散歩 

September 09 [Tue], 2008, 12:51
チッチの散歩〜(^-^)

犬連れて散歩に行くと案外いろいろ教えてもらったりする〜
今日もおばさんに教えてもらった!
犬って寝るのが多いと下半身の筋肉とか衰えるらしい…
もっと長生きして貰わないと

うまい 

September 04 [Thu], 2008, 7:12
( ̄〜 ̄)
さっきまで美味しく頂きました(笑)

おいしいよなぁ(笑)

やってみた 

September 02 [Tue], 2008, 2:56
初めて染めてみた!!!

ただそれ専用じゃないからうまくできるかなって(笑)
まぁ少し染めれたらいいから丁度よいかなって(笑)

イベント行ってきたよ〜 

August 31 [Sun], 2008, 16:58
イベント行ってきたよ!!
疲れたけど久々の藤で楽しかったよ〜

八ツ橋 

August 29 [Fri], 2008, 18:43
親が買ってきてくれた〜

うちの犬も食べたいらしい(笑)

やったね 

August 27 [Wed], 2008, 23:22
買ったよ〜
すんごい楽しみだったんだ♪
うわぁ〜ロッティとかひっそりとやりたい(^-^)

新たな漫画購入! 

August 25 [Mon], 2008, 23:46
というか新しい漫画買ってきた!!!
学園革命伝ミツルギと将国のアルタイルを購入!!
ただアルタイルは2巻から購入したよ〜
1巻はなかった(;´д⊂)

ミツルギはいつかコスしたい!姫宮がやりたい〜誰かやってる人いないかな?

最近やりたいのがたくさんだなぁ

焼いてみた 

August 21 [Thu], 2008, 13:21
一応スコーンです(^-^)
はちみつつけて食べるとおいしい

暑い汗 

August 21 [Thu], 2008, 10:12
なんたる暑さ汗
うちの犬もクーラーのリモコンを離しません(笑)

きたぁー!!! 

August 20 [Wed], 2008, 14:21
今回はメイプル!
あぁ〜今でもポイントの為に行けばと後悔中
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30