あげーッ 

2009年08月12日(水) 22時30分
今日わ遅い時間の更新だあ

半身浴30分してきたーッ

熱くて1時間わ無理だったョ、、

で、きょうわ特に何にも無かった

暇ちんやった

親に怒られるからまた明日


強制コメ、、かな 

2009年08月11日(火) 20時57分

いや、、、まぢ宿題終わんなくてピンチ

明日から塾もないし自力でするしか

ないよなあOrz

先生さんにも謝りたいことあるし

宿題おわんねーし、ャバス

あ、皆に答えて欲しいんだけど、

化粧ってナチュ系派手系

うちわ派手系だから黒のリキッドアイラインに

目じりにシルバーのラインを入れてる

コメ命でわないけどなるべくお願いッ

色々暴露するョ、、 

2009年08月10日(月) 22時54分

まぢでダイエットしないとヤバ素

身長→159aであろう

体脂肪率→23、5

体重→……。

目標→せめて4キロわね

もう断食しかねーだろッ

ッても一応成長期だし断食わダメか

ジムいってッけどあんま効果無いし

ダイエットサプリわ無理だし

ぢゃどうするか、、、

最終的に根性かあ

皆どんなダイエット法なんだろ?

まだ寝ないけど

やりすぎ都市伝説 

2009年08月10日(月) 21時01分

やりすぎ都市伝説はじまったーッ

信じるか信じないかわあなたしだいッ 藁

てか久しぶりのTVだ

親に早くねろって、、早すぎじゃね?

まあ10:00とかならわかるけど、、

いいやあ

見終わったら更新します

ありえねーッ 

2009年08月10日(月) 20時30分

部屋の掃除してたら小03の

時のプリが出てきたんだわ

、、、ブス面ーッ

笑うわあ、、キモ素だわあ

ホントに自分か?

もう一回よく見てみよう、、、

駄目だ。自分だ・・・Orz

何の機種でとったんだろ

何回見ても酷いな、、
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:るみ汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
POPTEEN、egg,ランズキ

読んでる仔はからむ〜ちょ

元腐女子&ニコ厨でもあります←ぇ

アニメはガンダムOO1sf辺りから

全然分かりません。。

とりま、ギャル極めとか腐女子様、

レイヤー様¨皆からむ〜ちょです 藁

でわ、ま〜ッたりして下さいね( ´ω)
最新コメント
アイコン画像ふみぽんち★
» あげーッ (2009年08月13日)
アイコン画像しぃたま
» あげーッ (2009年08月13日)
アイコン画像えか
» 強制コメ、、かな (2009年08月12日)
アイコン画像愛未
» 強制コメ、、かな (2009年08月11日)
アイコン画像ふみぽんち★
» 色々暴露するョ、、 (2009年08月11日)
アイコン画像ふみぽんち★
» 色々暴露するョ、、 (2009年08月11日)
アイコン画像ちかちゆ
» 色々暴露するョ、、 (2009年08月11日)
アイコン画像しぃたま
» うけんだけど (2009年08月09日)
アイコン画像えか
» 誰か教えてーッ  泣 (2009年08月08日)
アイコン画像はるか
» 生香取見ちゃった☆ (2009年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる