バ、バトンだっ!! 

2005年10月01日(土) 23時10分
またまた刹華さんから廻ってきたよ。
むしろ私ってバトン刹華さんからしかもらったこと無いよ。(もらったとしても答えた後とか切ない事があったなぁそう言えば)
まぁとりあえず、行ってみましょー
料理バトン
1.レパートリーの数は?
えー料理は作らなくてもお手伝いさんが・・・・なんて金持ちなわけが無い。
レパートリー・・・・不味くても何があっても食べるのでわかんないよ。
むしろ料理といえないものも結構してるよ。賞味期限近いから炒めて食べろ!とか良くあるよ。てーことで謎。
2.最後に作った料理は?
えーチャーハンです。
兄が作ったチャーハンがあまりにも油ぎってたので作り直したって言う・・・・。
パラパラさせたいなら料理酒使えってんだー!!
油はちょっとで良いんだ、よ?(こんなところで言っても誰も聞いてくれないよ)
3.最後に買った食材は?
卵、トマト、納豆、豆腐、米。
レシート調べちゃったよ。あはは、米一人でもって帰ったのは辛かったー。
お菓子とか可愛らしいものが全く入ってなくて笑えた。
その前日にはガムとか買ってたのに・・・・!!
4.渾身の自作料理or思い出に残る自作料理は?三つ挙げてください。
オムライス(一時期って言うか今も挑戦中のモノ。ナイフで切って食べるやつにしたいんだけどいつも失敗すると言う。菊丸先輩みたいなふわふわオムレツにしたーい!!)
チャーハン(めっちゃこってた時期があったなぁ。最近じゃ卵しかいれません。野菜切るのめんどくさいよ・・・・・・)
マーボーナス(自分が大好きなので秋になるともっぱらこれ。からーくするのが大好きです。
一回辛くしすぎて食べれなくなったよ・・・・・・)
5.好きな店を三つ挙げてください。
李宮(焼肉屋。めっちゃおいしー。つーかこれ分かったらどこに住んでるかばれるんじゃねー?いや全国にあるのかもだけれど)
サイゼリア(これはもー大好き。もっぱらミラノ風ドリアしか食べないけどさ。いつかピクルス頼んでみたいよ、マジで)
アンジェリーナ(モンブラン最高だよね。一人じゃ食べきれない甘さが好き。うちは家族全員で一個食べてます。それでも結構満腹感あるよ。銀さんとか喜びそうだなー)
6.回したい5人程度の人
なんか毎回同じ人に廻しちゃうので今回はご自由にどうぞって事で。

ボロボロって訳でもない。 

2005年09月30日(金) 23時29分
むしろ昨日と今日は幸せマックスです。
えへー友達とジャンショ行って何故かジェットコースターに乗り、友達の家に行ってBL本を読みまくり、ゲーム話で盛り上がり。
日番谷君の身長について少しショックをうけてたり。
あーおめー133センチって私と何センチ差だよ!140いや150cmになりたいです。
身長差20cmが限界だ、よ。
ジャンショでアニ基地買っちゃったんですけど。
むしろ私日番谷君が関わってるもの多すぎですけど。
使えもしないメールブロックとか買ってみちゃったりさ。いーんだよ飾っとくよ。
アニ基地はね、ポスターに日番谷君が居て幸せでした。
何故か桃が居てルキアが居ないという現象が起こっててビックリー。
日桃ってわけでも無いしなーこの配置。
ジャンショ行った後に友達の家に突入したわけですが、何時見てもでかいね。
いいなー私も一緒に暮らさせてください。
彼女の家には漫画が沢山、オタッキーなものも沢山ありまふた。
自分の部屋が可愛く見えたよ。私ってまだまともなんだ、って確認できたよ(笑)
オリジナルBLとテイルズオブシンフォニアを借りて帰って来ました。
テイルズ久しぶりですよ。エターニアまでしかやってないからね。
むしろエターニア最後らへん適当に終わらせちゃったよ。
シンフォニアをやる前にクロノトリガーだ!!と思ってたんだけどね、やっぱり昨日ちょこっとやっちゃった。
えへー楽しいなこれ。でもクロノトリガーも今面白いところなんだよね。
あー時間ないんだけどなー一日48時間で良いよ。
24時間は遊ぶ時間として下さい。
あージェットコースターに乗りたいよ。
ジェットコースター巡りとかしたい。ビビリまくりだけどね、好きなんだよ。
スイッチ8巻まで買いました。
あー好きだわ。でもカイ君の過去がすっごい気になってしょうがない。
早くー早く続きを・・・・・!!

スイッチオン!!なんちゃってー 

2005年09月28日(水) 21時42分
スイッチめっちゃ面白れー!
絵が綺麗だなーと思って3巻まで買ったんだけれども。
カイ君めっちゃ良いわー。
めっちゃ私のツボをついてくれてます。押されてるよー!めっちゃにやけてるー!!
あんもー好きだ・・・・・。キャラが良いね。
ハルはね、うーやっぱり好きになれそうにないキャラだよ。
冷静な子は苦手です。馬鹿子が好きなの。
いや、カイ君は馬鹿じゃないよ。
高校の制服があまりにも似合ってて鼻血もの・・・・・。
あんた何歳ですかー!!
マリさん大好き・・・・・・。マリさんとハルがカイ君取り合ってれば良いよもー!
今度いや、明日また買ってこよ。あー気になる、続きが気になるー!!
気になりすぎて眠れないよ!!
一気に8巻まで買ってきちゃいそうだよ。お金がー!
久々のヒットです。大ヒットォ!
何で本屋って9時で閉まっちゃうんだろ・・・・。24時間営業でいいと思うよ。
年中無休でお願いします!

明日はジャンショに行く予定。
あー絶対買ってるよ。ここでもお金使っちゃうんだよ私。
うぅ、誰か私にお金を下さい。
同情するなら金をくれー!!(誰も同情しないってか)
あー明日お金おろしてから行こう・・・・。
ただ今お財布の中二千円・・・・・・。
行って帰ってくるだけでなくなっちゃうって!

一言言わせて。 

2005年09月25日(日) 18時37分
いや、今日書くつもりは全然無かったんですけど。
一言だけ言いたくて書いてます。

バイト先で私、小饂飩一丁!って言ってるんですけど!!

いや、違います。現実を見れば「小うどん一丁」なんですけど・・・・・。
今日やっと気付いた。んでもって思いっきりにやけさせていただきました。
(文字大きくしたの初めてだ、くだらねー)
いやん、私何丁でもいけますから!!
魁ちゃん絶対来るよ、オッキーも来ちゃうよ。泥片さんは覗いて来るだけだろうなー。
是非とも食べてって下さい(笑)
いやー今日のバイトは楽しかったです。
明日はもっと楽しいと良いね、ハ○太郎。(最後ロコちゃんってこんな事言ってなかったっけ?)
これを書くためだけに今日の日記をつけてます。
いやでもどんな風に出てくるんだろう小饂飩一丁だったら・・・・・。
あれだよね、明美なみに私を食べてって言ってる様なもんだよ。
テイクアウトでお願いしまーす!!

家にいつ買ったか分からない黒撰本発見。
勇魁と沖ユタ。
一体私は何を考えて買ったのかが分からない。
きっとその時は勇魁にドッキンドッキンしてたんだろうなー。
むーん、まぁ時間がたてば好みも変わるよね。

チャーリー見たい。 

2005年09月24日(土) 23時31分
めっさ見たいです。
まだ見れてないよー。早く見に行こう!うん。
今日テレビ見てたら来年やるTHE有頂天ホテルってのがすごい面白そうだった。
絶対見に行く。・・・・・来年の話だけど。
後、Alwaysってのも良さげだったよ。これは11月くらいにやるらしー。
見に行こうっと。NANAは結局レンタルだよきっと。
良いんだ、一人で見たほうが自由に出来て楽しいから・・・・・・。

部屋にペライ本が適当に散らばってるんですが。
その部屋に親が今日突入してきた・・・・・。
あーやめて!自分の子がどんなか分かっちゃうから入ってこないでーなんて叫びも虚しく入られたわけですが。
やばいよめっさR−18とか言うマークある本が!!
必死に自分の体で隠してました。(ばれたら笑えないよ)
漫画だけでも呆れられてるのに、あでも行くとこまで行っちゃいました的な感じでスルーしてくれないかな。
親もきっとウスウス分かってるはずさ。
だって平日突然ふらっとキャリーケース持って出かける奴なんて居ないよ。
あっは、見てみぬふりをしてくれる親に感謝です。大好きv

今日はぼんやり漫画を読み返してたらミスフルの17巻がない事に気付いたよ。
あーやばい、どっかに紛れ込んじゃったよ。
全部カバーしてあるから探すとなるとかなり体力を必要としますよー。
だれだよカバーなんてつけた奴。
いちいち中身を確認しないといけないから嫌。ブリーチも一冊どっかに紛れ込んじゃってるよ。
どーするよ、これ。
あーもーなんで綺麗に整理整頓が出来ないかな!
読みたいのにーミスフル17巻でてこーい。
専用本棚みたいなの、欲しいなぁ。

いやそれは無いって 

2005年09月23日(金) 23時32分
黒木君が格好良いと思うんですけど!
あれー今までハァハァ3兄弟は十文字君しか注目してなかったんだけどな・・・・。
コミックス読み返してみるとなんか黒木君が気になってしょうがない。
んでもってセナと3兄弟が仲良くしてるところが好き。
いやー一気に読むとセナがどれだけ強くなったのか分かるね。
アメリカ合宿が結構好き。
ってか絵、綺麗だなー、やっぱり。
そういう部分でもアイシーは好きだー!!

今日は5時間バイトでした。
うーん久しぶりに行ったら店長に「もっとでろ」って言われた・・・・・。
しかも3回も。いや、ほんとごめんなさい。
これからはもっとでますー!!
この3連休は休みなしで働いてきます!
働いてるところを店長に見せなくっちゃ!!
あ、そーいえば友人が何故かBLEACHのピンバッチをくれました。
「あげる」って言われて良く分からず貰ったんですけど。
100円でやったんだけどさーいらない。って!おい、やるなよーじゃあ。
遠慮なく貰いました。だってトッシーだよ。
「えっ!?良いの!?」って言っちゃったよ。ちょっと興奮しちゃったよ。
友達ちょっと驚いてました。
「そんなので喜べるんだーやっぱタダってところが嬉しいんでしょ!」いや、違いますから。
トッシーだからさ。冬獅郎君だから嬉しいんですよ奥さん。
あーでも他のでも貰ってそうだなー。
つーかなんでこんなのやったんだろ、友達は・・・・・・。ふつーの子なはずなのに。
もしや・・・・!!って思っちゃったよ。
むしろやる時誘ってくれよー(いや、自分ではやらないと思われ・・・・)
だって100円は貴重です。

ただ今ギャグマンガ日和を買うか買わないか本気で悩んでます。
あー聖徳太子ー!!
DVDは見たんだよ、爆笑したよ。
漫画で爆笑したいよー!!

日付変わっちゃったよ!! 

2005年09月23日(金) 0時27分
やばっ、電車男とか見てたらいつのまにか12時だっ!
うーん、電車男最後銀河鉄道っぽい。
いやーでも楽しませていただきましたよ。
ってかアニメベスト100をずっと見てたんですけど、めぞん一刻がどうしても見たい。
1位がガンダムってところに驚きつつ見てました。
一位はドラえもんとか、フランダースの犬とか、ハイジとかだと思ってた。
BLEACHが40位あたりに出てて喜んでる私がいたさ。
ランキングで自分の好きなのが出てるとかなり嬉しいよ、ね?
私だけじゃないはず。

今日は溜まってたアニブリをじっくり見てました。
ジン太君と柚子の関係が好き。柚子が全くこれっぽっちもジン太の気持ちに気付いてないのが良いよね。
つーか来週!来週修兵さん登場でねーか。
あれだよ、弓親戦突入ですね!来週はきっと剣八が戦い始めるところだよね。
え、ってかかなり追いついてきてるなー漫画に。
アニメオリジナルとかやんのかなやっぱり。
NARUTOはさ、もー最近ずっとオリジナルばっかで。
飽きちゃったよー。話を進めましょうよ!ヤキモキしながら見てます。
アイシーはついに見るのを断念。
だって、絵が、絵が崩れてるよー!!綺麗な絵ほどアニメは大変なのは分かるけどね。
十文字君がー!崩れてるよ顔!!
やっぱりアイシーは漫画だねー。
そー言えばアニメのハチクロが終わった後はパラキスらしーですね。
矢沢先生作品どんどん凄くなってってるね。
私はまだNANAも読んでないよ(読む気が無いとも言う・・・・・)
んーパラキス・・・・・。ってかそれよりハチクロまだ終わって欲しくないよー!!

明日はバイトですー。
久しぶりだよ何か。もーやめたいけどね、お金が無いから稼がなきゃー。
稼いで稼いでーそれを薄っぺらい本につぎこむのでさ(笑)

暇人一人、カエル一匹 

2005年09月21日(水) 21時22分
あう、暇でもないのにぼんやりしてます。
やる事は分かってるけどやる気がねー。
カエル。私の今の癒しです。
ビーズクッションのカエル。
さわり心地気持ちよくて可愛いんですよ!
これさえあれば私はもー良い。
枕にするの?って聞かれましたがとんでもない!むしろ私が腕枕して寝てますよ(笑)
気持ちよすぎて手放せません。
カエルって何か好き。小さい頃から何かとカエルが好きです。
いや、実物は辛いかもしれないけど、絵とか写真とか。
可愛いなーもう。あれだよね、こういうのをきっと女の子って言うんだ!
どこかずれてる気がしなくも無いですが。
ねねちゃんのママみたいにはならないぞー!!

今僕妹と笛とコルダ読んでるんですけど・・・・・。
僕妹の矢野君が気になって仕方ない。砂時計でもそうだったけどどーしてこう想いが伝わらないキャラを好きになるんだろ。
お坊ちゃまな彼が好き。んでもって友華ちゃんの追っかけぶりにある意味脱帽。

笛はさ、いつの間にかシゲさんが関西代表になってて笑っちゃったよ。
あれ?え、転校したの?それとも転校しなくても関西代表になれるの?
不破君がチョコチョコ出てて喜びつつ、藤代君に惚れ惚れし、小提君にちょっと見惚れるという・・・・。
全国レベルの話でもーキャラが分かりませんが。(まるでテニプリ・・・・)
でもやっぱり良いなー。不破くーん!!

コルダは前LaLaを読んでた時に読んでたのですが、やっぱり日原先輩が一番好きだな。
次に月森君と土浦君。どーも柚木先輩は不二君とだぶって嫌。
何か腹黒そーなんだもん。笑顔が似非臭い。いや違うきっとモテモテキャラってのが駄目なんだ私。
親衛隊とか出てくるとあんまり好きになれないー。
モテモテさんが苦手なのです・・・・・。

広島やっと見たよ。 

2005年09月19日(月) 22時02分
8月にやってた2時間ドラマを友達に借りてやっと見たと言う・・・・・。
うん、感動。涙が出たよ。
でもね、何かさとうきび畑のときみたく声出して泣く事は無かった。(あれは本当にやばかった。今まであんなに泣いたのは無いってくらい感動したよ)
広島はホロホロ泣きました。
あの男の子可愛かった。

ってか、もー昨日からテンションおかしいんですけど。
あれだね、黒撰出てたおかげで小饂飩熱がやばーいよ。
つーかCPだったら今一番は沖小。
小沖じゃないよ、沖小。
まじ、沖が黒くて小饂飩が言葉のわりには純情で。
こー沖がいじめてるといいよ。それで小饂飩が誰かに泣きつく。
ま、魁ちゃんだろーね、泣きつく相手は。
んでもって魁ちゃんも小饂飩の事可愛くてしょうがないみたいな。
それを見た沖はあんまり面白そうにしてないんだよ!!
あー良いなーむしろあれだね、小饂飩=新撰組の近藤さん。
新撰組の近藤さん=銀魂の近藤さん。
もーあの二人はやってる事同じでいいよ。
小饂飩のピーがなければ=で結ばれます。
小饂飩やばいよ!!

あーなんか何度読んでも屑桐さんの最後の言葉が「華武メンバーだけで十分だ。牛尾だけ置いて他は帰れ」って言ってるようにしか見えない。
あの、後ろ姿。絶対表情は牛尾さんにあえて喜んでるよ。
後で白春が「しょうがないングね・・・・はい」とか言ってティッシュ渡してるんだよ!
絶対屑桐さん鼻血だしてるから!
つーかさ、見逃してたけど犬飼君、まじ可愛い・・・・・。
はっ!今日もまたこのまま行ったら2000字越えしちゃうよ!
くそう、もっと語りたいー!!

サイト移転に関して、えっと、桜ホスを無くす代わりにBLEACHをもとに戻そうかと・・・・。
ミスフル、ブリーチどっちもメインで!
えーと理由はもう一つサイト管理しないといけなさそうなので(笑)
3つは無理。さすがに限界だよ私も。
って事で、ごめんなさい。

いつになったらKH2の発売日が分かるのかヤキモキしてるんですが。
ずっと、今冬発売でさ。なんだよー早くやらせてくれー。
ソラが良いよねやっぱり。

やばいやばい!!自分がやばいよ!! 

2005年09月18日(日) 19時52分
もーどうすんだよ、ミスフル&BLEACH!!
もうニヤケが止まらないね!今週のジャンプはどうしたんでしょうかね、全く。
反転プリーズゥゥゥゥ!!
銀魂とか!新ちゃんもー猫耳とか!
それで歩いてる君が素敵です。うん、猫耳新八。
銀さんに嫉妬して欲しかったんだよね!
むしろ銀さんも平然としてるようで実は心の中じゃテメー!!みたくなってるんだよ!
お兄さんじゃ無いよ!恋人だよ!!やべーやべー絶対銀新だよこれ!!
BLEACHはさ、もう言葉じゃ表せない。
話し出したら止まらないー。
だってさ、現世来ちゃったよ!?
えっ!?ってかトッシーいるし!恋次さんも来てるしねー。
つーか乱菊さんセクシー・・・・・。胸、胸やばいから!!
むしろ、これ生ですか!?ご、ごめんなさ・・・。
だって、どう考えてもブラしてな、い、よ。
つーかトッシー、君は小学校に行った方が。
柚子たちと同い年でも大丈夫だ!!(笑)
なんかさ、日桃、日桃言ってたけど、今回は日一・・・・?
だって、なんか冬獅郎!!ってとこだけコマでかいんだも・・・・。
トッシーも内心ウハウハなんだよ!
あれかな、ルキアよじ登ってきたのかな?頑張ったね、うん。
ってか、一ルキですか?恋ルキですか?もー三角関係だよね。
皆きっとモテモテだよ。どーしよ、もーつーか皆来た方がいいって。
ギャー来週が気にな、る。
ミスフルはね、むしろ、ドラマCDで紅印さんが出る事決定してた所からテンションが可笑しい。
まぁね、声はともかく、出てくれるだけで嬉しいよ。
つーかさ、影州と芭唐なんかどんどん可愛くなってくんですけど。
なに!?受け子決定ですか!?紅印さん、が・・・・。
姐さんもね、好きだけどね、今週はもー影州にとられたよ。
ほいなって何じゃお前。可愛すぎるー!!絵もなんか可愛いし。
今のブームは姐さん、影州、小饂飩、芭唐だよ。
つーか芭唐、影州、小饂飩がどーも受け子に見えてしかたない。
小饂飩がチラチラコマに出てて気になってしょうがない。
あーもー何か皆可愛いよほんと。
こんなにテンションあがったのは久しぶりです(笑)

もーあれだね、私きっとジャンプ買っちゃうよ。
今週のも買うつもり無かったのに買っちゃったしね。
やばい当分ミスフル、BLEACH熱が熱いよ。
もーいくら話してもあきないよ、今なら!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» くそーまたメールが送れない! (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dannde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる