シーユー 

2005年10月21日(金) 14時06分
ブログこっちに変更。

ライジングサンロックフェスティバル Part1・2 

2005年10月17日(月) 19時08分
ライジングサンロックフェスティバルをね、
見たんですよ。テレビ(スペースシャワーTV)で。

最高。

本当に。

フィッシュマンズの時とか涙でた。
もう最高だ。欣ちゃん最高だよ。
「幸せだったんだ」って...本気で可愛いと思ったよ。

他にもいっぱいいっぱい、
ROSSOとか勝手にしやがれとかロザリオスとかエゴラッピンとか
ピロウズとかピーズとかハイロウズとかプレデターズ.....AND MORE!!!!!!!!
本当に最高でした。

あそこは天国ですね。熱そうだけど。
ROCK馬鹿の天国です。北海道だけど。

行きたいなぁ......兄は来年バイクで行くそうです。羨ましいよ。

最後の勝手にしやがれの

「続くからロックンロールなんだよ」みたいな一言に、
鳥肌がブワァー立ちました。やっぱROCKはやめらんねぇ。










あ、明日退部届けだしてきます。

みんな今までありがとう。

色々あったけど楽しかったです。

あたしの分も頑張ってください。

中島美香...... 

2005年10月16日(日) 16時21分
えーただ今AK↑Eさんのブログを読んで、

>ぁの天下のハィド様が作曲したんだから
>と、気づく・・・中島美嘉の低い声が好きなんです
>ジャパニーズロックと言えば、我の友達のぁゅですが
>どぅなんでしょぅかぁゅさんッッ爆))
>中島美嘉って歌ぅまぃ爆))
(AKIEさんのブログから引用)


とあったので、ついでにずっと気になっていた

GLAMOROUS SKY
NANA starring MIKA NAKASHIMA


について語らせていただこうと思います。

とりあえず試聴。

まず始めに、中島美嘉の
私が思うに、中島美嘉の最大の魅力はあの声だと思います。
低音から高音まで安定して歌えて、
尚且つ高音サビ部分では澄んだ綺麗な声が出る。
そこらのアイドルと違ってとても聞きやすい声だと思います。
基本的には私も中島美嘉大好きです。
CD持ってます。ほとんど。

↓に続く。

中島美嘉......2 

2005年10月16日(日) 15時46分
で、グラマラススカイの方に話を戻しましょう。

も一回試聴。


........えーどうでしょう皆様。普通じゃないですか??
繰り返される決まったメロディー、ギター、ベース、ヴォーカルのアレンジ、

BLACK STONESはパンクバンドじゃないんですか??

言わせてもらうとこれはJAPANESEPOPSです。
きっと作曲者も視聴者のことを考えて、聞きやすく作ったのでしょうが、
やるならもっとやっちまえと思うのですよ。

だいたいメンバーのあの格好、コテコテPUNKじゃん!!!!

ピストルズもビックリだよ!!!((大笑い))
あんな格好しといてやってることもろくそ普通だからね((笑))
余談ですが、雅もこの類だと思われます。

で、結局どういうこと言いたいのかって言うと、
もっとPUNKらしい曲にして欲しかったって事ですよ。

あのPVに出てきてる人たちは本当に演奏してるの??気になります。
そしてあのダサい楽器の弾き方はどうにかした方が良いと思います。
なんでG・Bass一緒に動いてんだよ。
あと、間奏でDrの方に寄っていって弾いてるの、
本当にダサいからね。
次回作はこの動きやめた方が良いと思います。はい。
次回はステージから観客側に死んでる鼠なげたり
シドっぽくナイフで血出すってくらいのことをしてみてはどうでしょうか((無理


これも余談ですが、
トラップネスト??だっけ??ライバルのバンド。
あの人たちも普通ですね。レイラもっと歌上手い人イメージしてた。
まぁそんな人居ないわなww

とりあえず、

中島美嘉は歌上手いけど、
NANAの今回の音楽はもっそい微妙でした。



こんな感じでどうでしょうAKIEさんww笑