うわぁぁ〜〜〜 

February 07 [Sat], 2009, 16:14

なんだかログインできない状態が長く続きまして・・・・

やっと更新です・・・・(汗)


そして念願の一眼ゲットです★

これからガンガン更新していきます!!

よろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-東京ディズニーリゾート
    ・映画-天使にラブソングを・・・、美女と野獣、シカゴ
読者になる
ディズニーが大好きで関東に進学してきました★
おかげで今では・・・憧れのディズニーまで電車ですぐ行けちゃう♪♪

2008年5月12日
念願の年パスデビュー☆+,゜・
陸年パスです
来年は共通を買うつもりです!

週1くらいでランドのシアターオーリンズに現れます(^^)

シアターオーリンズのミニー!オー・ミニー!大好き♪♪
ミニミニのためにインしてるようなもんです(笑)
好きで応援してるダンサーさんとバンドさんがいます☆
ミニミニで「幸せ色に染まり」たぃっ★

アトラクは魅惑のチキルーム`ゲット・ザ・フィーバー`大好き♪♪
今はリニューアルしてスティッチのチキルームになっちゃったけど、前のチキルームはいつまでも好きなアトラク!!
ダンノ愛してる〜〜(><)

シーでやってたポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルは最高です!!



ミニミニが好きな人・ショーが好きな人・グリ好きな人・・・・ディズニー好きな方のリンクお待ちしております♪♪
リンクしてくれる方はメールもしくはコメント下さい★
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆん
» うわぁぁ〜〜〜 (2010年10月27日)
アイコン画像苺花
» うわぁぁ〜〜〜 (2009年02月07日)
月別アーカイブ