うっひっひっひ 

2010年07月07日(水) 12時55分

何カ月ぶりに、PCで描きましたよ


ちょっと、汚いけど頑張ったんだよ!!
ほめてくれ(;一_一)




それはさておき、今日は私にとって超happydayなのです!
それは・…モノクローム・ファクターの発売日!
朝起きたら机の上にその本が…朝からテンション上がったーーーーー(≧▽≦)
表紙絵は劉黒だったのがちょっと不満があるけどさ〜
だけど白銀は相変わらずカッコいい!
男キャラで白銀に勝るものない(俺的に)
 白銀をみつけるたびに、笑みが(笑)


しかも初回限定版購入だからドラマCD付き
諏訪部さんの声がきけるんだ〜




やばい、しあわせ過ぎて頭がおかしくなってきた・…

登ろろろろ〜 

2010年04月11日(日) 15時46分

やっほー、久しぶりの更新です!!
 久々に暇が出来たんでブログか〜き〜ま〜し〜た〜。
まっ、読んでくれる人なんていないけどな
  
 ってことで、今回は1枚だけ絵を載せたいと思います♪




          


 ホームルーム中に描いてました・・・・・汗
 執事君です!!
 いや〜俺のお古のスクールバックに一冊の小さなノートに書いた小説を見つけたの 
 そのノートの内容で3人の執事が現れるという欲張りなことが書いてあったのです
 自分で書いたくせにとても恥ずかしかった…(;一_一)
 
 当時の自分はそんなに病んでいたのか、不思議でした
 絵もとてもひどかった…・(今もひどいけどな
 だから、ちょっと描き直した。
 名前もあるけど中二臭いので言いません

 今週の土曜日楽しみだ〜0(・▽・)0
 ん、なぜだって?それは・・・・
 はとりとその他もろもろと一緒にお出かけするから〜ワ――イ
 久々なんですよ。 やっと苦しい受験から解放されて自由の身になったんですから
 とにかく楽しみです。






 





 ここで、お知らせ…・
 私、小説サイト作りましたww
 近日中に多分リンクすると思います。  しない確立の方が高いな
 え、執事の話?
 違うから、ファンタジー系デス

 それでは、また


久しぶりです☆ 

2009年08月25日(火) 21時41分
ど〜も。ども
久々の更新です。
突然ですか・・・私の日記つまんないですか?
よくリア友に「ブログにパンチがない!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パンチ!?  えっ、どんな感じかけばいいのか、事件とかそんなの?

どうせ、俺はつまんない女だ! 詰まんない女は隅っこで体育座りしてれぁいいんだ!
 うあわわわん みんなひどいよ〜。最近扱いがひどいし、冷たいしもうゴミ扱いだよー(=−=)−

だれか、やさしくしてくれる人いないの〜(泣)



さっ、話をかえて・・・

ある人のブログを真似ておれも、絵貼ろうと思います(自称、天使さんが俺の絵をみたいといってたので・・・)

だけどさぁ〜はとり(あ、言ちゃった)の絵うまいじゃん・・その後に自分の絵をみると・・・下手だと思う
だから、はとりの絵をみた後に俺の絵をみないでくれ

これは、マジの本当の願いだから!!


でわ、ショ〜タイム☆☆☆☆☆






やっぱり・・・・変だ!




これは、手を凝った・・・

感想してくれたらうれしいです。

バトン 

2009年06月28日(日) 17時28分
銀魂バトン
Q1 はじめまして(・∀・)
初めまして
Q2 銀魂知ってますか?
もちろん
Q3 はい、では早速質問します!!
OK
Q4 銀魂で1番好きなキャラは?
やっぱり!銀さん
Q5 真撰組で誰が1番好き?
沖田
Q6 定春とエリザベスどっちが好き?
定春
Q7 『〜アル。』さて、これは誰のしゃべり方?
神楽〜
Q8 土方はいつも口になにをくわえてるの?
マヨネ〜ズ(笑) 本当は、タバコ
Q9 付き合うとしたら誰がいい?
銀さん?
Q10 『万事屋』これはなんて読む?
よろずや!
Q11 正解Σ(゚Д゚ノ)ノ
きゃほ〜い
Q12 銀さんのフルネームは?
坂田銀時
Q13 銀さんのフルネーム答えるくらい、簡単?
簡単アルヨ
Q14 じゃぁヅラのフルネームは?
桂 小太郎 
Q15 ヅラのフルネームは難しかった?
↑ 合ってる?
Q16 銀魂、単行本は持ってる?
残念ながら・・・
Q17 YESと答えた人は何巻持ってる?
Q18 銀魂好き?
だーいすき
Q19 最後に主役の銀さんに一言!!
俺も糖分王になる!
Q20 お疲れ様でした^^
おつかれ=


あははは 

2009年06月22日(月) 15時10分
、お久しぶりです
 みなさん

あれから何カ月書いてないんだろう?

まあ、それはさておき
私は今年受験生です・・・
なんか`受験生‘って重い言葉だよね(汗
まあ、俺は気にしてないけどな あははははははははは
それをはとりに言ったら・・・「お前。受験に落ちるぞ」と冷ややかな目で見られた(しょんぼり
(そんな目でおれをみないでくれ〜)   
 おれ結構傷つきやすいんだ・・・・         こんな話止めて、次の話をしよう

諏訪部 順一っていう人の声優さんこえいいよね〜
俺、その人の声聞いて惚れちゃた(声だけに)
 なんかね〜エロいのカッコいいの完璧すぎる
諏訪部さんが声をしているキャラはみんなサイコーーー!
みんなそうおもわない?
一番のキャラはモノクローム・ファクターの白銀!!&
 07−GHOSTのフラウです。
 あとで、聞いてみなよ

またまた、話しかえるけど・・・
 ずっと前の話だけど、はとりとマチとナちゃんそして俺で池袋のアニメイトとACOSにいってきたの
そんで、コスプレしてきました。
はとりはアルト(マクロスF)の制服 マチはランカ(マクロスF)の制服 ナちゃんランカ(マクロスF)のアイドルの服?
俺は、はにゅ(ひぐらしのなく頃に)の巫女服❤
はとり=すごく似合ってた。 完璧なほどになんか悔しい
マチ =天パのくせに、以外にマッチしていた  (ダジャレじゃありません)
ナちゃん=可愛かった!!! ちゃんとキラッ☆までやってくれたよ
セルフ=髪が短いせいか自分でも地味に似合ってた
 そんで最後にみんなでプリクラ撮りました。
またこのメンバーでコスプレしたいな〜 今度は神楽の衣装やひだまりスケッチの制服着ようかな〈わくわく

 でわ、そろそろ時間がきたんでこれで終わりにしたいと思います。
  次に書くとしたら来年かもしれません
  また皆さんに会えるまで、   バイバーイ


p.sコメントくれたら嬉しいデス  

できた 

2009年03月31日(火) 17時44分
どうも、セルフです
今日、暇だったので絵を描いてみました

うん、わかってるなんか変だと思うが
どこが変か分からないんだ


それはさておき
 今日は姉御とチャットしたーーーーーーーーー!!
さすが姉御の絵はうまい!
何でそんなにうまいんだ
私も、萌えントの絵描いてみたいぞ   





忘れてた 

2009年03月30日(月) 11時02分

暇な時に更新しようと思ったんだけど・・・

まあいっか(;一_一)

じゃあ、第一回目の日記はなんえかこうかな〜

・・・なんか、面白いネタがない!!

なんということだ・・つまらんじゃないか

だれか私にネタを売れ

はじめに 

2009年03月04日(水) 20時27分
ヒマな時に更新シ〜マス。

それじゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セルフ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アニメ好きな普通の女の子(?)です。
萌えント(萌えるポイント)キャラをこよなく愛する変り者です。
これは世に言う変態なのか・・・・
最新コメント
アイコン画像はとり
» できた (2009年04月04日)
アイコン画像はとり
» 忘れてた (2009年03月31日)