HP終了 

August 17 [Fri], 2007, 15:56
みなしゃん笑笑

新しくHPが出来ましたので
遊びに来てください

このHPゎ一週間いなぃに消すつもりデス

これからもこっちのHPでよろしくッ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=DAIBAKUSYOU

カラオケ 

August 15 [Wed], 2007, 18:04
カラオケた―ッのしぃヂョ笑笑

02時間アスカと歌ぃまくったぜょ(●´艸`)ブハッ
楽しかったッ↑↑相変らずねぇ〜♪♪

歌った曲ゎね・・・

・スピッツ
・安室ちゃん
・くぅちゃん
・HY
・AIKO
・中島美嘉

ナドナド・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



ヂョーッ楽しかったっス↑↑





その後にウチに来て
いっぱぃいっぱぃ


語った





ありぇなぃぐらぃ




テンションの上げ下げが激しかった爆笑







ミックスッ笑笑


その他大勢見えないの大爆笑






あひゃひゃひゃプッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q




ほんヂャ今日ゎこのへんで・・・



みなさンさぃなら〜★

オーシャン 

August 15 [Wed], 2007, 8:15
昨日ゎに行ッて参りましたァ

無茶苦茶日焼けしたのさッ(●´艸`)ブハッ
全身熱持ってて赤くなって痛ぃ。。。

顔ゎそンなに焼けてなぃンだ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

ほンでッ帰りにチョコレート工場に行って参りました♪♪

チョコレートの試食いっぱぃ食べちゃった(つω`*)テヘ

だってだってうまぃンだもん(o´・∀・`o)ニコッ♪
開き直りみたぃな笑笑


今日ゎ何もするコトなぃンだ。。。
どォしよぅ(-公- ;)ぅ〜ん

ダチちゃんと遊びたぁあぁぁぁぁあぃッ↑↑
くっそォ〜みんな出かけてるカラなぁ〜ヽ(`Д´#)ノ

ウギャ―ッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なンかHAPPYだなッ(○´д`)人(´д`●)

部活休みッ(○´д`)人(´д`●) 

August 13 [Mon], 2007, 10:28
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

今日ゎなッ(嬉●oUOp)p♪゜+
部活久々の休みなのさァ―ッ♪♪
どっか出かけたぃケド家に誰もいなぃ。゚(゚*´Д⊂グスン
ん―ッどウしよぅ…。
今日ゎ家でゴロ02しよっかなァ〜☆



「愛唄」

ただ泣いて笑って過ごす日々に
隣りに立って居られることで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今この歌にはまってるッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
なんか歌詞も大好きなンだッ♪♪



ほんヂャまた更新しますねン(●´艸`)ブハッ

久々ヂャけ笑笑 

August 12 [Sun], 2007, 10:49
みナさん・・・本当ッ全然更新してくってごめンなさィ。゚(゚*´Д⊂グスン
これカラゎちゃんと更新頑張るンで応援&コメントよろしくッ★
最近更新できなカった理由の01つゎ・・・
ジュニアキャンプというのがありましてッ(。・人・`。))ゴメンネ
ゆっくりと語らせてさィ爆笑
無茶苦茶きつかった・・・ヽ(`Д´#)ノ
でも頑張った!!!オーバートカ無茶苦茶上手くなったンよ♪
自分でいうのもナンだケド(つω`*)テヘ

昨日ゎ可憐と遊びましたッ(゜∀゜*≡*゜∀゜)
無茶苦茶語った♪♪
やっぱ可憐ゎイィ奴だッ天然っぷりもカワユィ(嬉●oUOp)p♪゜+

*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆* 

August 07 [Tue], 2007, 10:48
こんチャ(つω`*)テヘ
幸せすぎな・・・架津帆デスッ♪♪
今ちょっと出かけるんでまた後で更新するンで
見てさぃなァ―ッ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

Be Your Self 

August 02 [Thu], 2007, 20:52
ォ久ヂャけんねッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





みンな元気しよったァ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

ウチゎ毎日テンション高い日々ですよン笑笑
やっぱあれデスよねッ!!!夏休みって最高ダヨねェ―。





夏の夜の風景・・・
すごくスキなんぞょ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



なンつゥ―カ・・・うん。
あンまし上手く言えないケドさ。
すごく安心したり、明日があるってワク02するンだ(*´_っ`)ノ
わかんなくもなぃショ???







今日ね。
無茶苦茶部活で死にそうなくらぃ
腹痛起こしたさ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
ほんと必死こいて耐えてたの!!!



歩けないくらぃ
苦しかった。
途中で吐きそうだったの・・・






早く家に帰りたかったょ〜(#`-_ゝ-)ピキ







ほんヂャ寝る・・・ばぃチャ―ッ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

うしししし 

July 31 [Tue], 2007, 10:00
欧米カ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


バカか・・・ってな笑笑

最近あたしゃ壊れてきちまったぜょ〜爆笑
何でゃろカ...ヽ( ´_つ`)ノ ?



最近結構全体的にうまくいっとるカラかな笑笑

部活も楽しいし恋も順調だしダンスたって順調!!!





でも01番苦手なのゎ・・・









勉強ヂャ―ぃ(#`-_ゝ-)ピキ


まぁ〜新札のダチと行くとこきまっとるケドねン♪♪




でも最近勉強ガンバってるさッ((´ё`))♪ノノ





ウチにしてゎ良く頑張ってるでしょぅカ!!!

えへへへ(つω`*)テヘ






HYの曲ゎやっぱり最高ダヨ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
はまっちゃぅカラみんなやばぃよ笑笑


特に・・・「AM11:00」トカ「モノクロ」トカ「NAO」トカその他もろもろ笑笑







あとねッ昔カラスピッツにもはまっとるゥの!!!


歌もイィし草野さんの声&顔もイィの☆⌒(*^-゜)v




「運命の人」トカ「正夢」トカ「チェリー」トカ・・・
いぃよマヂでッ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




オススメだぁぁぁぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁいぃッ爆笑



ほんヂャまたにぃ〜(○´д`)人(´д`●)

・・・ 

July 29 [Sun], 2007, 17:56

こんちゃッ
サェコ今無茶苦茶はまってるンぉ
あのスマイルなんて可愛らしくて惚れちゃぅyo
ウチもこんな風になれたらな・・・って。
生まれ変わったらサェコになるゥ笑笑

今日ゎ新札の友ダチの家に遊びにいったヂョ
楽しかったぁ〜ほんと初遊びだったもんではしゃぎすぎたべ・・・
今カラダンスだ・・・泣泣7:00〜9:00までなんだよ
寝たい寝たいすごく寝たい。
太ももいたぃ筋肉痛・・・

人生いろいろ 

July 25 [Wed], 2007, 18:30


あぁ・・・なンかもぅ疲れたカラ。
なンかマヂうっぜぇ―ッ爆笑マヂ最近イラ02しすぎだ・・・笑笑
何もカモやつあたりばっかだしィ〜
でも02ッ最近幸せばっかな日ヂャったァ〜

今日ゎ朝のはよカラ部活だったぁ
学校の近くにある公園を05周したのさッ結構辛ぃよありゃ。
んでいろぃろ練習やったぁ↑↑楽しかったでぇ〜★

そんで01番の仲良しCHANのSちゃんと遊んだぁ
最近いっぱぃ遊びすぎだぁ〜笑笑
んで、いっぱぃ愚痴ったり語ったり遊んだりしたのさッ

そぅ02ウチの上靴先生に取られたさ・・・笑笑
まぁ新しいの買うケドねッ↑↑

ほんヂャまたねぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:架津帆
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ちっちゃい時カラづーっとヤッテルカラ!
    ・スポーツ-体を動かすコトが好きだカラ。
読者になる
架津帆の、幸せな毎日を公開しますッ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像明日香
» カラオケ (2007年08月17日)
アイコン画像可憐
» うしししし (2007年08月01日)
アイコン画像
» うしししし (2007年08月01日)
アイコン画像架津帆
» うしししし (2007年08月01日)
アイコン画像
» うしししし (2007年07月31日)
アイコン画像可隣
» うしししし (2007年07月31日)
アイコン画像架津帆
» うしししし (2007年07月31日)
アイコン画像
» うしししし (2007年07月31日)
アイコン画像
» 人生いろいろ (2007年07月31日)
アイコン画像架津帆
» 人生いろいろ (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる