結婚適齢期ど真ん中藤原基央26歳の道応援企画〜っ?! 

February 22 [Tue], 2005, 20:52
昨日ネット放送聴きましたぁ(≧

  そういえば@月には藤くん嫁探し発言してたなあ・・・ 
 
     応募? 


                            



                         したい・・・・・・笑 したいですよ

 

 プリクラって・・脳内アンリアルって・・・・・


         

            
                        
  

 いやぁ・・・でもさすがにラジオだし

       ・・・と思いつつも昨日は結婚したら
                
   
                藤くんにしてあげられること

    

めちゃめちゃ風呂で考えてたよ!!!笑  寝付けなかったよ!!!笑
        
     藤くんが買ってくれる(ハズの)
          おそろいのダッフル着たいよぉ〜〜(≧д≦


  あんなにうれしそうand興奮気味の藤くん始めて聴いた〜

  ベルまでうれしくなって興奮気味でした笑

      あたしが学校出るまで藤くん結婚待っててくれないかしら・・・
 
想い描くとその通りになるそうなのでがんばって結婚生活想い描いて見ます     

今日の夢´・ω・` 

February 19 [Sat], 2005, 10:02
今日はナ、ナント




藤くんが学校にいる!!!

夢をみましたぁ(人~ω~)
      まっじサイコーでしたよ・・・

ベランダで唄ってたズッキュンでも恥ずかしすぎて声かけれなかった

あたしが藤くんの夢を見る時は何時も恥ずかし過ぎて

『こんにちわ』とかしかいえないんだよなぁ・・・




切ない・・・・・・・切な過ぎる
      

  夢くらい声掛けてみようよ自分 


         щ(゜д゜щ) 


・・・・・・今度は、、今度こそはがんまりまっすてば

  最近毎日藤くんの夢みてます自分ちょっとキモいいい人さがします 笑

さっそく・・・ 

February 18 [Fri], 2005, 21:57
えー、某マンガの妄想族『吐鬼女嬉』に入りたいベルです

ちなみに美女と野獣のベルじゃないよ

『ぼ〜くのことなんか・・』のベルですフフ


今日のドリームは海賊!!!(ちなみにベルのトモダチは中学の進路希望に海賊と書いていたアホです←実話

海賊はィィよなぁ男のマロンですからぁぁぁああっ
今でも海賊はいるんですよインドネシアのあたりにでもこいつらは結構普通に海賊行為やってるからベルのドリームとはちがうけど・・

やっぱり海賊といったら『ひょっこりひょうたん島』『ONE PIECE』ですよねっ?
あたしのドリーム1は

麦わら海賊団に入るコト
めちゃめちゃはいりてぇ

ゾロかっこいいしなぁサンジさん素敵だしチョッパーかわいいし
    
    んんー、、役は強い美人秘書希望の味見係りということで
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danny-danny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる