いざぬくぬく市へ♪ 

May 06 [Tue], 2008, 17:19
昨日ぬくぬく市へ


これは色んな雑貨屋さんが集まって開いているイベントです☆
今回はカフェや、パンも売ってたりワークショップもしてました。



今回はママ友と息子はん達4人で!!



電車を乗り継いで約一時間弱。




ようやく着きました。


始まり10時で10時着



・・・・がすでに待ちの状態
かなりの人であふれてました。


息子はん達はもちろん抱っこ



何とか中に入ったものの人をかぎわけたり、待ったり
びっくりするぐらいの 人・人・人



ハンドメイドファンの多さに驚きました。


息子はんも何とか抱っこで、まるでバーゲン状態だから
息子はんもお疲れのご様子。



ママはかなりの汗だくでした。


何とか布をメインでゲットし、ちょっと早めのお昼



1階で小学校にある机と椅子が何組か組まれてて
そこで休憩。
お疲れの息子はん達とママは一休憩しました。



せっかく来たから近くの子供服とか売ってる BANKさんへ


けっこうお手頃な値段で、ついつい買ってしまいました。



それにしても、昨日は息子はん達は頑張って歩いてくれました。


いっぱい電車にも乗ったから色んな意味で社会見学になったかな!?




いつも安全を守るんじゃなくて、危ない所、靴をぬぐ所
静かにする所、座る所
その場所ごとで色々教える事も大事だなって思いました。



抱っこじゃ、気づかない所がいっぱいあるから
あえて歩かせてどんどん経験するのも大切☆ですね。



まだまだ新米ママなんです・・

楽しかった(*´∇`*) 

February 15 [Fri], 2008, 10:05
昨日は疲れて、ずっと寝てた(´^`)

やっぱ本番は疲れるね。
楽しいけど。
女優してきましたよヽ(´ー`)ノ
テンション上げないと無理な役やったから、
すんごいテンション高かった(笑)



さて。
約3ヶ月半の合唱生活を抜け出して、再び受験モードに入らねばいけないらしい(笑)

ちょこんとしたニール 

February 07 [Thu], 2008, 23:08
昔の朝方に撮った・・・のかな?

ふぅ・・・仕事しながら(今のところ毎日残業1,二時間)
ブログ毎日更新って結構大変。

買い物行って来ます!(焦)

復活! 

January 21 [Mon], 2008, 11:21
僕のMTBが復活しました!

1ヶ月ぐらいの入院でしたがギア関係はデオーレになりました。

家に帰ってから取りに行き早速近所を乗り回しました!

やっぱ9段のほうが乗りやすいような・・・

デオーレが欠品でデオーレLXになり変速がスムーズです!

シフターもなかなか使いやすいです!

次はディスクブレーキにしたいけどいつになるやら・・・

亀田大毅 

January 17 [Thu], 2008, 1:52
脳内メーカー

食の偽装にズバッ! 

January 10 [Thu], 2008, 4:47
あれだけ騒いでいても次から次へと出てきますね〜偽装事件。
不二家、ミートホープ、白い恋人、赤福、比内地鶏その他諸々。

やはりこの世の中、儲けばかりを追求して
従業員の生活や 発覚した後の事や それを食べる人の安全は
考えていないんでしょうね〜。

例え少々売上が伸びても、その後ばれて信用を失ったら
それこそその後は再起不能か、逮捕か、信用回復に
どれだけの努力をしないとダメか。。。。

しかもたいがい内部告発だっていうんだから
もっと考えて経営した方がいいかもね!

めがね王子マンセー♪ 

December 22 [Sat], 2007, 18:46
[画像出処画像中]


タイでは、シアちゃんが「めがね王子❤」

上海では、ジェジュンが「めがね王子❤」


同じ「めがね」かと思ったんだけど、違うかな?


どっちの「めがね王子❤」が好みですか?

うぅんっと、ね・・・・・



やっぱ睦月は「ジェジュン王子❤」をテイクアウト致します〜♪

お持ち帰りしたら、あとでゆっくりと・・・


「いっただっきま〜〜〜すっ♪❤♪❤♪❤♪」


いやん。。。ひっさしぶり〜❤



空〜! 

December 15 [Sat], 2007, 14:58
空〜!
そら〜!
ソラ〜!

寒い花火大会 

December 12 [Wed], 2007, 12:41
【写真】花火を撮るのは難しい・・・(^_^;)

花火と言えば「夏」であろうが、
うちの方では昨日あった☆

先日までの暑さはイキナリ吹き飛んで
昨日は朝から小雨でとても寒かった
缶ビールよりホットコーヒーの方が合う花火であった
(コンビニではアルコールもよく売れたが
ヤッパリ寒いから、肉まんがよく売れて、
作るの間に合わなくなった位)

寒さに震えながら見ているより
やっぱり暑い時期の花火の方が良いなあ、
とつくづく思ったのであった☆

手作り石鹸♪ カット〜☆ 

December 07 [Fri], 2007, 7:14
手作り石鹸の・・・つづきです^^
先ほど カットしました♪

ぶつぶつが 見えますか〜??
これが クランベリーです。

約1ケ月〜2ケ月 このまま寝かせます。

3枚目の画像は 新しく買ったネイルチップです♪
なんとなく。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dannfe1993
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いざぬくぬく市へ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いざぬくぬく市へ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いざぬくぬく市へ♪ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いざぬくぬく市へ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» いざぬくぬく市へ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» いざぬくぬく市へ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» いざぬくぬく市へ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» いざぬくぬく市へ♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» いざぬくぬく市へ♪ (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 楽しかった(*´∇`*) (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる