ねむい… 

2005年05月10日(火) 23時45分
いつも深夜に更新する千代です。今日は好きな歌手についてあつく語ってみよう?です。W
●バンプオブチキン
歌詞がもう最高です!!!泣けるし勇気が出るというか。どこぞの詩人の書いた詩よりバンプの歌詞がの方が勝ってると思います。バンプを初めて知ったのは「天体観測」(やっぱ売れたしね)ファンになったのは「ロストマン」の頃だから結構最近です。バンプのアルバム曲で一番最初に聞いた「ダンデライオン」にマジ泣きしたのがきっかけで好きになりました。(その時精神的にアレな状態だったし)私的にはメロディより歌詞重視だった昔のアルバム曲が好きです。

休日フォ―――!!! 

2005年05月08日(日) 23時07分
宿題に追い込まれて死にかけている千代です。
今日は好きな歌手についてしつこく語ってみたいです。(日本語が…)
●ポルノグラフィティ
とにかく私が愛してやまない人たちです。ポルノを知ったのは「アポロ」からなんですが、その時はただ「あ〜いい声だな〜」としか思ってませんでした。(無理はない小学低学年だし)好きというかファンになったのは「サウダージ」の時です。当時はTUBEがあたしの子守歌で、女性の気持ちを歌っている男性歌手はめずらしいなぁと思って聞き出したのがきっかけです。それからは狂ったようにポルノのトリコですW

邦楽について 

2005年05月07日(土) 11時18分
昨日日記さぼりやがった千代です。 今回は私の音楽観についてくだらなく語ってみたいと思います(やめとけ)
千代は洋楽よりは邦楽のほうが好きです。理由は単純に英語わからんから(ひでぇ)なんか日本語の歌詞っていいじゃないですか。メロディも邦楽のほうが好みだし。多分邦楽のあのちょっとエロティックな歌詞とかレゲエ系とかトランス系のメロディがだめなんだと思います。もちろん洋楽がみんなそうだとは言いませんけど。邦楽の中でもメッセージソングが好きです。単純なリズムでも歌詞よければよし!!みたいなワラ ロックも好みです。和風ロック最高。
そいでは。

やっと完成ですか 

2005年05月05日(木) 23時00分
早くできると言っときながら…(;Å;)はずかしや!!!千代です…はじめてのひとはヨロシクワラ
と、いうことでメトロマンチストオォプンしましたよ!!まだなんにもないけどワラまずはトップ絵からかかな…
つうか今日で黄金週間終了じゃぁないかい??明日からまた学校!!はやめに就寝せねば…(´Å`)
あとあと!!昨日ラバップから入会金振込のお手紙がきました!!うふふ〜昭仁がまた近くに…(激しく勘違い)
つうか金さえありゃもっとはやく入れてたんに…ポルノファン歴はかなりあります。小学生のころからだから…6、7年くらい…??
あ!!文字数が…では!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danny-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる