今日は−。 

December 28 [Tue], 2004, 11:46
今日はこれからリナ(学校のぉともだち。)と
遊び升。
西友にプリ撮りに行くょ。
リナと二人でとるのは初だぁ−。

事実 

December 26 [Sun], 2004, 23:17
最近つらい。
自分が独りだということを痛感する。
『生きている』ことがめんどくさくなる。
自己嫌悪。
これのくり返しで、毎日が過ぎていく。
あたしは、人間が不器用だ。
たくさんの人と一斉に仲良くすることはできないし、
そもそも、人と接するのがあまり得意じゃない。
そういう人間がいるということを、
否定しないでほしい。

あたしは、こんな自分が
自分であり、それは事実だから、
ありのままを受け止めてきた。
それゆえ、たくさんの人を傷つけたかもしれないし、
あたしのことを良く思わない人もたくさん居たと思う。
でも、あたしみたいな人間がいることは事実である。
どうやっても目をそむけることのできない事実なんだ。

世界が、みんな貴女みたいで、
みんながみんな仲良しならいいけど。

世界には、あたしみたいな人間もいるんです。
あたしみたいな不器用な人だっているんです。

それを、
否定しないで、
受け止めてください。

ぃゃぃゃ 

December 25 [Sat], 2004, 14:57
え−・・・クリスマス。イヴ。共に
何の予定もありません。
さみしいなぁもぅ。
周りの子は友達と約束してクリスマス会とかやってるのに
あたしは両親の年賀状の
住所書きバイトしてますよ。

ぅゎっ。寂しいっ。さすが自分っ。ナイスッ【何
まぁいいです。せっかくの休みだからたくさんねますょっ(ふて寝)

ライトォン 

December 23 [Thu], 2004, 17:40
ライトォンでイパーイ服買った☆★
セールしてたからメッチャ安かって−ん(*´∀`*)ケラケラ
だから2万円分もかっちった・・・テヘ。 【キメェ
で・・・超かゎいいのっ!まじまょったし
でも−ジーパン・ジャージ・Tシャツ・重ね着・でろでろのパーカー・パッチリしたパーカー
にしました。ホントはジャケットもほしかったけどそれはお年玉もらったらね。 
かいますょ。
中でもでろでろのパーカーとジャージはお気に入り☆
で(以下省略)は前からほしいとおもってたから・・・しかも安かった(¥1900)
ジャージは¥6000だった。タゥカンの。Blackだぜょ
つか今回買ったのジーパンとパッチリパーカー以外全部黒か白か灰色かだ・・・。
根暗の証拠デスネ−。別に好きだからいいんだ−。

あとBUMPのDVD買おうと思ったけどお金が足りんかったゎ。
それもお正月まで持ち越し−決定−。
Jupiterとポーキンね。絶対買う。

でねっ!!
この間好きな人とメェルしてたら『誕生日なんかくれ』って・・・。
あげますとも
でも何あげていいんだか−。趣味とかしらねぇ。
だれかおしぇてくれぃ
おゎり。

これから。 

December 22 [Wed], 2004, 17:41
これから英語(塾)のクリスマス会だょ。まじダリィ。
いきたくねぇょぉ。英語なんてくそだし。
ホントにぃゃ。

最近思ったんだけど、なんかお母さんの顔見るとほっとする。
なんか『ぁ−家だぁ−』て感じ。
落ち着くのょん。

今日は部活なかったからモサンとプリ撮り行った。
でも待ち合わせのところで10分待ってもこなくて
15分ぐらいしたらやっと来た。。。と思ったらなんか2人居んの。
ぇ?ってかんじ。もぅ1人はぁ○ちゃんだった。
2人で取れると思ったのに・・・・・・・・(*`д´*)チクソウ。
今更嫌ともいえないから3人で撮りました。(*`д´*)チクソウ。
別にいいけどね。
そしてくだらないキーホルダーに800円も使ってしまいました。バカゃん。
ぁ−疲れた。


藤君の絵がもぅチョットでできまフ。
早く続き書きたい。
この写真はその絵の途中経過。

きょぉは 

December 21 [Tue], 2004, 20:18
今日は微妙な一日でした。
弁当忘れちゃうし。別に牛乳だけでも平気だけどさ。
気持ち悪くなるし。直ったけどさ。

ぁ、今ね、藤くんの絵描いてます。ライブの。
頑張って書くから出来上がったら写真でUPすんね。
がんばるょぉぉぉ(*´U`*)

んで、家に帰ってきてご飯食べて1階の知り合いのおばちゃん家へ。
すごい立派なツリーがでてました。見れただけでも満足なのに
気のいいおばちゃんは図書券とチョコまでくれました。
ありがとね。おばちゃん
ぁ、年賀状書かなきゃ。

終わったで。 

December 19 [Sun], 2004, 20:16
クリスマスコンサート終わったぁぁぁぁ!!
超楽しかった―!!!!!失敗もしたけど・・・・・
でも結構できたらひぃょ??
あたしらがんばったょな―(*´U`*)。・.○・。.○


もうすぐ休みだ―
あと3・4回で部活も終わるよ☆
ヤッタ!ヤッタ!
がんばるぞぉ!!!!

明日本番 

December 18 [Sat], 2004, 20:13
明日クリスマスコンサート本番だぁ!!
緊張するょ―
やばぃやばぃ・・・・・・
なんか今日もK南こなかった―。うちのケータイにメェル来てたらひぃよ。
集合時間のあとに。
学校にケータイもって行ってるオメェとは違うんだよハゲ
まぁじウザイ。
『ゲネプロ出てないのに平気なの?』
ってメェルしたら
『じゃあ行かないほうがいい?』とかいって来たし。
テメェでかってしろ。
っていおうと思ったけど、
自分で考えて。
てちゃんと言いました。
あとでこなかったのあたしのせいにされても迷惑だしね。
ろくに練習こないのにえらそうな顔するからウザイです。
なんだアイツ。

 

December 17 [Fri], 2004, 21:49
そこに一体、何があるというんだろうか。

自分の欲望を、全て満たすものを『夢』と呼ぶのだろうか。

それならば、夢がかなった人は、満たされているんだろうか。


それは違うだろう。

夢があるから、努力ができ、人を愛でることができる。 

自分が、夢を見つけた瞬間が、

そこからが、

『夢』

じゃないだろうか。

マジ疲れる―。 

December 16 [Thu], 2004, 20:41
ぃゃ―。学校は疲れるね。
ホント。尼寺とか入りたい気分・・・・・
人間と会いたくないョ―ホントに。
でもアタシみたいな人間が一番人との繋がりを
求めてるんだよね。
やっぱバンプはすげぇゃ。

あたしの言いたいこと全部言ってくれてるよね。バンプは。
その分痛いけど、その痛みまでなんか受け止められるみたいな。
ホント大好きだ―。


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danny-love-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる