最後に 

2009年02月11日(水) 21時25分
結婚おめでとう。

心から、本当に心からおめでとうを言います。

恋人であり、愛人であり、友達であり、妹であるかわいいかわいいお姫様。

本当にあなたに出会えて良かった。 ありがとう。 


年賀状 

2008年12月28日(日) 20時49分
お姫様、今年はあなたにとって、どんな年でしたか?

11月からたくさんたくさん、あなたと会いました。

一年前言った事覚えてますか?ずっとそばにいて欲しい・・・と言った事、そしてあなたが頷いた事

ステディなパパが欲しいと言った事も。

クリスマスイブ、4年目にして一緒にいる事ができました。

たぶんあなたは、記念日っていうものに興味がないのですね。

でも僕はたとえ、少しの時間でもあなたと一緒の時間を共有できた事が、本当に嬉しい。

来年も一緒にいる時間、かわいいあなたに会える時間がありますように。

あなたの年賀状、手書きの文字を見てみたい

自分に言い聞かせる事 

2008年08月18日(月) 21時05分
あなたに連絡したい、いつでもメールで繋がっていたい。

けれども、あなたの予定を知ってどうする事もできないし、知ってつらい思いするのはもう嫌です。

去年、北海道の旅行、誰と行ったの? 今もその彼とは上手くいっていますか?

それとも、新しい人ができましたか? 

本当くだらない事ばかり考えてしまう。 だから、あなたに最近何か月か連絡していません。

こんなことを毎日自分に言い聞かせています、勘違いですけど(笑)

4年もの長い時間、時には可愛く、時には怒って、時には泣いたあなたを見ているのは僕とあと数人だけだと。

今すぐにもあなたに会いたいです、姫。連絡もしたい。声が聞きたい。あなたに触れたい。

これから 

2008年07月14日(月) 20時03分
ねぇ、かわいいお姫様!

あなたはこれからどこへ向かっていくのでしょうね?

いつかは会えなくなる・・・  連絡もなくなる・・・

その時あなたはどこにいるのでしょうね?

僕はきっと、この新しい営業所、あなたのお店の近くに作った営業所にいるのでしょうね

1年ぶりのデート 

2008年05月30日(金) 21時30分
姫、夢の中のお姫様

来週、1年ぶりのデートをしましょうね。約束しましたからね。

あなたのご機嫌が良いうちに、はやく行きましょう。

神楽坂で和食を食べましょうね。

夢の時間・・・楽しみです。

愛してる 

2008年05月21日(水) 21時18分
あなたの事が頭から離れない・・・

メールもこの何か月ほとんどしなくて・・・

何してるのかわからないのに・・・

どうしても離れられない・・・

切ない曲がどこからか流れてくると、たまらなく切ない・・・

日曜日、会うの? あなたは僕にお店に来てほしいの?

会いたいの? そのための予定なの?

ただ、お金の為にお店に行くだけでしょ・・・

出口が見えない 

2008年05月05日(月) 21時46分
夢の中の姫、あなたがお店に戻り、そしてぼくもまた月に2度通う・・・

あなたが消える心配は無くなったけど、その時間、大切なあなたの若い時の時間が失われていく・・・

勝手なことだけど、


見ない、聞かない、言わない・・・  

僕はいつまでできるだろう?

今日もあなたは可愛かったよ、姫

貝になろう 

2008年01月25日(金) 19時52分
あなたがしてきた事、これからする事・・・

考えるのやめよう、見るのをやめよう、聞くのをやめよう、責めることをやめよう・・・

目を閉ざし、耳を塞ぎ、口をつぼみ・・・



あなたのそばにこれからもいたい・・・ またあなたにそばにいて欲しい・・・

そう僕はあなたの前で言いました、それをするには・・・やはり辛すぎるね・・・

妻にはいえないよ・・・ あなたのこと・・・誰にもいえない・・・ここに記す以外は・・・


きっとあなたは、今頃そんなの気にせず笑っていることでしょうね(笑)

失うこととは 

2008年01月24日(木) 21時33分
仕事は集中すれば、努力すれば結果はでる。そう今日も大口、それもとても興味のある得意先

と、良い関係の一歩が築けました・・・

あまりにも嬉しくて、あなたにメールしました・・・

また僕は考えなくても良いことばかり考えてしまう・・・

もし、もしあなたが僕と会わなくなるのなら・・・

その時は僕があなたを失うのではなく、あなたが僕を失うのです・・・

あとにも先にも僕以上あなたを想う人はいないでしょ。

自信過剰で勘違いしすぎ(大笑い)

迷惑ですね(笑)重いですよね(笑)ばかですね(笑)

壊れる音 

2008年01月23日(水) 13時27分
心が壊れる音

今、また壊れ始めました・・・

あなたがまたお店のHPに出ましたね・・・今見ました。

昨日、時間こそ合わなかったけど、多分お店に出たのしょう。

お客は、また沢山のお客があなたにつくでしょう・・・

余計な事ばかり考えてしまう・・・先週のように、外で会う人はあとどれだけですか?

年末あなたが言ったように、本当に僕1人、彼以外であったとしても、考えてしますのです

続けられるかな、あなたへの想い・・・

辛すぎるね、こんな結末では。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dannko
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思い
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たむら
» 真実 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» あなたへ (2008年01月18日)
アイコン画像みく♪
» 今までにないもの (2007年12月06日)
アイコン画像つばき
» 二つの宝物達 (2007年04月27日)
アイコン画像つばき
» さけび 2 (2007年04月05日)
アイコン画像つばき
» 長い道のり (2007年03月09日)
アイコン画像つばき
» 長い道のり (2007年03月09日)
アイコン画像lily
» あなたに出来ること 1 (2007年03月07日)
アイコン画像Lily
» 楽しいデート (2007年03月02日)
アイコン画像dannko
» 穏やかな心 (2007年03月02日)
Yapme!一覧