初めまして^ω^b 

April 21 [Mon], 2008, 17:12
ここまで来るのにィロィロ苦労しましたwwww
やっとブログが書けました^^;

一息ついたところで自己紹介です

月日...3月17日
習い事はクラシックバレエをしてました。
趣味は絵を描くことです!
自分の中のマイブームは、友達の変顔ですw^∀^w
まぢ面白いんですよぉうwww
特技は柔軟
将来の夢は、パティシエです♪
頑張ります☆

でわ題名どうりの事を書きます

私の家族、ヴぃヴぃちゃん 猫です。七ヶ月くらいの可愛い子猫♪
私の友達にもすぐ慣れてすぐ一緒に遊べます☆
寝るところは天使 遊ぶところは小悪魔
まぁそんな所もひっくるめてカワユイんですがねっ♪
ぁとお風呂に入れて 湯船に入れているときが犬みていです。
とてもカワユイです
私の妹だからとっても可愛いんです★
私に似てて♪
最後に名前!だんごちゃんでございます★
んじゃ。
私と私の家族のヴぃヴぃちゃんの
ご紹介を終わります。

友達がカキコしたいらしんで!

はぁい♪私はだんごちゃんのお友達の月影です♪
シャドウが好きな月影です
ひき子の動画に爆笑です
実はソニックも好きなんですがソニックは友達にあげました
簡単に言えばライバルだけど
友達がソニックと結婚をしたので、あきらめました・・・・
今でもあの二人は愛し合ってます(ラブラブ)
まぁ・・・お幸せに♪
じゃあバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:danngovivi
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像秋吉
» 初めまして^ω^b (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる