いまから夜勤。 

2008年02月21日(木) 4時30分
いまから夜勤です。

昨日いろいろあったけど、今日、大丈夫かな・・・

とにかく朝まで頑張りましょう。

3日坊主ならぬ・・・ 

2008年02月14日(木) 10時15分
3日坊主ならぬ2日坊主の御報告です

今朝目覚めたら、旦那が「いってきまーす」と寝室にスーツ姿で現れました

やべぇ!!

と思ったけど時既に遅し・・・

「いってらっさ〜い・・・」一言だけ申し

二度寝・・・(_ _).。o○

次に目覚めたのは10時でした

洗濯物が干してありました


お弁当は昨夜作っておいたので、それで安心してしまったのか。。。



しかも顔を洗ったときにかがんだら、クラクラめまい・・・

メニエールか?と思い、その後も引き続き横になる始末・・・

今日の私=寝っぱなし


夕飯はとん汁・さんま・ほうれん草のおひたしです



嗚呼・・・

10月28日(日)… 

2008年02月05日(火) 20時11分
 先日に予告していた、『さと○』の剣道練成大会の記録…




 練成大会とは言っても、小規模な練習大会だったのですが

☆キャベツ星人☆ 

2008年01月19日(土) 21時54分
'''キャベツ'''の葉1枚でキャッキャ キャッキャ遊ぶわが子たち〜♡



安上がりなオモチャです(●^o^●)うふふっ♡



いいでしょ〜☆


へっへ〜ん (^○^)


似〜合う〜??

参加小説の面白さ! 

2008年01月14日(月) 1時55分
それは、次に何が出てくるかわからないスリルである^^

今年初! 

2007年12月29日(土) 23時27分
今年初のアオリイカ、ムチャクチャ嬉しいです\(^O^)/~~

↑小島が釣れてるということでやったら釣れました。ごく普通にしゃくって来ました。

↑これも小島で、水にエギをつけてたらいつの間に・・・




それから当たりがなくなり、とてもたくさん釣れたとこにいって 早速ポチャッ!



すると・・・

↑イカなのに引きました。K・N君が言うにはつがいになってるっぽい
今日、やっとイガイのルアーが注文できます(;∧;)

あなたは今何処で何をしていますか? 

2007年12月15日(土) 20時52分
暇潰し作業がもう少しで一段落するところです^^


FFXを進めました

シーモアを倒して、逃げて、砂漠で、飛行艇で、へんな竜と戦闘して・・・・負けましたorz

油断大敵とはこの事か・・・

今こそ起ち上がれ!運命の戦士よ!

・・・残念ながら無理でしたorz


次に更新されたシンフォニアのラジオを視聴

ゲストはゼロス役の小野坂さん

小西さんとの会話面白かったです^^
まぁ、小野坂さんだから
ややセクハラ?発言もありましたけど

ドラマCDの話が出たけど・・
持ってないorz
気になる・・・
今度買ってみようかな?


今週の土日は実家の方で祭りが開催される
夏休みの時、親や祖母が帰ってくればと言っていたが
金銭的にちょっと無理だべ

新幹線往復で1万ちょいするからね・・・


さて、とっとと線画を完成させますか

ドドーン と 新米ありがとう! 

2007年12月12日(水) 21時36分
'''近江米'''の中でも、特に '''美味しい'''と云われる'''山手の新米'''です。



'''太っ腹の友人がドドーン'''と'''届けて'''くれました。



いつも '''この季節'''になると、頂くんです。'''ありがたい'''事です。



炊き上がった時の におい・・・・・これだけで おかず゛なくても食べられます。



'''甘く、味のあるお米'''です。



'''しあわせを感じる'''瞬間です。




今回は お米がメインですから、おかずは載せませんが、 '''本日''' もう一度、'''この続きをアップ'''します。

お知らせです 

2007年12月07日(金) 15時09分
ファン様限定でイラストリク受付所を作りました!!!

リクエストしていただけると嬉しいデス^^

特別な日 

2007年12月04日(火) 10時36分
今日は、とてもいいことがありました!

私にとっては、一生に一度有るか無いかくらい凄いこと!

記事は、後ほどアップします。



そのお祝いに、この間「みそきん」をお土産にくれた会社の後輩が、

「呑みに行きましょう〜♪」と、お誘い。

・・・しかし、遅番上がり(AM1時)から行ける店は限られている。

「後で、改めて」と言う私に、

「今日のお祝いだから、今日何かしたいんです!」と言う後輩。

セブンで「エビス」を買ってくれました!

ちょっと贅沢なビールです〜・・・♪



買ってくれたのはいいけど、店の中で落としてしまって

缶がイビツになってしまった!

「要らない落ちがついちゃいましたねぇ〜」



でも、そんなことは全然気にならないくらいハッピーな気分♪

後輩T君の気持ちも、凄く嬉しかった!

ありがと〜〜!!



   ☆ 今日の献立 ☆

・ ネギもつ (ポン酢、ゆずコショウ味)

・ イカ姿焼き

・ おでん (たまご、大根、しらたき、こんにゃく)

・ エビス 350ml、2本


献立と言っても、全部セブンの商品(笑)

それでもいいんです。

自分へのご褒美♪

今日は、特別な日。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dannho321
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» いまから夜勤。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» いまから夜勤。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いまから夜勤。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いまから夜勤。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» いまから夜勤。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» いまから夜勤。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» いまから夜勤。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いまから夜勤。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» いまから夜勤。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いまから夜勤。 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる