ちゃんと考えよう!!! 

March 07 [Wed], 2007, 8:24
多分、1ヶ月ぶりくらの更新になるのかしら??

ダメだね。゚(゚*´Д⊂グスン

ちゃんと書こう!!
ココにしか書けないコトだってたくさんあって
書きたいコトは、たくさんあるんだから!!


最近のアキナは、ちょっとコイ楽しいです(●´ω`●)ゞテレ

相手はどぉ思ってるのか分かんないけどね。

なんだかんだでちゃんと出会ってから1年が
経とうとしてます(*'-'*)エヘヘ


でも未だにナゾだらけww


それでも最近は、昔みたいに

「自分が納得してるならイィじゃない!!!」

って思えるようになってきた♪

行動しちゃったら・・・。 

January 15 [Mon], 2007, 5:50
アキナが行動を起こしたら



三角関係!?


になるのかな?


むしろアキナ、略奪しちゃった感じになるのかしら?


それは・・・避けたいんだけど(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


どぉしましょ!?


想われるのは・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 8:44
ブログ再開、3回目でこの内容はどぉかと思ったけど
まぁ読んでる人いないんじゃないか?
っていう安易な考えで書いちゃえばイィと思って書きますw


最近、アキナのコトを想ってくれてる人がいます。

その人に「気になる人が居るらしい」っていう
ウワサは、アキナも知ってたし
むしろからかってたんだけど・・・
まさか居自分だとは思ってなかった(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


ちょっと前にぉ友達とその人の家に遊びに行った時に
ぉ友達は、ぉ仕事だからって帰って
アキナとその人が残ったんだけど・・・
ぉ友達が帰る前から
色んなコトに疲れて病んでたアキナは、
コッソリバレないよぉに泣いちゃった。

その時から相手は、
隠すことなく言葉として言うようになった・・・。


アキナが元カレのコトを引きずってるの知ってるのに・・・。

気付けば・・・ 

January 13 [Sat], 2007, 14:43
ブログ移動させたのはいぃけど・・・
全く書いてなかった(*ノω<*) アチャー

全然、ダメじゃんね!!!!


しかも前に書いてるのが10月ってww


もぉ年も明けて2週間近く経つけど・・・orz



最近も変わらずぉ仕事の毎日ですが
日々、思うこと・感じることは
多々あるわけで
知り合いが読んでないだろうと思われる
このブログで色んなコト書いていきます!!!

今月の目標が

「ブログを再開させる」だらかね(*´pq`)クスッw

想う。 

October 25 [Wed], 2006, 17:08
想うキモチがあれば相手に伝わるのかな?


アキナが想ってる相手には、伝わってるのかな?



たまに優しくされてアキナは、ウレシィ。

たまに構って貰ってアキナは、笑顔になれる。


けど・・・
アキナは、相手を笑顔にしてあげられる力を持ってるのかな?


愛は必要を見つける、理由じゃない


って分かってはいるけど

相手を想っていても「いぃよ」っていう安心が欲しい。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真日記
○写真の上にカーソルを置くとコメントが出るよ○
プロフィール。
○ァキナ○
○23サィ○
○カラオケ店員○
メロメロパーク
○メロダチ。募集中!!○
○3代目○
○ゅらぎ。○
○ラブメロヴィレッジ○
○6−146−116○
メロメロパーク
最新コメント
http://yaplog.jp/danny07/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ァキナ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月17日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる