
» 金沢ワッショーイ\(^O^)/ (2008年04月07日)
アイコン画像しもぬ
» 金沢ワッショーイ\(^O^)/ (2008年04月06日)
アイコン画像
» 桜日和。 (2008年04月05日)
アイコン画像どな
» 桜日和。 (2008年04月05日)
アイコン画像しもぬ
» 桜日和。 (2008年04月05日)
アイコン画像さとみ
» 桜日和。 (2008年04月04日)
アイコン画像
» 桜日和。 (2008年04月02日)
アイコン画像
» 桜日和。 (2008年04月02日)
アイコン画像たにぼ
» 桜日和。 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる