ぱらだいす 

2006年03月21日(火) 19時10分
今日から春休み
まじぱらだいす
ってゆうことでやっちゃいました
まじ手震えまくったって(わら
今耳燃えてます。
どう似合う?
うん、ありがとう。
どういたまして。
PS:バイク買いました、最高です

ついに 

2006年03月12日(日) 20時34分
ついにエイプのスウェットゲットしました。
オークションさまさまですね
まぁかっこよすぎ
貼っときます。



どう渋いっしょ?
グラデーションがすごく斬新だよね(誰

ポーション 

2006年03月08日(水) 17時58分
ポーション飲んでみた。
えなにこれ
リポビタンZにしそ入れた感じじゃん
えHP減ったし・・・
気になる人は飲んでみればくそまずいよ
PS:風邪やばいです。


卒業 

2006年03月05日(日) 18時50分
高3の卒業式感動しました。
高3がいなくなるとこの学校はもう終わりです。
糞つまんなくなるし・・・・・
はぁ・・・どうしよ・・・
俺も早く卒業してーよ
PS:財布変えました。うんどうでもいいね

ギブミーマネー 

2006年02月28日(火) 22時24分
おい金くれ(なに

お香 

2006年02月26日(日) 16時20分
部屋に眠ってたお香を久しぶりに嗅ごうかと思って嗅いだら、すげーいい臭い
まじ癒されるって
やったことないやつやってみそ。
ホワイトデー女にこれあげて株でも上げてみるかな(わら

ぱちんこ 

2006年02月21日(火) 0時55分
昨日友達にパチンコ行こうよって言われて行ったら店員に年いくつですかとか言われたから帰った。
終わり(わら

フットサル 

2006年02月12日(日) 18時10分
リアル忙しくて放置ぎみでした、ごめんなさい。
んでさ今日フットサル大会みたいなのに出て思ったんだが・・・
えフットサルつまんねー
まぁ俺のファンタジスタぶり魅せてやったけどね(わら
結果は1勝3敗死んできますわ

おかえり 

2006年02月06日(月) 22時28分
親父がタイかどっかから帰ってきた。
お土産何かなーって空けてみると・・・なんと!
クロムハーツのネックレスぱちもん
まぁ普通にかっこいいからいいけど
親父ありがとう、そしておかえり

パフィー 

2006年02月01日(水) 18時27分
えまじ書くことないって・・・・・
まぁ俺の家の番犬パフィーちゃん貼っときます。




鬼かわいいでしょ
俺よりかわいいかもしんね(笑
え俺には負けるって?ありがとう(黙
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Judie
» ぱらだいす (2008年06月03日)
アイコン画像Will
» ぱらだいす (2008年06月01日)
アイコン画像hzcdbdmydix
» ぱらだいす (2008年05月21日)
アイコン画像じょんじょん
» 自己紹介バトン (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danny-i-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる