スクール時間変更

April 05 [Fri], 2013, 11:23
今年よりスクールのスケジュールが変更になった。
金曜から水曜に変更されたのは非常に嬉しいが、時間が遅すぎる。(>_<)
私はバスで通ってるので、帰りのバスがないのだ。
仕方なく初級コースからマーブルロッキンコースへの変更を余儀なくされた。

仕方ないのは仕方ないのだが、実はマーブルロッキン自体は大好きだったりする。
でもとて〜も難しいらしい・・・。_| ̄|○
もう少し鍛えてから入ろうと思ってたのだけど。

しかも開始時間が早いためか、人数が減ったとか。
今回はなんと3人!└(゜□゜└)

多いなら下手もごまかせるのに・・・。iii||||_| ̄|○||||iii

私が受けられるコースはこのコースのみ。
ここがダメならやめるしかない。
無理だと判断したら、それも仕方ないかな〜・・・とぼんやり考えていた。

が・・・他の2人、初級コースで会った2人じゃん♪
初級3人組じゃ〜〜ん♪ヽ(・∀・)ノ
みんなで下手なら恐くないじゃ〜〜ん♪ヽ(・∀・)ノ

ダンスも面白い☆
頑張ってみよ〜〜♪( >∀<)ノ
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30