!! 

May 11 [Mon], 2009, 23:17
ドリーにBUST WASTE HIPを借りて、予想どおり泣く!!今さら! 初めて聴いたのは10年くらい前。驚くほど成長してない自分! どの曲も切なくて素晴らしい。悲しいうわさを聞いたよ、、、!

!!!!!!!!!!!!!!! 

April 28 [Tue], 2009, 22:32
エーーーーーーーーー!!!!!! 待ち焦がれた知らせがなんとご本人から!!! ハマの風に乗せてマット青木先輩から火の吹くようなメールが襲来!!! なななんとその内容は!!! HAVENOT'Sのぶっ飛んだ新作が出来たとのこと!!!!! これはマジだぜーーーーーーーーー!!!ウレシーー!!! あまりのことに思わず我が目を疑ったよ!! ハブノッツといえばここにもさんざん書いてきたが、 日本のR&R偏差値を引っ張り上げてくれている数少ないバンドの一つで、 そのセンスとインテリジェンスは世界中に轟きわたる、まさにR&Rオリンピック日本代表内定組!! そんなハブノッツの新作が6年ぶり(!)に出るんやから!!アヒーー!! ただのファンである俺はもうたまらんよ!! 明日辺りの新聞は地方紙も含め一面はこれしかないね!!!

Blitzの、、 

April 19 [Sun], 2009, 21:26
New Age で泣きながら電車に飛び乗る!! 口ずさみながら行く先は苦情!!じゃなくて九条!! 今日こそはシネ・ヌーボで「This Is England」を観るんじゃい!! 公開を待ちくたびれ過ぎて半分忘れてたぜ、マッタク。 しかしまあ、ビール片手にBlitzに涙しながらThis Is〜を観にいくあたり かなりハズカシーー!!(が、俺は形から入るのが嫌いじゃないので問題無し!!) んで、会場についてチラシなんぞをめくっとるともう上映開始!! 肝心の内容はというと、ガーーーーーーーン!!!やね。 ホンマにとてつもなく良かった!!激推奨!! 劇中の「WARHEAD」が恐ろしく素晴らしかった。

ちばてつや先生!! 

April 18 [Sat], 2009, 0:19
はなんてったって最高である!! というのは俺だけじゃないはず。 (最近の「赤い虫」等も最高!!) ちば先生がバリバリだったころの少年漫画誌を読むと(今と比べて) クオリティーが段違い(印刷は悪いけど)に良い!! たのんまっせ、今の漫画界の先生達!!

テクニック!! 

April 01 [Wed], 2009, 22:29
というのは俺が最も嫌いな言葉の一つだが、 奴の場合は特別!! ゲイトマウス・ブラウン!! ピックを使わず、エレキギターでブルースを 振り回す!!ここまで行くと凶器や!! そこから見える景色を見てみたいよ、マッタク。 追記 ありがとう、 寧さん、ちょっとまってね。

下品である!! 

March 20 [Fri], 2009, 20:04
というのも人生で最重要命題の一つだが、 まずジャニス=ジョップリンはクリアしているといっていいはず!! どっからどう見ても普通の主婦にはなれそうもないあの常軌を逸した 下品な歌いっぷり!!シビレまくるぜ!! クライベイビーなどは下品すぎて、もう美しい。

脳が爆発している!! 

March 11 [Wed], 2009, 23:11
というのはこの世で最も大切な事の一つだが、 アンプのスピーカーにブスブスと穴をあけ、 自分好みのバッシバシサウンドにしてしまったリンクレイ、 彼も当然その口、もはや着想自体が別次元にぶっ飛んどるね!! さて、アンプを買えないバンドマン諸君!!真似しない手はないぜ!! 早速オープンリールのカセットデッキで試してみよう!! シールドをぶち込んだギターは実際めちゃくちゃカッチョイー音になるんだが、 いざカセットを聴くと、尾崎紀世彦はまるでハウリンウルフに、 キャンディーズはマミーズの様になるんでご注意をー(笑)

スリーピース 

March 10 [Tue], 2009, 20:47
でバンドを殺るってのは最高に気持ちE !! だから他の3人バンドも気になる!!これはまじだゼ! ギャンググリーン、モーターヘッド、トイドールズにギョガンレンズ、 サイクロンズにハブノッツ!!!名前からして一癖感じさせる面々!! だが、今夜はデビルドッグスに決まり(古今東西、ドッグがつくバンドで ダサいのはいねえ!)!!珍しく90年代に酔う! ロックンロールでパンクでポップ!! これ以上はない!!考えたら前述のどのバンドもそうやね(笑)! (追記) いけねえ!パイレーツとヘッドコーツを忘れてた! 他にもいっぱいあるな、こりゃ。

先日我が家に、、、 

January 24 [Sat], 2009, 15:35
パッケージの完成した「50回転ズのビックリ!!」が到着!! (あまりの嬉しさに酒を飲みはじめる!!) まずはブックレット、裏ジャケ、隅から隅まで眺め尽くす!! (既にこの段階で酔いが回ってくる!) 全編45分程をジックリと聴き込む!! (もうろうとする意識の中で確信を得た!) これは偽りなしの激名盤!!バンドやっとって良かった!!

テレビで、、 

January 17 [Sat], 2009, 2:31
ナウ岸和田少年愚連隊放映中!! ビデオやらで見るより画の発色が良い!!何でやろ?! 今日見ても名作。嗚呼これも青春。 ウヒ〜、たまらん〜。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる